立ち読み・・

a0163492_19403059.jpg

ほらっ・・







遅刻するぞっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 読書っ子゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-12 20:01
朝 登校前の時間なんだ~!! 
気持ちが解るから注意できない~~。(^0^)。
遅刻しないでね!
Commented by まーぶ at 2012-07-12 20:08 x
朝漫画を読む余裕があるんですね!
遅刻しなかったのかな・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-12 20:29
朝から読書、あおちゃんすごいなぁ。
続きが気になっちゃったのかな。
遅刻、大丈夫でしたか??? ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2012-07-12 21:09 x
早くも文学少女ですね。
こんな子供が沢山いれば
出版業界も安泰なんですが・・・
Commented by 小太郎 at 2012-07-12 21:40 x
あ、本屋さんじゃ無かったんですね♪立ち読み。

可愛いなぁ。
Commented by てっちぃ at 2012-07-12 21:47 x
あおちゃんは読書好きですねぇ~^^
とーちゃんの読み聞かせのおかげですね~♪
Commented by kurosyuke at 2012-07-12 22:19
あぁ・・・私だったら手が出ます・・・カメラ出さずに・・・。
Commented by syuco. at 2012-07-12 22:26 x
文学少女ですね^^
遅刻は大丈夫でしたか〜?
Commented by nagomuyoshi at 2012-07-12 22:26
熱心なのは良いこと。
それを撮るのも
すごいな・・・^^;
PP

Commented by 写楽 at 2012-07-12 22:42 x
訪問、コメント、リンクの件
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
Commented by gomamemamee at 2012-07-12 23:07
「今ちょうど良い所なんだけど・・・」って返事が返ってきそう(笑)
Commented by あんみつ at 2012-07-12 23:11 x
はじめてお邪魔しました。
とっても素敵な写真ですね!
何だか愛情が伝わってきます
育児疲れが少し癒されました~
Commented at 2012-07-12 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2012-07-12 23:18 x
わかるなぁ~
あとちょっと・・・
私の場合ゲームでしたけど^^;
Commented by sugi at 2012-07-13 00:10 x
こんばんわ~。
ものすごいいいとこなのかもしれませんね。
こういう日常的な写真、好きです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-13 01:23
こんばんは!
登校前のひととき、
あおちゃんの何気ない日常が切り取られていて、
いいお写真ですね~
読んでるのは、教科書??
Commented by らるむ。 at 2012-07-13 02:16 x
漫画じゃないところが偉いです(*^_^*)
私なら漫画だな・・・。
Commented by あね☆もね at 2012-07-13 02:43 x
読書が好きって素晴らしいと思うなー。
って家の中で立ち読みでしたか(笑)
Commented by 2keiz at 2012-07-13 08:32
読書好き なによりですよね

Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-13 09:56 x
朝から読書ですか?文字しかないみたいですけどスゴイですね。
Commented by lunaya at 2012-07-13 10:08 x
hairpriori さま

prioriさんが撮ると、あおちゃんの何気ない日常も
とってもお洒落!
読書好きは自慢できますね。
Commented by Toshi at 2012-07-13 10:22 x
こんにちは。
朝の時間があまりないときに読書だなんて本当読書がすきなのですね。
うちの子ならきっと漫画です。
アオちゃんの爪の垢でも・・・。
P!
Commented by 店長 at 2012-07-13 11:08 x
ほんと活字に慣れてていいですよね、
読み聞かせの賜物ですね^^
Commented by サコ at 2012-07-13 11:18 x
朝の忙しい時間とか、掃除の最中とかテスト期間とか…!
読んではいけない!って時ほど本が恋しくなりますよね!
あおちゃんも夏休み突入ですか?^^*
8月中、一緒に子育てがんばりましょう☆笑
わたしもがんばりまーーす!!!
Commented by 寅次郎 at 2012-07-13 11:37 x
ありゃまあ~、朝から・・・。
漫画じゃなさそうですね。凄い。
Commented by aya_526 at 2012-07-13 11:49
こんにちは^^
あおちゃん、本が好きなのですね~♪
いいことです!
でも、目を大事にしてね(*^^*)
Commented by june_an at 2012-07-13 13:26
活字離れという言葉は皆無のようで偉いですね。
でも、朝からこれを撮るって、冷静ですね〜w
Commented by mikan31 at 2012-07-13 13:27 x
ね~~~
子供ってなんでこうなんだろう(笑)
でも読む時間があるのは いいほうですよ
起きた!食べた!髪とかした!歯磨いた!!飛び出した!!!!!
ですもの~~~(涙)
Commented by ぷるちん♪ at 2012-07-13 15:49 x
あはは・・・話の続きが気になって仕方ないのかな?
あおちゃんの行動が可愛くていいわぁ〜。
Commented by kk5d2 at 2012-07-13 16:19
味わいのある写真だと思いますよ~~~
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-13 18:54 x
あおちゃん、ホントに本が好きなんですね~
いいことですよね♪
Commented by タミリン at 2012-07-13 21:37 x
立ち読みというと、私も本屋での事かと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-12 19:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん