夏!・・

a0163492_21201399.jpg

カンパ~イ♪






最高!・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ビアガーデン ・・な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2012-08-05 21:41
こんにちは。
この暑さの中、これはソソラレル写真ですが
妙に色が黒いですね・・・黒ビール???
Commented by photobauhaus at 2012-08-05 21:42
こんばんは。
流行の黒ビールですね。
いや、コーラかな。?
大人の時間は、まだお預けですね。。。
Commented by まーぶ at 2012-08-05 21:43 x
黒ビールですか!
美味しく飲んだんでしょうね。
Commented by てっちぃ at 2012-08-05 22:20 x
我が家ではダイエットコークと決まっていますが、
夏の一杯は旨いっすね(笑)
Commented by gomamemamee at 2012-08-05 22:21
わ~美味しそう(笑)
外で飲むビールは格別ですね♪
Commented by urapallet at 2012-08-05 22:55
いいですね!
最近はジョッキの絵にも描いてある一番絞りのフローズン生が
気になってしかたありません。
Commented by junking21 at 2012-08-05 23:50
こんばんわ^^
ご無沙汰しました^^;
いいねぇ!このジョッキの透明なゴツゴツ感!そして付いてる水滴!
たまりませんッ!^^
Commented by らるむ。 at 2012-08-06 00:39 x
中身はなんざましょ?
こう暑いと冷たい物ばかり飲んでしまいます^^;
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-06 00:40
こんばんは!
ご両親は黒ビールに、あおちゃんはコーラ?
黒繋がりでいいですね~
アングルもバッチリです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-06 01:09
いいですね~~(^^)
仲良しご家族な雰囲気が伝わってきます。
こうしてご家族で一緒に楽しむ
最高の夏のひと時ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2012-08-06 01:24
家族で一杯。いいですね〜
これはコーラかな?^^
Commented by キボン at 2012-08-06 06:05 x
毎日この暑さ・・・
ビール美味しいそう!!
そしてまずは枝豆ですかね?
Commented by 店長 at 2012-08-06 08:46 x
ビアガーデン行ってないなー^^;
にしてもこの飲み物なんでしょう?
ご夫婦は黒ビール?にしても
奥のあおちゃん・・・グレープジュースとか?
Commented by lunaya at 2012-08-06 08:46 x
hairpriori さま

それぞれの腕も特徴があって、見ていて
楽しいです!
ほ~んと仲良し家族さんですね!
Commented by FAY at 2012-08-06 08:55 x
いつも拝見してますよ~(暑中お見舞い申し上げます)
ジョッキ持つ手首にきらり☆ブレスの夏っ。
おこちゃまもジョッキ@@ ええ~でも中身はソフトドリンク?!
Commented by タミリン at 2012-08-06 08:57 x
楽しみも大切ですよね~
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-06 10:13 x
娘さんはコーラでしょうか・・・
いいですね^^
Commented by ゆうこりん at 2012-08-06 12:35 x
暑い夏にはコーラやビール、炭酸があいますよね!!
しかも外でのいっぱい? 最高~♪
Commented by sugi at 2012-08-06 12:46 x
こんにちわ~。
家族でビアガーデンとはいいですね!
写真も夏全開って感じで☆
Commented by bochka at 2012-08-06 14:08
冷たいビールが最高の季節だね!
P☆
Commented at 2012-08-06 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-08-06 17:25 x
これはあおちゃんがコーラであとは黒ビールかな♪
Commented by あね☆もね at 2012-08-06 17:43 x
笑顔な三人が目に浮かびます。
ビアガーデンってやっぱいいですよねー♪
Commented by おんたMOM at 2012-08-06 18:05 x
楽しそうですね。
私も混ざりたいくらいです。
Commented by Toshi at 2012-08-06 22:23 x
こんばんは。
今日は平日には珍しく家PCからも。
ジョッキの中身は・・・?
黒ビール?アイスコーヒー?コカコーラ?
P!
Commented by 2keiz at 2012-08-07 22:34
この角度 いいですね

Commented by ハエポロ at 2012-08-08 06:40 x
お~~~!!
goodなアングル!
すいません!この構図使わせて下さい♪
美味しそうです~~(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-05 21:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん