学童っ子の宿命・・

a0163492_19503884.jpg

お弁当・・






夏休みって長いなぁ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → サッサと出勤してく嫁にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-19 20:02
と~ちゃん、いつもおいしいお弁当
ご苦労さまです!!
夏休みながいですね~~~(泣 ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2012-07-19 20:24
おおぅ豪華弁当。

娘さん沢山食べますねぇ。えらいなぁ。

もう夏休みはじめっているんですかぁ。ウチの方は明日終業式です。
Commented by misa12155604 at 2012-07-19 20:32
おいしそ~ぉ!(^m^)
とーちゃんのお弁当の味はオトナになってからも ずーっと忘れないでしょうね♪
頑張って!とーちゃん。 (^^)P☆
Commented by まーぶ at 2012-07-19 20:50 x
お弁当美味しそうですね。
高知も、もうすぐ夏休みが始まります。
Commented by キボン at 2012-07-19 20:57 x
あっそうかもう夏休みなんですね!
長い夏休み子供はうれしいけど、
毎日お弁当作るほうはキツイですね^^;
Commented by kk5d2 at 2012-07-19 21:24
おいしそう~~
たこしゃんウインナーが良いな~~~
Commented by thallo at 2012-07-19 21:26
こんにちは、夏休みとうとう始まってしまったのね。うちも毎日家にいるので(来週からちょこちょこいなくなるけれど)もう大変です。。
お弁当美味しそう。大人になってもおとうちゃんのお弁当の味は絶対に忘れないと思うよ。

ピックアップブロガーのお祝いとコメントをありがとうございました、嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by タミリン at 2012-07-19 22:04 x
男性のお弁当とは思えない~
サスガ~
Commented by 小太郎 at 2012-07-19 22:53 x
夏休み…
ご苦労様です☆
Commented by あんみつ at 2012-07-19 22:54 x
学童っ子の夏休みは、お弁当が要るんですね。。。
知らなかったです。。。
いつかウチもそんな日がやって来ます。。。
恐ろしい(-_-;)
Commented by てっちぃ at 2012-07-19 22:58 x
子供が喜ぶおかずばかり♪
ウインナーはやっぱりタコさんですね^^!
流石です。
Commented by chisa at 2012-07-19 23:00 x
こんばんわ♪

美味しそうなお弁当ですね^^
タコさんウィンナーがカワイイ☆。
Commented by まりちん at 2012-07-19 23:39 x
とうとう始まりますねー夏休み!!
うちも毎日お昼どーしようって悩みます。。。。
Commented by sugi at 2012-07-20 00:48 x
こんばんわ~。
夏休みですねぇ。
宿題は一気にやってしまいましょう☆
それにしてもお弁当がお上手!
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-20 01:09
こんばんは!
美味しそうですね~
こんなとーちゃん、あおちゃんご自慢でしょうね!
でも長い夏休み、頑張ってください~
Commented by らるむ。 at 2012-07-20 04:25 x
長い夏休みが始まりましたね~。
なんか気の毒になってきましたよ(汗)
Commented by Toshi at 2012-07-20 06:00 x
そっか、お弁当作りの日々か始まったのですね。
頑張ってください(^-^;
Commented by papacamera at 2012-07-20 06:35
一度習慣が途切れると大変そですね。とーちゃん偉い!
Commented by ハエポロ at 2012-07-20 08:50 x
お疲れ様です!
弁当作り御苦労さまです!!

それにしても美味しそうです♪
ひとてまの優しさが伝わる弁当ですね
Commented by lunaya at 2012-07-20 08:57 x
hairpriori さま

おいしくってお洒落で、きっと友達にもいつも
鼻高々のお弁当なんでしょうね!
ご苦労さまです…。頑張ってください。
Commented by 店長 at 2012-07-20 10:20 x
絶妙な焼き加減の卵焼き、
いつもながらに感心します^^
Commented by happy-spice at 2012-07-20 12:03
おっ!ウインナーがちゃんとタコになってるぅ~ww
マメな手作り素敵ですねー^^
Commented by aya_526 at 2012-07-20 12:08
夏休みの学童はお弁当持ちなのですね~^^;
ご苦労様です^^
母が作っても大変なお弁当を父が作るなんて・・・
ほんと頭が下がります。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-20 12:42
始まりますよねぇ……
うちも来週からのお弁当に頭を悩ませております(泣)
それにしても美味しそうだなぁ~♪
Commented by mikan31 at 2012-07-20 13:19 x
たこさんウインナ~~
おいしそう!!
私も まだまだ続きます
もう どうでもよくなってます
メニュー。。(w)
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-20 15:04 x
給食って大助かりでしたよねー
夏休みはおひるごはんが一番の悩みです・・・
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-20 15:32
おおおおおおおぉぉぉぉ~お顔つきタコさんウィンナー!!!
うちの学童、給食があって助かっていました。
おとうさんがんばれ!!
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-20 16:20 x
たこさんウインナー入りのお弁当おいしそうですね♪
あおちゃん夏休み入ったのね~
Commented by fuukapapa at 2012-07-20 18:10 x
明日から夏休みですね。
そうか、学童だと手弁当持参ですか。。
しかし、奥様は・・・。

奥様にポチ!
Commented by よしえ at 2012-07-20 19:32 x
又、とーちゃんの得意な
お弁当が復活ですね~!
Commented by keislife at 2012-07-24 20:15
さっさと出て行く嫁(爆)ほんと、アニメみたいな家族です~
いいな、それでも平和。
ふつーはねぇ・・・平和でいられるわけがない(笑)
えらいぞ、とーちゃん!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-19 19:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん