770円・・

a0163492_19314011.jpg

梅雨明けしかたら・・

a0163492_1932699.jpg

買ってみた・・






ドンキのかき氷機・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → なかなか美味しく盛り上がった父娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by surigon at 2012-07-17 19:40
いいなぁ~かき氷ですね~
食べたくなるほど、暑くなってくれません^^;
Commented by gomamemamee at 2012-07-17 19:52
頭がキ―ンってなりながら食べるのが良いんですよね~(^^)b
Commented by まーぶ at 2012-07-17 20:09 x
自宅でかき氷楽しいですよね。
770円ならすぐに元が取れますね。
Commented by misa12155604 at 2012-07-17 20:10
季節ですね~!!
ガリガリ音がすると ワンコが真っ先に飛んできます。 (^m^)▼^エ^▼P☆
Commented by kk5d2 at 2012-07-17 20:31
美味しそう~
食べたいですよ。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-07-17 20:38
うん、ひんやりした感じが美味しそうですね♪
最近は"電動"のもあるらしいですが、うちは手でくるくる回す昔ながらのやつです。770円ってことはおんなじですかね。
Commented by 写楽 at 2012-07-17 21:08 x
心無しか、涼しくなりましたw
マクロでしょうか
中望遠でしょうか
欲しくなってしまいます。
Commented by てっちぃ at 2012-07-17 21:19 x
わおっ! うちの数日前に通販で買いましたよ^^♪
「アイス・ロボⅢ」って言うやつです^^
子供たち大盛り上がりですよ~~♪
Commented by キボン at 2012-07-17 21:36 x
美味しいそう!
こりゃどんどん製氷しなくちゃ間に合いませんね!
Commented at 2012-07-17 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2012-07-17 21:55 x
我が家も良くやりましたよ
楽しいですよね~~☆
手で回すパターンでしょう?
やっぱ手で回さなきゃあね~^☆
それにしても。。770円は。。。安い!!
Commented by ハエポロ at 2012-07-17 22:00 x
はじめまして♪
770円とは激安ですね♪
昔あったハウスのシャーベットをご存知でしょうか
いちごミルク味とか種類があり
凍らせて食べる代物ですが・・・。ふと、思い出しました。
そんなのを、かき氷機に入れて作ったら
さぞ、美味しかろう♪
我が家でもドンキに走ろうかな(^m^ )クスッ
Commented by おんたMOM at 2012-07-17 22:12 x
氷の質感がすごく良く撮れてますね~。
ホントうまいですね~。
Commented by edogin at 2012-07-17 23:26
どうしても出す気になれずに、一番上の棚に収納中の我が家・・・
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-17 23:30
作った作った、いろんなシロップ買ってきて。
一番好きなのはやぱりイチゴ?
Commented by 小太郎 at 2012-07-17 23:33 x
梅雨明けのニュースが
流れましたね♪
Commented by sugi at 2012-07-18 00:32 x
こんばんわ~。
ついにカキ氷の季節ですねぇ。
うちは去年ポイントで電動のやつ買いました。笑
ほぼ毎日カキ氷食べましたよ。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-18 01:12
くう~!!おいしそうっ!!
ドンキは掘り出し物があるから楽しいですよね!
最近はあまり行ってないなぁ・・・
また行って見ようかな(^^)
これから大活躍しそうですね! ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-18 01:37
こんばんは!
夏ですね~
梅雨も明けたことだし、カキ氷も美味しいでしょうね。
あおちゃんは、やっぱりイチゴ味かな・・・
Commented by らるむ。 at 2012-07-18 05:42 x
安い!( ゚∀゚)ノィィョ
Commented by kurosyuke at 2012-07-18 07:54
おおぅ。

毎年買うか買わないか悩むのが、カキ氷マシン。

今年は・・・買おうかな。
Commented by Toshi at 2012-07-18 08:21 x
こんにちは。
うちにもカキ氷機ありますよ。
ある時期しか使わないのですが、これがるのとないのじゃ・・・。
フル活動させてください!
P!
Commented by タミリン at 2012-07-18 08:40 x
昔は結構皆自宅に機械を買っていた気がする。。
シロップを買って、かけて食べてたな・・
Commented by lunaya at 2012-07-18 09:09 x
hairpriori さま

夏はかき氷!

ガリガリ削る音を聞いているだけで、既に
涼しい気がしてくるものです。
今年は大活躍しそうですね!
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-18 09:36 x
ガリガリするのが楽しいんですよね☆
涼しげでいいですねー
Commented by aya_526 at 2012-07-18 09:42
おはようございます^^
こう暑い日が続くと、これの出番ですよね~!
好きなときに好きなだけ食べられる^^
どこかにあったと思うんだけど。。。
Commented by 店長 at 2012-07-18 11:35 x
あ~、いいですねコレ!
費用対効果高そ~!^^
Commented by ゆうこりん at 2012-07-18 11:35 x
梅を見ると唾が出るように、カキ氷をみると頭が痛くなったような気がするワタシ^^;
でもおいしいんですよねぇー。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-07-18 11:36 x
ちょうど、ウチも買おうかなぁって思ってた所なんですよ。ドンキのカキ氷機の品質はどうですか?
Commented by はやせママ at 2012-07-18 14:24 x
間違いなく息子も好きだぁ~。
うちも買おうかな。^^

P
Commented by spri* at 2012-07-18 14:44 x
あー、食べたくなっちゃった。
昨日に続き、氷が透き通って良い感じ。
ポジショニング、上手い!!
Commented by bochka at 2012-07-18 16:01
この季節はやっぱ氷だよね!P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-18 19:24 x
かき氷って盛り上がりますよね。あおちゃん、うれしそう♪
Commented by よしえ at 2012-07-19 13:36 x
今回の帰国時に買いました。
でも、安物なので、抑えていないと動いてしまいます。
あまり使う気になれないほど、涼しい毎日です。
Commented by 2keiz at 2012-07-19 21:15 x
うちにもあります

日本から持ってきましたが

こちらでも売ってますね  確か、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-17 19:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん