この時期・・

a0163492_20245146.jpg

キッチン・・







暑いんだよねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝から汗かくパーマ屋にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2012-07-26 20:33 x
暑いですよねぇ~
今朝私もお弁当を作ろうと思ったら、炊飯器のスイッチ入れ忘れで、
焦って違う汗がでました^^;
Commented by xxluffyxx at 2012-07-26 20:38
暑いですよね・・。今日おんなじことをFBにつぶやいたばかり・・。
Commented by まーぶ at 2012-07-26 20:42 x
家は西陽がもろに当たるのでメチャ暑いです・・・
仕事から帰ったら即エアコン入れて扇風機回してます!
Commented by misa12155604 at 2012-07-26 20:55
節電など言ってられない・・・朝からエアコンフル稼働です!

鎌倉の知人が言ってたけど 夏休みの子供のお弁当は菓子パンと飲み物だとか・・・。
とーちゃん エライ!!! (^^)P☆
Commented by mikan31 at 2012-07-26 20:59 x
チャーハンですか?
夏なので
私はこわくて入れることができません
なんとなく。。
足が(いたみが)早いと聞いたので
どうすれば 大丈夫ですか?
Commented by 小太郎 at 2012-07-26 21:44 x
同感…暑いです。
朝はビール飲みながらってわけには
行きませんものねぇ。

普段はマクロでも三脚使いません。
マクロスナップ派、ダメですねぇヾ(´▽`;)ゝ
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-26 21:52 x
火を使うから暑いんですよね!
いつもながら栄養たっぷりのおいしそうなお弁当ですね♪
Commented by ゆうこりん at 2012-07-26 22:15 x
栄養満点そうで、カラフルなお弁当、かわいい♪
でもたしかにこれからの時期、キッチンは地獄と化しますよね^^;
Commented by てっちぃ at 2012-07-26 22:29 x
とーちゃんの炒飯美味しそ~~っ!!
僕が作るとべちゃべちゃに・・・・(^^ゞ
Commented by 写楽 at 2012-07-26 22:58 x
いつもお世話になっております。

お弁当が被写体とは、常にカメラ持ちでしょうか

アクティブですね

ボクも見習はなければ・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-27 00:16
キッチンってどうしてあんなに空気が流れなのでしょう(汗
火を使うとなおの事暑いですね(><)
体調お気をつけてくださいね~! ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-27 00:36
こんばんは!
そうですよね~
火をつかうお料理は、汗がだらだらですもの、
朝からがんばるとーちゃん、偉いなぁ!
Commented by urapallet at 2012-07-27 02:26
夏のキッチンはたまりませんねぇ。
熱中症にはお気をつけください。
Commented by らるむ。 at 2012-07-27 03:41 x
本当にいいパパです✷(ꇐ‿ꇐ)✷
これからは朝からもう暑いんですよねー(>_<)
Commented by thallo at 2012-07-27 05:37
今日のお弁当もおいしそう!
今週はこちらも暑くて、最高28度かなー。でも夕方はひんやり気持ちいいの。日本はもっと暑いよね、その時に火を使うのは。。うん、私も本当にいやだな。湿気がないから汗だくだくにはならないのだから、文句は言ってはいけないよね。お弁当作り頑張れー。
Commented by kurosyuke at 2012-07-27 05:52
ご苦労様です。
Commented by メロン at 2012-07-27 06:29 x
炒飯弁当美味しそう♪
Commented by グリンデル at 2012-07-27 06:50 x
冷凍食品じゃないんですよね。そこが凄いっす。
グランブルーはスカイツリーの下にあるところでしょうか。
Commented at 2012-07-27 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keislife at 2012-07-27 07:47
がんばれーーーーー!!!!とーちゃーーーーん!!
それにしても、ほんと脱帽もののお弁当でございますw
Commented by Toshi at 2012-07-27 08:20 x
こんにちは。
夏休み、まだまだ長いですね。
頑張れ~!
P!
Commented by 店長 at 2012-07-27 08:42 x
ほんと暑いですね、
火と湿気のキッチンは尚更、
頑張れ~!
Commented by lunaya at 2012-07-27 09:04 x
hairpriori さま

キッチンは確かにかなり暑いです!
ほとんどヤケのようにお料理しています。
でもprioriさん作のお弁当はいつも美味しそう☆
Commented by chisa at 2012-07-27 09:09 x
夏場のキッチン…
サウナ状態ですよね^^;

なのでどーしても
あまり火を使わないメニューになってしまいます(笑)。
Commented by タミリン at 2012-07-27 09:44 x
判ります~
ガス使ったら、きついですよね~
Commented by bochka at 2012-07-27 14:18
暑いよねぇ・・・もうバテバテよ( ̄∀ ̄;)
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-27 14:54 x
えらいなぁ~この時期はホントにキッチンたつのいやですよね~
でもおいしそうなお弁当♪
Commented by syuco. at 2012-07-27 15:11 x
すごーく共感します^^;暑いですう。。
そんな中、お弁当すばらしいですね!イロ鮮やかで美味しそうです〜
Commented by よしえ at 2012-07-27 21:40 x
そんなに暑い中ご苦労様です~
こちらは暑かったけど、明日からは最高気温が20度ぐらいだそうです。
Commented by edogin at 2012-07-27 22:04
わかる・・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-26 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん