メガネっ娘・・

a0163492_2063234.jpg

かなりの確立で・・






忘れてく・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → TVの時は忘れない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-07-09 20:13
私もメガネをかけますが、今度買い替える時はこんなメガネにしようかな~♪
Commented by まーぶ at 2012-07-09 20:23 x
赤いフレームがホントお洒落ですね。
テレビを見る時にメガネが無いと不便なんですね(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-07-09 20:37
あおちゃん 赤いフレームがお似合いですね~♪♪
私も テレビを真剣に見るときと 外出時はメガネです。
コンタクトが不便な年齢になりました。(^^) P☆
Commented by 小太郎 at 2012-07-09 21:56 x
メガネ女子。
トレンドですね~
Commented by てっちぃ at 2012-07-09 22:10 x
優先順位はTVが一番なんですね(笑)
2年生にしてはお洒落すぎです☆^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-09 22:10
やっぱりおしゃれですよね~
普段かけなくても大丈夫なのかな??? ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-07-09 22:50 x
テレビ、パソコンする時に
JINS PCってメガネがバカ売れらしいですよ!
Commented by GOGOGO at 2012-07-09 23:44 x
今日お風呂に入った時、メガネを取り忘れて子供達に笑われました・・・
Commented by らるむ。 at 2012-07-10 04:36 x
その色を学校にしていっても大丈夫なんですね~。
時代は変わった・・・。
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-07-10 05:46 x
おはようございます。

私、初メガネうれしくてしかたありませんでしたが
やはり忘れ、怒られ
今はただ不便…。

視力のいい旦那にいらっとくる毎日(笑)
Commented by surigon at 2012-07-10 07:24
忘れるくらいなら、まだ見えてるってことだから^^;
私は風呂に入るのにもメガネ無いとダメです
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-10 07:31
おはようございます!
赤いフレームが可愛いですね~
とても似合ってるわ!
Commented by mikan31 at 2012-07-10 07:37 x
赤いフレームかわいいですね~
テレビを見る目が・・真剣ですね(笑)
Commented by Toshi at 2012-07-10 08:21 x
こんにちは。
今のところは忘れても大丈夫な程度なのかな?
ちなみに私は乱視がひどく、本などを読む時やPCをする時は眼鏡です。
でも視力自体が急激に落ちている気も・・・。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-10 08:36 x
最近のメガネは子供用でもおしゃれですね!
Commented by lunaya at 2012-07-10 08:47 x
hairpriori さま

お洒落用のメガネに思えるくらい
かわいくてカッコいいですね。
そのうち、メガネのお着替え用も欲しくなるかも!
Commented by 店長 at 2012-07-10 09:41 x
無い方がいいんですかね~^^
でも授業中困りそうですね^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-07-10 10:19 x
赤いフレームのメガネっ娘、人気ですね!よくみかけます!

TVの時はニノがよく見えるようにですかね(笑)!!
Commented by サン at 2012-07-10 11:41 x
はははは困れば忘れなくなるって。
Commented by サン at 2012-07-10 11:41 x
はははは困れば忘れなくなるって。
Commented by サン at 2012-07-10 11:41 x
はははは困れば忘れなくなるって。
Commented by サン at 2012-07-10 11:41 x
はははは困れば忘れなくなるって。
Commented by ゆうこりん at 2012-07-10 12:05 x
赤フレームいいですね!!メガネっこ大好きです!
コンタクトにしたいーとか言うのはいつの日なんでしょうね。
Commented by papacamera at 2012-07-10 12:18
赤フレーム、なかなか勇気が出ない。
ってか、似合わないか(笑)
Commented by 2keiz at 2012-07-10 13:26
老眼です

めがねがないと 見えない文字も多くなりましたが

どこにおいたかを すぐに忘れ、、、

想像で理解する事も多いです   よ
Commented by june_an at 2012-07-10 13:41
赤フレームって、かわいいですねー
忘れちゃっても困らないのかな?^^
Commented by 寅次郎 at 2012-07-10 14:56 x
うふふ、テレビを見る時は忘れませんか。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-10 17:50
私もめがねが無くては…
忘れる事は無いのですが、探すことはしょっちゅう。。。(+o+)
Commented by aya_526 at 2012-07-10 18:46
真っ赤なフレーム素敵ですね~^^
フレームの形がいろいろあって、ほんとお洒落ですよね♪

でも、いつか・・・コンタクトにするんだろうなあ^^
私もでした(*^^*)
Commented by おんたMOM at 2012-07-10 18:50 x
こだわって選んだのかな???
おしゃれなメガネですね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-10 18:58 x
わすれるぐらいならまだ軽い近眼なんですね?!
赤い縁はおしゃれ♪
Commented by よしえ at 2012-07-10 19:31 x
赤いフレームが良く似合いますね。
可愛いし、おしゃれ~!
とーちゃんのお見立てでしたよね。
Commented by タミリン at 2012-07-11 12:34 x
視力はだめですが
めがねが嫌いなので滅多にかけないです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-09 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん