枝豆にすればよかった・・

a0163492_2063378.jpg

授業の一環にて・・







でも食べられない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → トマト嫌いな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-20 20:23
カレーに入れちゃえ♪♪
無理して食べなくても良いけどね~  (^^; P☆
Commented by まーぶ at 2012-07-20 20:42 x
自分も食べられません(笑)
息子なら喜んで食べるんですけど・・・
Commented by mikan31 at 2012-07-20 21:06 x
自分で作ったものは食べるって
よく本に書いてありますが
絶対に。。絶対に
だめなものはだめですよね~~(笑)
Commented by gomamemamee at 2012-07-20 21:32
トマト、私も最近食べられるようになりました(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-07-20 22:03 x
どんな課題が出たんでしょうか^^?
トマトを育てたのかな・・・・(^_-)-☆
トマトソースに調理してパスタで食べる。
当然シェフはとーちゃんですよ(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-07-20 22:21
ウチ、二女怪獣のはまだハッパです。

トマト・・・料理に入れるしかないっすねぇ。
Commented by 小太郎 at 2012-07-20 23:05 x
トマト、苦手ですか♪
おいちゃんは、子供の頃
野菜はトマトしか食べられませんでした。
Commented by edogin at 2012-07-20 23:57
うちも兄ちゃんこれフルーツだと思ってる
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-21 00:15
こんばんは!
あおちゃんでも嫌いなものがあるのですね~
夏休み、克服できますように!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-21 00:40
えぇ~~~~!!
お嫌いでしたか(泣
我が家はご存知の通り、栽培しまくりで
現在ジャングル、苗は10本以上植えてます(汗
トマトって嫌いな方多いですよね(泣 ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2012-07-21 02:02
トマトきらいなのは大人でもいますが。
でも、そのうち食べられるといいですね^^
私は子供の頃からまるかじり大好きでしたけど、
ジュースはまるで飲めませんでしたww
Commented by らるむ。 at 2012-07-21 03:21 x
お弁当の色どりにいいけど、食べられないのね~^^;
甘~いミニトマトだったらフルーツ的に食べられるかも!?
嫌いな物はどうやってもダメか~
Commented by グリンデル at 2012-07-21 05:46 x
あおちゃんはトマト苦手ですかぁ。
私は子どもの頃、父親から砂糖をかけて食べることを教わり、
大好きになりました。
あっ、通常は砂糖かけませんが・・・一度お試しあれ。
我が家の2年生はオクラ栽培でした。
Commented by toshipho2 at 2012-07-21 07:00
おはようございます。
アオちゃん、トマトダメなんでしたっけ?
学校で作ったのですか?それとも学校から支給されてご自宅で?
確かに収穫した物、食べられれば良かったですね。
P!
Commented at 2012-07-21 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2012-07-21 08:18 x
あら、トマト苦手なんですね。
私と一緒です。
やはり枝豆が最高ですね。
Commented by 店長 at 2012-07-21 08:33 x
へぇー、あったんですね苦手・・・
じゃなくて苦手と認める気持ち・・・
あ~いや変な意味じゃなく躾きちんとしてるから^^;
Commented by はやせママ at 2012-07-21 09:54 x
自分で育てたものを食べる?って事かな?
美味しそうなトマトですが、食べれないとは残念。^^;

P
Commented by まりちん at 2012-07-21 14:15 x
私も食べれません~。
けどお姉ちゃんは大好きなので、うちの子もプチトマトですよー。
枯れてきてますが(-_-;)
Commented by いまいま at 2012-07-21 15:20 x
ということは、お弁当にトマトはNGなんですね。
これから長い夏休み、ご苦労様です。。。
Commented by ぽろ at 2012-07-21 15:51 x
そうですか、娘ちゃんトマト苦手なんですね。
あの酸味がダメなのかしら?
私は幼い頃、野菜全般が嫌いでしたが
唯一トマトだけは、砂糖を振りかけてバクバク食べてました(笑)
Commented by サコ at 2012-07-21 16:01 x
トマト嫌いなお子さん、たくさん居ますよね!
かくいう私もトマト大嫌いな子供でした!^^;
大人になると美容の為に♪と言って女の子は自然と食べれるようになったりするんですよね!
かくいう、うちの娘もトマト大嫌いでござーーいます…^^;
Commented by よしえ at 2012-07-21 16:12 x
意外にトマトは苦手な人が多いですね。
私もイマイチ喜んで買わない野菜です。
料理には使いますが。
Commented by fuukapapa at 2012-07-21 16:40
トマトダメですか。
冷やしてかぶると旨いんだが。
ウチはイチゴを作ってましたよ。

違う意味で食べれませんでした。

Commented by イヴォンヌ at 2012-07-21 17:04 x
トマトを栽培したんですね♪
トマト嫌いなんてもったいないですね~
Commented by papacamera at 2012-07-21 17:06
どの小学生も通る道。
我が家はけっこう美味しく頂きました。
Commented by kk5d2 at 2012-07-21 18:44
美味しそうですよ~~~~
食べたい
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-21 20:27 x
すっぱいのはわたしも苦手です・・・
つぶしてカレーに入れちゃいましょう!
Commented by タミリン at 2012-07-22 10:06 x
私はトマトなら何でもOK~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-20 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん