土曜日は・・

a0163492_2295626.jpg

コイツら・・





娘:TV 嫁:パソコン・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「行ってらっしゃ~い」 とりあえず言ってる母娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by puru_chan at 2012-07-14 22:41 x
うわーーとちゃんさんだけが仕事なのね。
女性陣、、、とーちゃんが居なくなってからはバトルは勃発しなかったんだろうか?
Commented by mikan31 at 2012-07-14 22:47 x
御嬢さんが大きくなって ママさんも
ずいぶん楽になったのでしょうね
土日の生活
とーチャンさんも安心してお仕事に行けますね~♪
Commented by まーぶ at 2012-07-14 22:50 x
二人とも土曜日を満喫してる感じですね(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-07-14 23:00
とーちゃんさんは
いつ遊んでいるのですか?^^
Commented by らるむ。 at 2012-07-15 02:21 x
2人きりのお昼ご飯は何を食べてるんだろう?と、ふと気になりました(笑)
昔の土曜は半ドンだった・・・。
そしてお昼はチャーハンや焼きそば^^;
Commented by http://heyvonky at 2012-07-15 07:39 x
奥様は自分がブログにどんなこと書かれてるのか?って確認されるんでしょうか?
実は奥様が書いてたりして(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-07-15 08:18 x
「働いてこーい!!」って感じですね(笑)
お互い切ないっすね・・男って(^_^;)
Commented by misa12155604 at 2012-07-15 08:38
土・日は主夫のオシゴトお休みしよう~♪
二人に頑張ってもらいましょう!(^^)! P☆
Commented by 2keiz at 2012-07-15 09:56
とうちゃん しごと  と 

  つづくのですね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-15 10:53
奥様土曜日はお休みなのですね。
う~~ん、出来たらお見送り~
してくれたらいいなf^^;
と~ちゃん、お疲れさまです!!! ぽちり 琴乃
Commented by syuco. at 2012-07-15 15:11 x
あ〜そうなんですね、土曜の朝は気が重いですね^^;
Commented by よしえ at 2012-07-15 15:14 x
女性軍がくつろいでいる様子は良いものですね。
これこそ、「幸せな家庭」というものですよ~!
Commented by papacamera at 2012-07-15 15:29
言われるだけ良かったってことで(笑)
僕も一人自宅で仕事。みんな柏行ってます。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-15 18:00 x
そうですね。土曜日はとうちゃんだけが出勤。お疲れ様です♪
Commented by タミリン at 2012-07-15 20:55 x
PCも必須の時代ですからね・・
Commented by edogin at 2012-07-15 21:40
まったり・・・いい感じ(^^)
Commented at 2012-07-15 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんみつ at 2012-07-15 22:45 x
そうなんです私ごときがデジ一デビューしてしまいました(*_*)
使いこなせるかとっても不安ですが、頑張ります!
土曜日の風景、いい感じですね◎
お仕事お疲れ様です!!
Commented by watashi2015 at 2015-03-15 07:22
こんばんわ、はなはなです

コメント最高、一人でにやにや
とうちゃんさん、どこの出身ですか? 関西?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-14 22:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん