釣果は・・

a0163492_20125094.jpg

また増える・・






一昨年の2匹が健在中・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ →  なかなか上手な夏娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-16 20:43
釣果って・・・掬果ね~♪ (笑)
高価な金魚は短命?だけど コレって大きくなりますね~。
あおちゃん 毎週ガンバレ~!! (^^)v  P☆
Commented by まーぶ at 2012-07-16 20:44 x
祭りに行くとやっちゃいますね金魚すくい(笑)
育てるの大変ですね!
Commented by mikan31 at 2012-07-16 21:08 x
私の実家には
20年前に救った金魚がまだ元気です
後から入れた金魚と喧嘩するんですよね~。
Commented at 2012-07-16 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2012-07-16 21:15 x
昨日行った祭りには金魚すくい無かったです・・・ 涙:::

Commented by 寿☆司 at 2012-07-16 21:21 x
結構生き残るのは生き残るのですね
うちは困るのでやらないダメってやらない(><)
Commented by sea-mama at 2012-07-16 21:25
うちも昨日、2匹ゲットしてきました。
とりあえずバケツで様子見中です。
Commented by 小太郎 at 2012-07-16 21:59 x
ナイスショット!
魅せられました☆
Commented by urapallet at 2012-07-16 22:21
うちは一年前の金魚を入れたらしばらくして全滅してしまいました・・
昨年の話です。今年も捕ってくるのだろうか・・
Commented at 2012-07-16 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-07-16 23:36 x
こんばんは。
一昨年の金魚が健在とはすごいですね。
我が家も昨年までは何匹かいたのですが、昨年・・・。
今年はどうなるのかな~。
P!
Commented by まりちん at 2012-07-16 23:38 x
うちは絶対に金魚すくいさせません!
絶対大変だから(-_-;)
とか言いながらも私は幼少の頃は金魚すくいすきでした~。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-17 00:36
こんばんは!
おお~金魚釣り、
さすがあおちゃん、お上手ですね。
でもそれを大切にお世話のお手伝いするとーちゃんも
偉いわ!
Commented by グリンデル at 2012-07-17 00:45 x
すっかりご無沙汰しています。ようやく時間が作れました。
いやぁ、かっこいいアングル、露出に感動です。
なかなか素敵な女の子に成長していますね。
我が家の同級生はおこちゃまに見られることでしょう。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-17 01:00 x
ウチは水槽とかエアポンプとかいろいろそろえたけど一週間で全滅でした。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-17 01:01
わー、そんなに上手なのですね。
そして飼い方もいいのね。なかなか難しいんですよね、縁日の金魚は特に、すごいわ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-17 01:07
一昨年の!???
すご~~~~い!!!
幼い頃、我が家でも飼っておりましたが
長生きさせてあげるのが難しかったです。。。 ぽちり 琴乃
Commented by thallo at 2012-07-17 05:05
こんばんは。えっ、去年の金魚がまだ健在ってすごい!よくお祭りの金魚とひよこは弱い、と言うけれどきっと飼い方が上手なのね。
光の当て方がとてもきれいだと思います。今年の金魚たちも長生きしてほしいですよね。
Commented by kurosyuke at 2012-07-17 07:59
え!?

釣るの?
Commented by GOGOGO at 2012-07-17 08:22 x
金魚って長いやつは長いですよね。
そして子供の興味はナシみたいな・・・
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-17 09:04 x
浴衣かわいいですね♪
夏祭りで売ってる金魚ってそんなに生きるのですねー!
Commented by lunaya at 2012-07-17 09:28 x
hairpriori さま

幸せな金魚、今年もpriori家に到着ですね!
お世話頑張ってください。
Commented by tamirin at 2012-07-17 10:01 x
水槽もドンドン大きくなったりして。。。
Commented by 店長 at 2012-07-17 10:47 x
夏祭りいいですね~!
これから各地で行われますよね^^
金魚、以外にでかくなるんですよね^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-17 12:51
おととしの金魚さんが健在とは!
あおちゃんは元気な金魚さんが掬えるのですね☆
Commented by ぽろ at 2012-07-17 13:07 x
お祭りの雰囲気がいい感じです。
金魚って長生きなんですかね…大きくなりますよね、確か(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-17 16:04 x
お祭りの金魚すくいってやっぱりいいですよね♪
Commented at 2012-07-17 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-07-17 17:23
去年の金魚がまだ元気なんて、
釣るだけじゃなくて、育てるのも上手ですねー^^
Commented by らるむ。 at 2012-07-17 17:59 x
お祭りの金魚は比較的弱い(安い)のを使ってるのですぐ死んじゃうらしいけど、去年の金魚がまだ元気だなんて、手入れがいいんですね♪
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-07-17 18:44 x
ぼくのうち水槽はザリガニとめだかが一緒だよ
Commented by よしえ at 2012-07-17 21:01 x
私はすくえた記憶がありません。
あおちゃん、凄い~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-16 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん