イライラ育児も・・

a0163492_19454562.jpg

コレで騙される・・






皆さんはどうですか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 天使の寝顔・・には程遠い娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-07-13 20:27 x
確かにそうですね!
子どもの寝顔と笑顔を見るとねぇ~
Commented by somu_hino at 2012-07-13 20:32
同じく! (笑)
Commented by てっちぃ at 2012-07-13 20:51 x
癒されます^^! 寝顔を見てると、さっきまで怒っていた自分が
なんだったのか・・・・って思っちゃいます。

居眠りネタでTB頂いちゃいます♪
Commented by mikan31 at 2012-07-13 21:03 x
そうですか~
まだイライラ育児ですか~
言葉が増えると。。。
もっとすごいですよ!覚悟!!!
Commented by タミリン at 2012-07-13 21:36 x
それを言うなら夫婦も騙しあい~(笑
Commented by nagomuyoshi at 2012-07-13 22:08
でも
かわいいよね・・・^^;
PP

Commented by gomamemamee at 2012-07-13 22:08
子供の寝顔は無敵ですね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-07-13 22:48 x
騙されたいですね♪
Commented by edogin at 2012-07-13 22:51
最近暑くなってきて夜中この寝顔のまま蹴られます
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-13 23:58
その通りでした。でも、成長に合わせて寝顔が、ふとした他のしぐさに変わったりもします
Commented by lunaya at 2012-07-14 00:23 x
hairpriori さま

眉毛、まつ毛が、まだあどけない少女を
語ってますね。
このまま健やかな成長を~、と陰ながら
お祈りします…。
Commented by キボン at 2012-07-14 00:45 x
子供の寝顔をみながら
すべすべお手手をニギニギしながら寝るのが大好きです^^
Commented by kaz-sampo at 2012-07-14 00:52
同じですねー。すやすや寝ている姿を見ると、ぎゅーーーっとしたくなっちゃいます。
Commented by imkey905 at 2012-07-14 01:33
一日の終わりに子供の寝顔ほどの安堵感はないでしょうね。
リセットで翌日からまた頑張りましょう^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-14 01:57
こんばんは!
おお~まつげが長い、可愛い寝顔ですね。
起きてるときはいたずらな小悪魔ですが、
寝てるときは本当に天使のよう・・・と
我が子たちのときには、よくそう思いました。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 02:35
きっと、そう感じるんだろうな・・・と思います。
あおちゃんは天使ちゃんですよ~♪ ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2012-07-14 03:35 x
本当に可愛い寝顔ですね~!
まさに天使ですよ~!!
Commented by らるむ。 at 2012-07-14 05:11 x
大人も子供も動物も、ぐっすり寝てる時の顔はリラックスしてていいですよね♪
Commented by kurosyuke at 2012-07-14 08:33
あぁ・・・でも・・。

ソロソロ癒されなくなりますよ・・・。
あと・・・人数多いとね・・・寝顔だけでは・・・。
Commented by yuto_juri_papa at 2012-07-14 08:54 x
子どもの寝顔は天使のようです。
我が家も2人の寝顔に癒されています。
Commented by chisa at 2012-07-14 08:56 x
おはようございます♪
HPへご訪問下さりありがとうございました(○´∀`○)ノ

カワイイ寝顔ですね~。
こどもの寝顔は癒されますよね^^。
アタシもお写真拝見して
癒されましたよ~♪

またおじゃまさせて頂きますね☆
Commented at 2012-07-14 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-14 10:43 x
寝てるとホッとしますよね。安心して隣に寝てると時々かかと落としくらいますけど。。
Commented by papacamera at 2012-07-14 10:46
いくつになっても抱くこの感情。
何歳まで抱くんでしょうね?
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-14 11:31 x
まつ毛長いですねー
子供の寝顔はいつまでも見てられますね!
Commented by 店長 at 2012-07-14 11:49 x
そうそうコレで帳消し!
にしてもきれいなマツゲですね^^
Commented by 寅次郎 at 2012-07-14 15:39 x
そうそう、世の親はみんなこれで騙されています(^^)
Commented by おんたMOM at 2012-07-14 16:56 x
子供がいないので
私の場合は猫の寝顔に騙されています。 (;^_^A
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-14 18:33 x
あおちゃん、かわいい寝顔なんでしょうね~♪
Commented by misa12155604 at 2012-07-14 22:02
寝顔に癒されますね~♪
寝てくれると静かだし~ぃ。(^^)コレ ワガヤ!  P☆
Commented by 写楽 at 2012-07-14 22:10 x
子供の寝顔で穏やかにしてくれますよね
わかります
Commented by 写楽 at 2012-07-14 22:11 x
子供の寝顔で穏やかにしてくれますよね
わかります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-13 19:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん