育児終了・・

a0163492_2151193.jpg

スヤスヤ・・






さっ・・洗濯だっ!・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 電池切れの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-08-04 22:00 x
毎日ご苦労様です。
気持ち良さそうに寝てますね。
Commented by てっちぃ at 2012-08-04 22:15 x
この後、やっと自分時間ですね^^♪
Commented by misa12155604 at 2012-08-04 22:22
この寝顔を見ると 何だって出来ますね~♪
疲れも吹っ飛ぶ?(^^)P☆
Commented by gomamemamee at 2012-08-04 22:26
子供はしっかり寝るとフル充電・・・ある意味羨ましい(笑)
Commented by キボン at 2012-08-04 22:39 x
うちも嫁、子供寝に行きました・・・
そして、私はこれから皿洗いです・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-04 23:11
こんばんは!
たくさん遊んで学んだのですね~
電池切れまで楽しめるって素晴らしい。
さあ、とーちゃん、がんばって!
Commented by imkey905 at 2012-08-04 23:16
お疲れ様です!

うちもさっきお洗濯干しました^^
Commented by 小太郎 at 2012-08-04 23:34 x
料理は自分の担当ですが
選択は娘の担当。
はやく大きくなるといいですね♪
Commented by GOGOGO at 2012-08-05 00:23 x
タイトル見て、写真見て、ほっと一息ついちゃいました。
これからだったんですね。
本当にご苦労様です。
私は日中営業でお客さま相手に気を使いますが、家に帰るとそれ以上に妻に気を使います。
お互い頑張りましょう!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-05 02:48
あおちゃんも、お疲れさまです(^^)
夏休み、お子さんは思い切り遊ぶのが義務、ですからね(苦笑
と~~~ちゃん、毎日ご苦労さまですっ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-08-05 02:55 x
とーちゃんの自由時間は、も少し先なのねー^^;
洗濯って面倒なんですよねー^^;
Commented by mikan31 at 2012-08-05 07:09 x
夏休みも忙しいのですね~。
お洗濯 私はただいま回し中
とーチャンさんも 頑張ってください
Commented by surigon at 2012-08-05 07:28
まつ毛長~い
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-05 08:13 x
長いまつ毛となきぼくろが大人っぽいですね^^
Commented by lunaya at 2012-08-05 09:07 x
hairpriori さま

とーちゃんの電池切れがチト心配…。
暑い夏、充分お身体には気をつけてくださいね!
Commented by はやせママ at 2012-08-05 10:14 x
立派な主夫ですね。笑

しかし、今日のコメントには笑ってしましました。^^
Commented by y_and_r_d at 2012-08-05 10:15
こんにちは。
この時期、洗濯物がすぐに乾くからいいですね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-08-05 15:58 x
あおちゃん、かわいい顔して寝てますね~♪
Commented by edogin at 2012-08-05 16:50
まつ毛フォーカスいいですねぇ
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-08-05 18:33 x
これがあるから幸せ感じられる
Commented by タミリン at 2012-08-05 20:53 x
この熱帯夜でも、シッカリ寝れるって
サスガ~
Commented by Toshi at 2012-08-06 08:19 x
こんにちは。
アオちゃん、本当に夏休み満喫していますね。
でもhairprioriさんは家事、大変ですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-04 21:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん