夏の・・

a0163492_20531835.jpg

夕刻・・






いい時間帯・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夕暮れ好きなとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by photobauhaus at 2012-08-10 21:03 x
夏の夕刻、本当の話しですが、オバケが写真に写り込んだ事があります。
なんちゃって、夏ならではの怪談話しでした。
ポニーテールが可愛いですね。。。
Commented by まーぶ at 2012-08-10 21:07 x
シルエットが良いですね。
夕暮れって自分も好きです。
Commented by misa12155604 at 2012-08-10 21:30
清少納言は 夏は夜。月の頃はさらなり・・・って言ってるけど
夕暮れも好きです。(^^) P☆
Commented by てっちぃ at 2012-08-10 22:14 x
癒される時間帯ですね~~^^
この時間帯が嫌いな人っているんですかねっ^^?
シルエット素敵です♪
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-10 22:17 x
この時期は夕方の涼しい時間に遊ぶのが一番ですね^^
蚊がいなかったらもっといいのですが・・・
Commented by 2keiz at 2012-08-10 22:21
私も夕暮れ時って大好きなんですよね

夕飯のにおがするからかな   笑
Commented by 小太郎 at 2012-08-10 23:08 x
素敵なシルエット♪

惹かれますねぇ。
Commented by キボン at 2012-08-10 23:50 x
後姿のシルエット
夏の夕方の寂しい雰囲気とでいい感じですね^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-10 23:50
夏休み、強い父子の絆を最近のショットから感じます。
Commented by lunaya at 2012-08-11 00:15 x
hairpriori さま

高い位置で結んだポニーテールが、
シルエットだけで溌剌としたエネルギーを
感じさせます。

優しい笑顔のあおちゃんが想像できます☆
Commented by あんみつ at 2012-08-11 00:47 x
高い位置のポニーテールが可愛らしいですね!
Commented by urapallet at 2012-08-11 00:55
夕暮れとシルエットいい雰囲気です。
Commented by らるむ。 at 2012-08-11 05:45 x
もう少し涼しくなったらなおいい時間帯ですね♪
Commented by Toshi at 2012-08-11 06:30 x
こんにちは。
ポニーテールのシルエット、いいですね~。
P!
Commented by mikan31 at 2012-08-11 07:36 x
素敵☆
Commented by ハエポロ at 2012-08-11 08:25 x
白々とした滲んだ光線と
ポニーテールのくっきりとしたコントラストが素敵ですネ。
Commented by 店長 at 2012-08-11 10:18 x
ぅわ~お!素敵なシルエット、カッコいいです。
特に今からの時期温度差がいいですよね^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-11 10:29 x
ポニーテールかわいい!!
夕暮れっていいですよね、でもあっという間に過ぎてしまいますね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-11 10:37
おはようございます!
夕刻、私も大好きな時間です。
そんな素敵な時間に、あおちゃんを撮れるなんて、
最高ですね~
羨ましいっ!!
Commented by spri* at 2012-08-11 11:05 x
ポニーテールのシルエット姿がいいですね★

ポニーテールに反応してるコメントが多いってことは、
やっぱり男子はポニーテールって永遠の憧れなのかしら?

Commented by イヴォンヌ at 2012-08-11 17:05 x
あおちゃんのシルエットみてもかなり大人っぽくなってるのがわかりますね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-11 18:04
ん~綺麗なシルエット♪
うなじが女性らしいっすー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-10 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん