組み合わせ・・

a0163492_19571141.jpg

コレが好き・・







豆腐・タマネギ・卵・・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 味噌汁男子゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-11 20:39
美味しそうですね~♪
うちは ジャガイモと薄揚げがリクエスト多いデス。 (^m^) P☆
Commented by てっちぃ at 2012-07-11 20:54 x
玉ねぎは甘くて美味しいっすね♪
賛成票に一票!
Commented by gomamemamee at 2012-07-11 21:22
私も味噌汁の具はいろいろ好きなのですが・・・やっぱり豆腐、ねぎ、油揚げかしら(^^)b
ちょっと前は、父親が作ったキャベツ入りの味噌汁が好きでした♪
Commented by 写楽 at 2012-07-11 21:51 x
初めまして!
まだ初めたばかりですが、息子を写したブログをやっております
よろしければ、リンクをお願いします

よろしくお願いします!
Commented by fuukapapa at 2012-07-11 21:56
あると思います!これは美味しいです。
Commented by まりちん at 2012-07-11 22:09 x
私も玉ねぎと卵一番好きです!!
でも主人が味噌汁に玉ねぎが嫌いで。。。。
けどこれ見たら久々に食べたくなったなー
Commented at 2012-07-11 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-07-11 22:57
うちはどうだろ?
子供達先日芋が美味いといってたな(^^)
Commented by 小太郎 at 2012-07-11 23:03 x
うちは卵の代わりにワカメかな。
タマネギ、美味しいけど、最近高いヾ(´▽`;)ゝ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-12 01:34
サイコロ切りのお豆腐、おいしそう・・・
玉ねぎってお味噌汁にあいますよね!
今度この組み合わせ真似させてください! ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-12 05:24
おはようございます!
美味しそうですね~
アングルもお上手です!
Commented by らるむ。 at 2012-07-12 06:10 x
豆腐抜きの方がもっと好きです♪ ←豆腐が苦手
一番はじゃが芋・玉葱・ワカメかなー?
よく猫まんまして小学校へ行ってました^^;
Commented by ゆうこりん at 2012-07-12 07:13 x
わかるわかる~~!
私はこれにプラスわかめ に一票!
ついいろいろ具を入れすぎて、私の味噌汁はいつも具沢山すぎるとつっこまれますが^^;
Commented by surigon at 2012-07-12 07:17
子供の頃は、ジャガイモ・玉ねぎ・たまごの組み合わせが好きでした
そういえば、具沢山の味噌汁って最近作ってないかも・・・
今度、この組み合わせで作ってみます^^
Commented by aya_526 at 2012-07-12 07:28
おはようございます^^
日本人はやっぱりお味噌汁ですよね~♪
玉ねぎならじゃがいも、わかめ。。。
豆腐なら油揚げにネギかな^^

ランキングに2位ですね^^
1位めざして応援のぽちっと☆
Commented by toshipho2 at 2012-07-12 08:21
こんにちは。
私もこの組み合わせ好きです。
でも大概卵はないかな~。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-07-12 08:22 x
うん、美味しそう。
定番の味ってあるといいですね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-12 09:10 x
卵ってめずらしいですねー
味噌汁って家庭の味が一番出ますね★
Commented by 店長 at 2012-07-12 09:21 x
ささっと作っちゃうんだろうな~、
そんなとこがカッコいいんすよね~^^
Commented at 2012-07-12 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-12 10:56
プラスでお豆腐いいかも。今度やってみます。
いい写真!実においしそう。
Commented by まーぶ at 2012-07-12 12:34 x
家の嫁さんは具に色いろと入れたがりますが・・・
自分と長男はワカメに豆腐が入ってればOKなタイプです(笑)
Commented by mikan31 at 2012-07-12 12:49 x
溶き卵なんですね~
おいしそうだな~
私は。。。落し卵
半熟気味がおいしいです
Commented by bochka at 2012-07-12 16:11
卵か~(・∀・) うんうん、美味しいかも~♪♪♪
P☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-07-12 16:32 x
ウチはお揚げさんにおとうふと玉ねぎ王様です。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-12 18:50 x
豆腐玉ねぎ大好きですが、卵ねぇ~おいしそう♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-12 19:25
タマゴ入り!美味しいですよね~☆
そういえば最近やってないなぁ☆

うちの定番味噌汁は…豆腐となめこ、かな?
Commented by タミリン at 2012-07-12 22:12 x
子供の頃食べたな。。
昭和のお味噌汁だ・・
今は、全く見なくなったな・・
自分でもカロリーオーバーになるので作らない・・・
Commented by kurosyuke at 2012-07-12 22:19
お椀のアカと豆腐の白がキレイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-11 20:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん