もう少しだけ・・

a0163492_20262383.jpg

寝かせてやろう・・







何気ない日常に感謝・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夏バテ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-08-02 20:50 x
気持ち良さそうに寝てますね。
起こすの可哀想ですよね。
Commented by mikan31 at 2012-08-02 21:12 x
小学生
夏休みなのに
みんな忙しい
昔は のんびりまったりだったのに。。
Commented by 写楽 at 2012-08-02 21:34 x
気持ちよさそう

仕事休んで二日ほど一日中寝たい・・・
Commented by la_mia_coccolina at 2012-08-02 21:46
こんな寝顔を見たら、もう少し寝せてあげたくなりますね^^
あおちゃん、楽しい夏休みを過ごしているのでしょうね♪
Commented by てっちぃ at 2012-08-02 22:01 x
チアにプール・・・・暑い中頑張ってますからね^^
ゆっくり休むことも大事ですよ♪
Commented by キボン at 2012-08-02 22:35 x
お願いです・・・
私もそっと寝かしておいてください・・・
無理か(笑)
Commented by まりちん at 2012-08-02 22:36 x
ご無沙汰です!
夏休みって色々と疲れますよね!
暑いってだけで体力奪われますしねー
Commented by 小太郎 at 2012-08-02 22:49 x
うん。

夏の睡眠は気持ちいいです。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-02 22:52 x
夜も寝苦しいですからね。寝られるときに寝とかないとですよね。
Commented by あんみつ at 2012-08-03 00:02 x
わぁ~メッチャ気持ち良さそうですね!
いいな、いいな~
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-03 00:54
あれだけ元気に動いていたら疲れますよね。
一個前、泳ぎの形がサマになっている。目指せ、8年後!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 00:55
今年は特に暑さが厳しいようです。
あおちゃん、大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-08-03 05:14 x
あら。
ついに夏バテですか?
あれだけ外で活動してると、子供でも暑さにやられちゃいますよねー。
ゆっくり休む日も必要ですね。
お大事にvvv
Commented by ハエポロ at 2012-08-03 05:39 x
水泳って全身運動だから
本当に疲れるんだよね~
爆睡って感じで眠れちゃいますもんネ
Commented by misa12155604 at 2012-08-03 07:11
電池切れになる前に充電を・・・ですね~!
そっと寝かせててあげたいね♪♪  (ーー)P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-03 08:03
おはようございます!
そうそう、暑さでも結構体力を取られます。
しっかり休んで欲しいな。
かわいい寝顔、穏やかな時間ですね~
Commented by toshipho2 at 2012-08-03 08:25
こんにちは。
いや~、子どもの仕事の一つ、「遊び」を一所懸命やっている証拠ですね。
夏休みを謳歌して欲しいですね。
P!
Commented by lunaya at 2012-08-03 08:40 x
hairpriori さま

こう言う寝顔こそが、わたし達オトナに安らぎを
与えてくれます…。
もう少しこの顔を見ていたい気分です♪
Commented by 店長 at 2012-08-03 08:43 x
踊って泳いで勉強して・・・
疲れますよね^^;
Commented by spri* at 2012-08-03 09:47 x
朝のしずかな時間。
子供の寝顔を見てると、自然とsmile*になりますね。
起きたら、戦場ですが(苦笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-03 10:27 x
うちの上の子も11時間くらい寝ます☆
おかげでラジオ体操に行けません・・・^^;
Commented by ゆうこりん at 2012-08-03 11:28 x
人が寝てるの見たら一緒にお昼寝したくなっちゃいます☆
ああ、ゆっくり眠れた小学生のころがなつかしい・・・
Commented by タミリン at 2012-08-03 12:10 x
睡眠は大切~
寝る子は育つっていいますよね~
Commented by aya_526 at 2012-08-03 12:21
あおちゃん よ~くがんばってますよね^^
どんどん成長していくようでも・・・
寝顔はかわいい子供のまま・・・女の子は特にね♪
Commented by june_an at 2012-08-03 17:22
気持ち良さそうですねー
これは起こすのがかわいそう^^
Commented by plumerian-m at 2012-08-03 17:38
寝顔って絶対に男子よりも女子の方が
絵になります・・・と最近思いました(笑)
Commented by はやせママ at 2012-08-03 19:09 x
あー、分かります、その気持ち♪

↓すごい!とても綺麗に泳いでいますね!
 スイミング?いったいどれぐらいの期間で泳げるようになりましたか?
 はやせ君もスイミングに入れようか検討中です。

P
Commented by イヴォンヌ at 2012-08-03 19:24 x
あおちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~♪
Commented by 2keiz at 2012-08-04 09:45
可愛くて たまらない気持ちが どんとでています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-02 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん