買ってぇっ!

a0163492_21464527.jpg

踵はみ出てる・・








確かに小さいかっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 嫁の遺伝子を間違いなく継いでる2年生にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-08-12 22:23 x
靴のサイズは重要ですからね!
新しいの買ってあげてください。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-12 22:34 x
ずい分大人っぽいですね~。高そう。。
それよりこのアングルでの写真スゴイですね。
Commented by てっちぃ at 2012-08-12 22:48 x
って事は、身長も大きくなりそうですか?
モデル体型になるのかなぁ~~~~♪
Commented by 小太郎 at 2012-08-12 22:49 x
はみ出るぐらいが、可愛いですね。

ダイエットサンダルってことでも♪
Commented by june_an at 2012-08-12 23:00
おしゃれなサンダル〜♪
たしかにちょっと小さいかなぁ^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-12 23:40
おしゃれですねー。
新しいのはどんなのかな?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-13 02:18
おしゃれ!!!かわいいです♪
大人っぽくって良いですね~
サイズは大切ですよね、足痛くなっちゃいますものっ
と~ちゃん、是非ご購入を!!(^^) ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-08-13 05:02 x
確実ですなっ(笑)
そのサンダルかわいい♪
Commented by ハエポロ at 2012-08-13 06:16 x
色っぽいです。
夕焼けの滲みがそうさせてるのかな(^m^ )クスッ
Commented by lunaya at 2012-08-13 08:51 x
hairpriori さま

足元のお洒落にも気を抜かないあおちゃん!
今度はどんなデザインにするのかしら?
Commented by chisa at 2012-08-13 09:34 x
足も成長期かな?
和柄サンダルかわいいですね☆
Commented by FAY at 2012-08-13 10:40 x
踵より、足首(細い)に目がいったりして。
足首を見れば、健康の度合いがわかるそうです(私には診断できないけど)
んふぅ。
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-13 11:40 x
かかとが高い靴で上手に歩けるんですね^^
うちの1年生にはまだ無理です・・・
Commented by 2keiz at 2012-08-13 12:39 x
可愛いサンダルですね

奥様の足かと思いました、、、が

おしゃれな娘ちゃん
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-13 12:55
あっという間に履けなくなっちゃいますものねぇ~
最近は子供用でもヒールが主流ですよね☆
親より可愛いサンダルを履いている子が沢山いて羨ましいです♪
Commented by Toshi at 2012-08-13 12:58 x
こんにちは。
かわいいサンダルですね。
でもちょっと小さいですね。
今年は我慢してもらって、来年は新しいのを買ってあげないといけませんね。

ビーバーがカヌーに乗っているのがあるのは、スプラッシュマウンテンの奥で、川を渡る手前です。
P!
Commented by タミリン at 2012-08-13 16:04 x
オシャレなサンダルですね~
見た目は全く小さく無いですけど・・・
サンダルはかかと出るくらいがいいんですよ
Commented by 寅次郎 at 2012-08-13 17:06 x
若い娘のオシャレの事は解らない爺さんから見れば、これはやはり小さいね。
買ってあげてください。
Commented by よしえ at 2012-08-13 17:12 x
素敵なサンダル~!
私もこれ欲しいな~!
旅行からなんとか無事戻ってきました。
Commented by aya_526 at 2012-08-14 16:46
あおちゃんってやっぱり大人っぽいですね~
サンダルも素敵!
かかとはこれくらいでてるほうがいいと思います^^
足がきれいにみえるんですよ~(*^^*)
やっぱり娘ちゃんがほしかったですぅ。。。
Commented by mikan31 at 2012-08-16 12:09 x
とっても素敵なサンダル
純日本!!って感じですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-12 21:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん