成長の証・・

a0163492_2120512.jpg

お祭りにて・・

a0163492_21212486.jpg

友達と合流・・






父放置される・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → そんなのが嬉しいとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-22 21:45
とーちゃん 少しづつ子離れの練習しときましょ~ぉ!
泣くんじゃないよ!(^^;  P☆
Commented by まーぶ at 2012-07-22 21:52 x
こればっかりは仕方ないですね。
今から少しずつ慣れておかなければ(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-07-22 22:00 x
だんだん写真を撮るチャンスも
減っちゃいますね☆
Commented by てっちぃ at 2012-07-22 22:05 x
少し楽になってきましたね(笑)
あおちゃんとの距離が空いた分
焦点距離の長いレンズが必要になりますね^^
Commented by aya_526 at 2012-07-22 22:44
あおちゃんが成長していく分、
父との距離は離れてしまうかもしれないけど・・・
今までかけたとーちゃんの愛情は
あおちゃんの心の中にしっかりと届いているはず(*^^*)
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-23 00:25
こんばんは!
とーちゃんと一緒に行ったのに、
お友達がいると、行っちゃうのね・・・
だんだん、今まで共有のプライバシーが
あおちゃんだけのプライバシーに代わっていきますね。
ちょっと寂しいけれど・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-23 01:06
成長していくにつれて
こうして親離れ、していくのでしょうね。
ちょっと切ないようなでも、成長が感じられて嬉しいですね ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-07-23 05:55 x
なかなか立派なお祭りそう。
地域の納涼祭?

こうやってどんどん親<友達と成長していくんですねー。
すっごく大人になると、また親元に戻ってくるんですよね(*^_^*)
Commented by キボン at 2012-07-23 06:17 x
お友だちが多いと安心しますね^^
こうなってくると望遠レンズいりますね
Commented by Toshi at 2012-07-23 08:24 x
こんにちは。
段々とそんな時も増えるのでしょうね。
そのうち、親と、特に父親と一緒なのを友達にみられるのが嫌だなんて思われる日も。
うちの子たちがそうです。
仕方ないですね。
P!
Commented by 店長 at 2012-07-23 08:45 x
そっか~、お友達との交流が増えますよね~、
あ~我が家も数年後か・・・
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-23 08:53 x
お友達との方が楽しくなってくる年頃ですねー
でも夜だし付添いは必要ですね!
Commented by lunaya at 2012-07-23 09:06 x
hairpriori さま

お友達との交流が増えていくことは
「うれしさびし…」ですね…。

でも、とーちゃんは唯一無二の存在ですよ☆
Commented by サコ at 2012-07-23 09:40 x
わああああ、放置されたおーじを自分に置き換えて想像したら
寂しくなっちゃいました;m;
子離れ…嬉しいような寂しいような、ですね☆
でも、ゆっくりお祭り堪能できました??^^*
Commented by ゆうこりん at 2012-07-23 10:23 x
あれだけパパっ子だったあおちゃんが^^
こうやって、子供から少女へ、大人へとなっていくんですね。
嬉しいことだけどパパさみしいでしょうね。
Commented by papacamera at 2012-07-23 11:38
いよいよ週末クライマックスですね。
あおちゃん、ステージもあるんですか?
Commented by あんみつ at 2012-07-23 13:18 x
あらら・・・ちょっと寂しいですね
でも嬉しいっていう父ちゃんさんが
素敵です。
Commented by タミリン at 2012-07-23 13:29 x
最初の写真、凄くいいじゃないですか~
また、モノクロにしたのも正解ですね・・
Commented by ハエポロ at 2012-07-23 14:29 x
寂しさと写真がマッチしてますね。
放置って、
なにかのプレイみたいじゃない(^m^ )クスッ
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-23 14:32 x
あおちゃんもお友達と一緒が楽しい年頃になりましたね~♪
Commented by syuco. at 2012-07-23 14:51 x
もうそんなお年頃なんですね…嬉しくもありさみしくもありですね( T_T)
Commented by bochka at 2012-07-23 15:42
あ~あ・・・
淋しいねぇ~( ´艸`)ムププ
P☆
Commented by mikan31 at 2012-07-23 18:28 x
モノクロが
素敵ですね。
お友達 嬉しいですよね~☆
Commented by よしえ at 2012-07-23 19:05 x
これから、さらに、こうなるでしょうね~
成長の証ですから~
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-23 19:50
ちょっとさびしいけど、嬉しい成長ですね。
なんか複雑な…   ね。
Commented at 2012-07-23 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-23 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-07-23 22:13
あぁ・・そんなもんです。父の存在ってのは。
Commented by keislife at 2012-07-24 20:13
父放置(爆)でもほんと、成長の証ですね!!
あ、、、、ご無沙汰してます^^
夏祭りの季節ですね~ 夏か~ 子供たちにはとっては待ちに待った
夏ですね^^
とーちゃんにとっては・・・・・wwがんばって!!!ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-22 21:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん