撃沈・・

a0163492_20253513.jpg

只今・・






2度寝中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 気持ちいいんだよね!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by somu_hino at 2012-07-30 20:35
おやおや^^;
まだ夏休み中だからOKですか?

このごろの子供たちは近所でラジオ体操とか
してないんですかね?
うちの近所ではやってないんですよ。
少子化影響かな~
Commented by misa12155604 at 2012-07-30 20:45
幸せな時間よね~♪♪
うちの子・・・2度寝するために早起きする変な子です!(^^; P☆
Commented by まーぶ at 2012-07-30 21:08 x
二度寝は気持ち良いですよね。
最高の幸せを感じます。
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-30 21:09 x
セミに起こされて超早起きしちゃうので、2度寝は欠かせません☆
気持ちいいですよねー
Commented by 写楽 at 2012-07-30 21:46 x
いつも訪問ありがとうございます。。

ボクも毎日、仕事に行く前
わざと早起きして、二度寝して

ぎりぎりに起きて仕事に行きます

気持ちがよくて、やめられません
Commented by 小太郎 at 2012-07-30 22:42 x
夏休みなんですね。

寝る子は育つ♪
Commented by gomamemamee at 2012-07-30 23:48
二度寝・・・サイコーです♪
でもその昔・・・二度寝して出掛けなきゃいけない時間に起きました(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-31 00:41
二度寝・・・と言わず
三度寝してしまいますっ
最高にきもちいんですよね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-31 01:28
こんばんは!
確かに気持ちいいですもの、
寝ていたいですよね。
あおちゃん、↓でがんばったから
お疲れなのかな・・
Commented by らるむ。 at 2012-07-31 05:20 x
だいぶ気持ちいいです!
悪魔のささやき三度寝最高です(≧∇≦)
Commented by キボン at 2012-07-31 06:11 x
気持ちいいですよねぇ~
ただ大人場合「しまった出勤の時間だ!!」てことも・・・^^;
Commented by june_an at 2012-07-31 06:32
いい気持ちですよね〜♪
ただ、二度寝すると、遅刻要注意です^^
でも夏休み中のあおちゃんには関係ないですものね〜
Commented by mikan31 at 2012-07-31 07:35 x
わかる~~~☆
Commented by ハエポロ at 2012-07-31 07:35 x
一番気持ちのいい時間ですね~~~♪

3度寝ぐらいしたいです。
朝晩涼しい青森だから言えるのかしれませんが・・
Commented by kurosyuke at 2012-07-31 08:10
青森も猛暑です・・・。昨日函館に行きましたが、あまりの気温に、百貨店
で涼んでおりました。節電の夏・・・やばいかも。
Commented by 店長 at 2012-07-31 08:52 x
至福のひとときですね^^
Commented by lunaya at 2012-07-31 09:14 x
hairpriori さま

2度寝、キモチいいです~!

起きた時にご飯の用意とかできていたら
天国です!(そんな事はユメのまたユメ…)
Commented by タミリン at 2012-07-31 09:26 x
やはり何と言っても睡眠は大切~
夏ばて予防になりますね。。。
でも出来れば昼寝のほうが良いよ~
Commented by Toshi at 2012-07-31 10:24 x
こんにちは。
二度寝はやめられないですよね(笑)
そちらもラジオ体操とかってありますか?
うちの子皆勤賞に向かってまっしぐらって感じです。
私も昨年から子どもたちの育成会の役員なので、何度か行ってます。
休みの日はいいんですけど、平日は・・・。
土曜までなので、何とか頑張ります。
・・・でも土曜は昼間に子どもみこしなんですよ。
熱中症にならないよう気をつけます。
P!
Commented by fuukapapa at 2012-07-31 13:37
私も毎朝誘惑に駆られます。。
Commented by  ぷるちん♪ at 2012-07-31 13:54 x
今の勤務シフトになってからは二度寝は厳禁!!
絶対遅刻しちゃうもん。
でもこの気持ち・・・メッチャわかるなぁ〜。
Commented by 寅次郎 at 2012-07-31 13:56 x
「寝る子は育つ」と言いますね。
夏休みくらいいいでしょう(^^)
Commented by bochka at 2012-07-31 14:28
たまんないよね・・・
P☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-07-31 15:23 x
子ども達のラジオ体操に付き合っているもので、
帰ってきてからの2度寝の誘惑に毎朝悩まされています(笑)

おまけにオリンピックにも寝不足で悩まされています(爆)
Commented by spri* at 2012-07-31 15:29 x
二度寝、幸せですよね。
子供たちが許してくれませんが…。
Commented at 2012-07-31 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやせママ at 2012-07-31 18:20 x
二度寝ってクセになりますよね。^^
主婦になってもやめられません。^^;

P
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-31 19:20 x
二度寝ってきもちいいんですよね~
わかるその気持ち!
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-31 19:20 x
二度寝ってきもちいいんですよね~
わかるその気持ち!
Commented by kk5d2 at 2012-07-31 21:12
これまた素敵な表現ですね~
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-31 21:20 x
二度寝きもちいいですよね。夏休みくらいゆっくりと素敵な二度寝を!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-07-30 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん