子供は・・

a0163492_20103837.jpg

寝るのも・・






大事な仕事・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 一晩で部屋中動き回る寝相・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-07-06 20:40 x
気持ち良さそうに寝てますね。
ホント子どもは寝るのも仕事の内ですね!
Commented by somu_hino at 2012-07-06 21:03
ウチの長男、足捻挫して治ったと思ったら
今日からおたふくなんだそうです(>_<)
次から次に、と
嫁も忙しくて参り気味なので
予定してなかったのですが週末は
広島へ帰ろうと思っている
金曜日の夜です。
Commented by misa12155604 at 2012-07-06 21:15
よく寝ていますね~♪
そっと触りたくなる指。。。(笑)
子供って寝てるあいだに成長するんですね。 (^^)P☆
Commented by mikan31 at 2012-07-06 21:20 x
きれいな指ですね
わが子も負けませんが(笑)
寝相。。昼間いっぱい動いた筋肉を
直しているそうですよ。。
Commented by gomamemamee at 2012-07-06 21:33
こんばんは☽
寝る子は育ちます(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-07-06 21:51 x
とにかく動き回る・・・・・ベットから落ちる・・・・壁にぶつかる(笑)
両手を万歳にする事って多くないですか?
Commented by surigon at 2012-07-06 22:02
子供って、なんで寝相悪いのでしょうね^^;
姪っ子もかなり動くらしいです・・・
Commented by 小太郎 at 2012-07-06 22:28 x
健康そうな爪ですね♪

おやすみ~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-06 23:34
寝る子は育つ!
元気に成長中ですね(^^)
あおちゃん、おおきくな~~れ! ぽちり 琴乃
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-06 23:45
そうそう、寝相がよくなる頃、子供ではなくなる。
今のうちうーんとかわいい寝顔を見ておいてください(*^_^*)
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-07-07 04:04 x
おはようございます。

すやすやと・・・子どもの寝顔に勝る癒しはないですよね。
例え寝相わるくても(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-07-07 04:27 x
私も小学生の時、目が覚めたら足側に頭があったことがありました(汗)
Commented by キボン at 2012-07-07 06:16 x
光の感じが上手いですね!
確かに寝相すごいで寸よね^^;
うちはそれ以上に嫁の寝言、うめき声がスゴイ!というか怖いです・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-07 07:50
おはようございます!
寝顔も可愛いいですね~
あおちゃんは、寝てるときでも活発なのですね。
Commented by kaz-sampo at 2012-07-07 08:24
うわっ、気持ちよさそう♪
うちは、最近自分が帰るのが12時近くなんですが、まだ起きていて...
ちょっと困ってます。。
Commented by タミリン at 2012-07-07 09:10 x
確かに。。。
寝る子は育つといいますしね・・
Commented by 2keiz at 2012-07-07 10:11
私もその仕事 欲しい、、、、。

Commented by FAY at 2012-07-07 14:27 x
指って けっこう親に似ますからね^^
どちらに似たのでしょう? なんて想ってます。。。
Commented by 店長 at 2012-07-07 14:50 x
充実した1日だったんでしょうね。。。
我が家も昨日顎外れるかと思いました^^;
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-07-07 16:27 x
年寄りになると寝るのも疲れるよ
Commented at 2012-07-07 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-07 16:48 x
あおちゃんも元気な子だよね~
私も小さい時ふとんを一周してましたよ(笑)丈夫な子でした♪
Commented by puru_chan at 2012-07-07 17:40
(*´艸`*)ァハ♪大人になってるけど未だにすごい寝相ですよ。
あおちゃんといい勝負しそうです!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-07 18:51
寝ている間の成長もまた大事なんですよね☆
学校で、学童で、クラブで、お友達と!
一日中走り回っている子供には
ものすごーく睡眠って大切な充電時間なのでしょうね~☆

私の充電は麦の飲み物ですがね(笑)
Commented by おんたMOM at 2012-07-07 22:26 x
すやすや寝てる子供の姿を見ると
「あ~、良かった。」って安心しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-06 20:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん