この季節・・

a0163492_221325.jpg

始まりました・・






毎週続くんです・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夏祭り大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-07-15 22:26
ホントに夏本番ですね(笑)
Commented by まーぶ at 2012-07-15 22:48 x
夏祭りが始まりましたか!
毎週楽しみですね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-07-15 23:11 x
いい感じの提灯です。
夏祭り、いいなと思います。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-15 23:15
ひとつ前、よーくわかります。
うちの子も小っちゃい時、お祭りのはしごしていました。
で、盆踊りのやぐらに乗りたがりました。
Commented by misa12155604 at 2012-07-15 23:21
始まりましたか~♪♪
夏を楽しんでくださ~ぃ!!  (^^)P☆
Commented by lunaya at 2012-07-16 01:10 x
hairpriori さま

実はとーちゃんも嫌いじゃないでしょ?(笑)

あおちゃんの浴衣姿とか見られるのかな?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-16 02:06
毎週ですか~・・・大変ですf^^;
お祭りといえば屋台!!
あおちゃんにおねだりされませんか???  ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-07-16 05:44 x
早いですね~
いよいよ夏本番ですね♪
Commented by キボン at 2012-07-16 06:02 x
お祭りはやっぱりワクワクしますね!
そして屋台での出費が・・・^^;
Commented by kurosyuke at 2012-07-16 06:03
ま・・・毎週!?
Commented by mikan31 at 2012-07-16 07:37 x
お写真楽しみにしています(笑)
鮮やかな。。提灯ですね~~。
とーチャンさんのブログ!!!!って感じが満載の色です。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-16 08:05
おはようごさいます!
いよいよ夏が来たって感じですね~
あおちゃんの輝く笑顔が想像できます。
こちらもわくわくして、楽しみになってきました!笑
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-16 08:15 x
もう祭りですか。毎週楽しみですね!
Commented by GOGOGO at 2012-07-16 08:29 x
最近お祭が多くなったように感じます。
子供達は嬉しいでしょうが、あれもなかなか大変なんですよね。
Commented by タミリン at 2012-07-16 08:34 x
今日もこの時間から暑い~
Commented by てっちぃ at 2012-07-16 09:34 x
来ましたね^^ この季節。
とりあえず、一緒に楽しんじゃいましょうよ(笑)
Commented by 寅次郎 at 2012-07-16 15:41 x
うわぁ~、祭ですね。
写真を見ただけでウキウキします。
Commented by サン at 2012-07-16 16:32 x
ぼくもだいすきだよ。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-16 18:20 x
夏祭りいいですね~♪
あおちゃん、張り切っちゃうんですね!
Commented by よしえ at 2012-07-16 18:38 x
祭りと言えば、何と言っても縁日の
魅力的な数々の品・・・
を思い出すと、日本に帰りたくなります。
Commented by Toshi at 2012-07-17 08:25 x
こんにちは。
長野は8月第一土曜に「びんずる」というお祭りがあり、それなりの大人数が「びんずるおどり」という踊りを踊ります。
昨年から小学校の育成会役員になっていて、その日の昼から子どもたちと神輿を引く行事に参加しています。
日中炎天下だと・・・、きつい。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-15 22:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん