正しい・・

a0163492_19512115.jpg

夏休の・・





過ごし方・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 嬉々としてプール準備をする娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-07-23 21:04 x
休みの日は毎日お付き合いですか(笑)
頑張ってくださいね!
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-23 21:06 x
うちの娘も学校のプール開放に通ってます☆
日焼けがとまりませんねー
Commented by てっちぃ at 2012-07-23 21:07 x
確かに正しいですよ^^!
我が家もプールおたくです(^^ゞ
日焼け過ぎない様にだけ気を付けないと!
Commented by taka-memory at 2012-07-23 21:11
ついに始まっちゃいましたね^^
あおちゃんはプールで日焼け
とーちゃんはポタリングで日焼け?かな^^
Commented by misa12155604 at 2012-07-23 21:16
夏はやっぱコレですね~♪♪
育った家は目の前が海でした! (^^)P☆
Commented by somu_hino at 2012-07-23 21:28
ENJOYモード真っ只中ですね~

宿題ははかどってます? ところで (笑)
Commented by mikan31 at 2012-07-23 21:31 x
夏だけですものね
外でのプール
みんなとのプールは楽しいですよね~。
Commented by kk5d2 at 2012-07-23 21:50
素敵なカラーですね~~~
プール行きたいな~
Commented by ゆうこりん at 2012-07-23 22:07 x
いいですね、プール!!
うちはプールと、近所の公園の噴水を夏は多用してます!
暑くて、親まで噴水はいりたくなっちゃうんですけどねぇ、カメラさえなければ(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-07-23 22:15
暑いんでしょうねぇ。

コチラのさわやかな涼しい風を分けてあげたい。
Commented by gomamemamee at 2012-07-23 23:59
大好きな事をする時は準備もしっかりやりますよね(笑)
プール、いいな~^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-24 00:59
こんばんは!
これは楽しい準備、
きっとわくわくしてるのでしょうね~
確かに、夏休みの正しい過ごし方です!笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-24 02:12
あおちゃん、泳ぎはお得意ですか?
スポーツ万能そうですものね(^^)
夏、プールだぁ!!! ぽちり 琴乃
Commented by ハエポロ at 2012-07-24 05:23 x
正しい。まさに。

プール後に
気だるくなった体をひきづり
駄菓子屋によって食べるアイスクリームは
夏休みの定番ですよね。
Commented by キボン at 2012-07-24 06:19 x
夏本番!って感じですね^^
私は元水泳部ですが、3年生まで全然泳げなかったなぁ~^^;
Commented by GOGOGO at 2012-07-24 08:29 x
プールでしょうか?
やっぱり夏休みはコレですね。
我が家も近くのプールへ連日行っています。
Commented by lunaya at 2012-07-24 08:54 x
hairpriori さま

子供の頃、どうしてあんなにプールが楽しかったのかなぁ。
今では全く理解できないけれど、懐かしい思い出です。
そして親御さんにとったら、プールが大好きなうちは
まだ安心!って感じかしら…?
Commented by 店長 at 2012-07-24 09:22 x
また素晴らしい飛び込みシーン期待してます!^^
Commented by Toshi at 2012-07-24 10:20 x
こんにちは。
きっとアオちゃん、毎日が楽しいでしょうね。
うらやましい。

先週末の宿泊は、TDL西側には「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」でした。
なにせ、木曜夜中予約で金曜宿泊だったもので選んでる余裕ありませんでした(^^;
P!
Commented by tamirin at 2012-07-24 10:30 x
夏休み、色々つれてってもらえて
今の子はいいですよね~
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-24 17:44
立派、娘がこれぐらいの時、「お母さん、タオルは?水着は?」って、
バッグには入れるけど、人任せだったような気がします。
帰って来たら昼寝かな?
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-24 18:44 x
夏休みのプールってやっぱり子供たちには楽しみだよね~♪
Commented by よしえ at 2012-07-24 19:53 x
子供の頃は私もプールが大好きで、
夏休みは毎日プールに通いました。
その時のワクワク感が伝わってきます。
Commented by nagomuyoshi at 2012-07-24 20:06
プールもやはり
暑いんでしょうね・・・。
お湯に浸かってるようなもんかな・・・^^;
PP
Commented by thallo at 2012-07-24 21:52
こんにちは。とーちゃんのところであおちゃんがプールが大好きと見てから2年? 早いな、なんて今ふと思いました。今もう2年生だもんね。 すごく泳ぐのがはやくて上手なイメージがあります。長い夏休みだけれど頑張って! 今まだ水泳のレベルテストなんて日本ではあるのかな?
Commented by fuukapapa at 2012-07-24 22:17
プール大好きですよね。。
好きなことはなんでも段取りが捗るようですね^^
Commented by 写楽 at 2012-07-24 22:55 x
いつもお世話になっております

夏休みが始まったのですね
そろそろプールに連れていってあげなきゃならない
何年ぶりだろう・・・
気が重い・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-23 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん