ギリギリ・・

a0163492_2210482.jpg

ほんの・・

a0163492_2211183.jpg

数秒前・・





駆け付け構えて慌ててパシリ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 全く納得出来ない写真ですがポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-07-29 22:22
ギリギリでも間に合って良かったですね!!
去年の写真をまた見てきました。
成長しましたね~♪♪
あおちゃんファン倶楽部のオバサンは嬉しいなり・・・。(^^)P☆
Commented by 2keiz at 2012-07-29 22:26
チアガールのダンスみたいな感じでしょうか
可愛いですね
生き生きしてる

こちらも 今年は暑さが厳しいです
熱中症も多いと聞きますね

夏休みは約3ヶ月です

長すぎるとも思いますが
 冷房のない教室での 勉強は これでは大変ですよね 
8月は親も子供も 休みに疲れてもきます
Commented by 小太郎 at 2012-07-29 23:15 x
チアですか♪
将来が楽しみですね。
Commented at 2012-07-30 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-30 00:57
と~ちゃん、お疲れさまです!!
あおちゃの勇姿無事に見られてよかった!
しっかり撮れていらっしゃいますよ!さすがです!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-07-30 05:38 x
間に合ってよかったですね♪
来年はもっと都合のいい時間に変わるといいですね~^^;
Commented by キボン at 2012-07-30 06:23 x
チアカッコイイです!
今回も90mmですか?
こういう時のために、やっぱりもうちょっと長いの欲しいところですかね?
Commented by ハエポロ at 2012-07-30 06:24 x
ギリギリでしたか(^m^ )クスッ
ギリギリ、バタバタ・・大事な日なればこそ
なにかしら忘れてたりしてネ♪
しっかり、センターっぽい場所で踊ってるカッコイイです♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-30 07:35
おはようございます!
ギリギリでも覚えられたなんて、すごい!
いつも見るあおちゃんとは違う表情、
このあおちゃんも輝いてますね~
Commented by 店長 at 2012-07-30 08:43 x
記念写真はこうでしょう!^^
熱気伝わってきますよ!
Commented by keislife at 2012-07-30 08:49
そうとは思えない余裕のスタイルに見えますね^^
かっこいいなーーー♪
Commented by まーぶ at 2012-07-30 09:09 x
ギリギリってhairprioriさんがですよね。
焦ったでしょうね(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-30 10:05 x
娘さんの晴れ姿、間に合ってよかったですね♪
Commented by edogin at 2012-07-30 11:37 x
髪を結んだり編んだりするのは金掛からなくて羨ましい
この手のイベントは土日だから自営業辛いところですか!?
Commented by ゆうこりん at 2012-07-30 12:01 x
間に合ってよかたですね♪
めずらしくあおちゃんが全身で登場してるのにびっくり~~!
かわいい★
Commented by mikan31 at 2012-07-30 12:23 x
去年より
表情に余裕がありますね
練習のたまもの
とーチャンさん
間に合ってよかったですね~~☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-30 16:15
仕事を持っていると、何度もそういうことありますね。
間に合ってよかった。
お嬢さん、どんどん美人になっていってる(*^_^*)
Commented by おんたMOM at 2012-07-30 18:48 x
若さと元気が弾けてますね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-30 18:59 x
かわいい~あおちゃんとっても成長したって感じがみえますね♪
Commented by kurosyuke at 2012-07-31 08:12
やはり、父としてはズームが欲しいところでしょうか。

チアダンスカワイイっすねぇ^△^
Commented by fuukapapa at 2012-07-31 13:39
なんか、ウチもこういう可愛いのやってほしいなぁ。。
あおちゃん、溌剌としてますね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-29 22:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん