シーツって・・

a0163492_19271490.jpg

こんなに剥けるか・・







夜中何が起きてるんだろう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → もはや寝相悪い・・の範囲を超えてる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-08-08 20:00 x
相当寝相が良いですね(笑)
かなりのキック力なんですね!
Commented by misa12155604 at 2012-08-08 20:05
あるある。。。
だから ゴムが入ったシーツ使用~!!
元気な証拠ですね♪ (^^)P☆
Commented by キボン at 2012-08-08 20:26 x
寝言、寝ぼけはないですか?
うちは、子供の寝相より嫁の寝言、寝ぼけのほうがスゴイです!
バッと起きて「そこに人がいる!!!!」怖いです^^;
Commented by mikan31 at 2012-08-08 20:43 x
元気な証拠!!
Commented at 2012-08-08 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobauhaus at 2012-08-08 22:42
真っ黒に日焼けしてますね。
夏、子供たちには天国ですね。。。
Commented by てっちぃ at 2012-08-08 22:43 x
足の指にひっかけたまま無理やり引っ張っちゃうんですよね~(笑)
これはきっと大きくなるまで続きますよ^^!
Commented by 小太郎 at 2012-08-08 23:32 x
元気が何より♪
Commented by sugi at 2012-08-09 00:24 x
こんばんわ~。
うちの息子もいつのまにか廊下のほうに。。
夏は暑いのですよ。笑
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-09 00:36
こんばんは!
確かに~
いつもだらしなくはだけるシーツ、
ゴムつきのフィットするシーツもありますよ~
Commented by らるむ。 at 2012-08-09 03:46 x
寝てても運動してるみたいですね^^;
暑いのかも!?
私は寝ぼけて茶の間でトイレしようとした事があるそうです(ヒィー)
Commented by puru_chan at 2012-08-09 05:36
大きなおばちゃんの抜け殻もいつもこんな感じ・・・
元気な証拠ですよね(〃艸〃)ムフッ
Commented by ハエポロ at 2012-08-09 06:10 x
実は・・・私も・・
夜中何してるんだろ(^m^ )クスッ
Commented by GOGOGO at 2012-08-09 08:28 x
我が家もぐっちゃぐちゃ。
布団3枚並べてスペースは確保しつつも、なぜか密集地帯になっていたり。
子供の寝ながらのローリングはすさまじい!!
Commented by FAY at 2012-08-09 08:33 x
シーツだけなら可愛いほうかも。
朝起きたら、裸で寝てたなんて女子もちらほら。
見る人がいないのでHぽくはありませんが、夏風邪などを
考えるとヘルシーとも言い難い(笑)
Commented by 店長 at 2012-08-09 08:38 x
かなり距離ありますね~、
泳いでる夢でも見たかな?^^
Commented by lunaya at 2012-08-09 08:50 x
hairpriori さま

ふふっ☆
ひと様のお宅での様子なら微笑ましい…、
自分チでの出来事なら「怒」です!(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-09 09:06 x
夜中も元気に暴れまわってるんでしょうね^^
Commented by Toshi at 2012-08-09 10:23 x
こんにちは。
うちの次男も昔はかなりの寝相でした。
(って今もいいわけではないですが・・・)
どうやら寝ていながら布団の涼しいところに移動しているみたいでした。
アオちゃんも?

ノコギリソウ写真ですが、ストロボを当てたのではなく、たまたま木漏れ日がそのように見せたみたいです。
P!
Commented by ゆうこりん at 2012-08-09 12:13 x
子供って寝相すごいですよね・・・・
うちは、シーツの状態から察するに、480度くらい回転してます(笑)
Commented by bochka at 2012-08-09 13:39
なるなる・・・(笑)
P☆

Commented by タミリン at 2012-08-09 16:11 x
元気な証拠ね。。
Commented by kk5d2 at 2012-08-09 16:19
うんうん
ありですね~~~
Commented by edogin at 2012-08-09 16:45
うちもタオルケットが必ずシーツ状態になってます
Commented by 寅次郎 at 2012-08-09 17:53 x
おやおや、元気な証拠です(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-08 19:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん