ギュッと・・

a0163492_212155.jpg

いつもの・・






就寝スタイル・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 生意気言ってもまだまだ・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-08-11 21:10 x
手を握りあって寝てるんですね。
安心するんでしょうね。
Commented by papacamera at 2012-08-11 22:07
ウチは抱きしめてリクエストなので夏は暑い暑い。。。
Commented by 写楽 at 2012-08-11 22:33 x
ささやかな至福ですね
Commented by てっちぃ at 2012-08-11 23:36 x
いつまで握ってくれるんでしょう?
このままでいて欲しい気もしますがね・・・・
Commented by 小太郎 at 2012-08-11 23:56 x
可愛い盛りです♪
Commented by あんみつ at 2012-08-12 00:13 x
え~手をつないで寝てるんですか
メッチャかわいいですね!!
もうそんなことされたらメロメロですね
Commented by lunaya at 2012-08-12 00:36 x
hairpriori さま

こう言うシーンの写真は、見ている者に
とっても安らぎを与えてくれます…。
お蔭様で気持ち良く就寝できそうです。(笑)
「おやすみなさい☆」
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-12 01:26
仲良し(^^) 本当に素敵です。
あおちゃんはとっても幸せだなって思います。
大人になったら気づいてくれる。かな(^^) ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2012-08-12 06:28
あ・・・暑いときも?

そいつぁ凄い。
Commented by らるむ。 at 2012-08-12 06:51 x
手間がかかる時代が一番かわいいかもしれないですね♪
手を繋いで寝るなんてかわいらしすぎるぅ~w(*゚o゚*)w
Commented by kaz-sampo at 2012-08-12 07:28
なんだかんだ言っても、まだまだかわいいですね♪
ただ、ちょっと暑そうですね。。。
Commented by photobauhaus at 2012-08-12 08:31 x
寝る時って、それぞれ落ち着くスタイルがあるものですね。
光の捉え方がGoodですね。。。
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-12 09:58 x
いいですね!
うちの娘もパパが休みの日には手をつないで寝てます^^
ママとはしませんがねー☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-12 10:19 x
カワイイですね!!私はいつも蹴飛ばされながら寝てます。
Commented by そら at 2012-08-12 10:21 x
娘に そんなことされたら
きっと ふりほどいて しまいそう 笑
Commented at 2012-08-12 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuto_juri_papa at 2012-08-12 12:51 x
かわいいですね♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-08-12 14:23 x
手にぎって寝るなんてかわいい♪とうちゃん幸せだね!
Commented by Toshi at 2012-08-12 17:54 x
こんにちは。
これはうれしいですよね?
私はたまに二男の手を握ってあげたりします。
でも寝ているのに嫌がられたりします(笑)
P!
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-12 18:59
きょうもいいですねー。こういう写真大好きです。
うちは娘が小さい頃は、ダンナに頭なでなでしてもらってました。
Commented by キボン at 2012-08-12 20:11 x
わかる~!
私も握って寝ます。
私の場合はプニプニお手手の感触が好きなだけですけどね^^;
Commented by ハエポロ at 2012-08-13 06:18 x
と~~ちゃんの気持ちが伝わってきます
だ~~い好きなんだもん。(^m^ )クスッ
Commented by aya_526 at 2012-08-14 16:52
大人の素振りを見せても・・・
心はまだまだ子供なのですよね^^
この幸せな時を親も子も大切にしたいですね。。。
そして、あおちゃんがやがて母になる時に・・・
きっと素敵なママになれると感じました(*^^*)
Commented by keislife at 2012-08-16 09:51
かわいいですね~・・・・癒しだわーー
まだまだかわいいもんです^^
Commented by mikan31 at 2012-08-16 12:10 x
懐かしいです。。。
Commented by fuukapapa at 2012-08-17 15:48 x
羨ましいです。。

しかし、カメラ離しませんね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-11 21:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん