汗・汗・・

a0163492_20481910.jpg

我が町最大のお祭り・・






去年のコレ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 明日晴れ姿の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-28 21:12
とーちゃん 撮影行けそうですか~?
今年も間に合うといいですね!
あおちゃん がんばれ~!! (^^)P☆
Commented by まーぶ at 2012-07-28 21:21 x
最大のお祭りですか!
あおちゃんも楽しんだでしょうね。
Commented by kk5d2 at 2012-07-28 21:26
と~~ても素敵な表現ですね~
Commented by june_an at 2012-07-28 21:34
この切り取り、いいですね〜
最大のお祭りの晴れ姿。今年もいいところ撮れるといいですね^^
Commented by てっちぃ at 2012-07-28 21:34 x
楽しみですねぇ~~^^
今年は何ミリで撮りに行くんですか^^?
晴れ舞台!楽しみにしています♪
Commented by kazu0611s at 2012-07-28 21:54 x
最大のお祭りいいですねー^^
今年は、自粛でないでしょうねー><
Commented by キボン at 2012-07-28 22:41 x
こういう写真ほんと上手いですよねぇ!
このセンスを分けて欲しいです
すごくワクワク感が伝わってきます^^
Commented by y_and_r_d at 2012-07-28 22:52
こんにちは。
お祭り的な光にこちらもワクワクしてきます!
Commented by alpinism2 at 2012-07-28 23:14
なかなかオサレな切り取り方ですね♪
Commented by 小太郎 at 2012-07-28 23:40 x
わ…綺麗。

上手いなぁ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-29 00:18
ソーメン、みち、揖保の糸、今日食べました。
って、日付変わりましたが、ポチは12時前に間にあわせました。
お手々つないでお祭りもいいですねー。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-29 01:13
おぉ!あおちゃん頑張れ~!!!!
今日は雨じゃなくてよかったですね。
お祭り楽しそうです ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-07-29 04:54 x
暑くなりそうだけど、ダンスも撮影係りもガンバレー( ゚∀゚)ノ~
衣装が似合ってますね♪
Commented by ハエポロ at 2012-07-29 07:25 x
いい写真!

ブルーと白とつないだ手。
コントラストが最高ですね♪
Commented by keislife at 2012-07-29 07:41
ラスベガスの夜かと思いました(笑)
お祭りの時期ですね~夜の写真もお見事^^
素敵なブルーです☆
Commented by mikan31 at 2012-07-29 08:01 x
お写真撮りに行けそうですか?
素敵な写真ですね~~☆
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-29 08:21 x
仲良し母娘ですねー
ダンス、応援してます☆
Commented by photobauhaus at 2012-07-29 08:36
お母さんと手を繋いでお祭りへ、
提灯と繋いだ手が楽しいお祭りの雰囲気を醸し出している
とても素敵な一枚ですね。
お嬢さん出演されるのですね、素敵な写真を楽しみにしています。。。
Commented by Toshi at 2012-07-29 08:50 x
こんにちは。
結局「長いの」ってどうしたんでしたっけ?
P!
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-29 09:43 x
今年もあおちゃん踊ったのかな?!
Commented by photobauhaus at 2012-07-29 09:48
あ、そうそう、こちらのURLでお邪魔してませんでしたね。
TOKYO SLOWを閉じて、写真ブログで続けています。
本当はMy Dear Lifeの方が長く続けているブログなんですよ。
お気に入り、頂いて参りますね。
これからも、よろしくお願い致します。。。
Commented by ぽろ at 2012-07-29 10:28 x
とても雰囲気のある写真。お祭りのワクワク感が伝わってきます!
今年は娘ちゃんは踊らなかったのかな?
今年もちゅら海に会いに来られるんですね!
パパさんの切り取る沖縄、楽しみにしています♪
Commented by papacamera at 2012-07-29 11:07
一度も体験したことないので、
どうしてこんなに人が集まるのかサッパリ???
ぜひ魅力を教えて下さい。
Commented by タミリン at 2012-07-29 13:57 x
迷子にならないためにも
大切な事ですよね~
Commented by おんたMOM at 2012-07-29 18:32 x
良い写真ですね~~~。
子供の頃は町内会の盆踊り大会が楽しみでした。
懐かしい~。機会があったらまた行ってみたいです。 (^^)
Commented by 寅次郎 at 2012-07-29 21:10 x
とーちゃん、娘の晴れ姿。ウットリしちゃいますよね(^^)
Commented by sugi at 2012-07-29 22:02 x
こんばんわ~。
背景のお祭り感がいいですね。
晴れ姿、ばっちり撮ってあげてくださいね。
Commented by グリンデル at 2012-07-29 22:46 x
素敵な写真。
今年は間に合いましたか?
そして、長いレンズで撮影されるのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-28 20:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん