いつの間にか・・

a0163492_19432151.jpg

覚えちゃう・・







そのうち教えられちゃうなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → アラームが消せずに焦るとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-08-13 20:10 x
子供の吸収力にはホント驚かされますね。
近い内に間違いなく教えられるようになるでしょうね(笑)
Commented by まりちん at 2012-08-13 21:57 x
子供ってこういうのの吸収は早いですよねーー。
って言ってもうちのお姉ちゃんは全然ダメですけどね。
扇風機のオンオフさえ分からない時があります(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-08-13 22:04
あおちゃん、もうスマホですか!?
子供の学習能力は恐ろしく高いですからね~(^^ゞ
Commented by misa12155604 at 2012-08-13 22:22
子供って覚えるの早いですね~
習うより慣れろ・・・触って覚えるからね~♪♪ (^^)P☆
Commented by てっちぃ at 2012-08-13 22:28 x
私は最近スマホに変えましたが、完全に機会に遊ばれています(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-08-13 23:40 x
パソコンだってすぐに使いこなしそうですね。
スマホも、固定概念が無いほうが、
直感的に使えるのでしょうね♪
Commented by らるむ。 at 2012-08-14 01:01 x
なんでも吸収しちゃう年頃ですもんね。
羨ましい(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-14 01:06
さすがですね
若いと吸収がはやい!
私もなかなか覚えられません(汗 ぽちり 琴乃
Commented by ハエポロ at 2012-08-14 05:23 x
子供って、あっというまに成長しちゃいますよね。
スマホ操作はもちろん今では息子に教えてもらってる事が増えてます。
Commented by toshipho2 at 2012-08-14 08:27
こんにちは。
子供って色々と覚えたり発見したりするのはすごいですよね。
私も子供に教えてもらうことよくあります(^^;
P!
Commented by lunaya at 2012-08-14 08:49 x
hairpriori さま

認めたくないけれど、「いつの間にか忘れちゃう・・・」、
ことは増えました…。(涙)&(笑)

子供ってホント凄いです!!
Commented by tamirin at 2012-08-14 12:46 x
子供の集中力や記憶力には
羨ましい限り・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-14 13:32
うんうん、子供は感覚で覚えてしまうから
吸収が早いですよねー!
その素直さと順応力には脱帽です☆
うちも…スマホでゲームやりたがるんですよねぇ~
Commented by サコ at 2012-08-14 14:08 x
こんにちは!本当に子供は覚えるの早いですよね☆
うちの娘も4歳ですがスススーーとIPHONE使ってますよん…^^;
あの柔軟な脳みそが欲しいです☆
下の絆の写真がすっごく素敵ですね!///
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-14 14:26
ご安心を、うちのダンナは携帯でアラームセットできません。
子どもってゲームでも何でも説明書見なくても、すぐ操作しますよねー。
Commented by そら at 2012-08-14 15:18 x
アラームは 放置していても 大丈夫
子供は 放置したいけど つい 構ってしまう
いつか 子供に 放置されて しまうのかしら
Commented by aya_526 at 2012-08-14 16:42
大人は説明書読んでもわからないのにね^^;
子供の頭は柔軟ですからね~
スマホ・・・最初は息子に聞いてましたが・・・
それではよくないと、いろいろいじくってがんばってま~す(*^^*)
Commented by イヴォンヌ at 2012-08-14 17:13 x
そうなんですよね~赤ちゃんでもスマホを使えちゃうっていいますからね!
Commented by kazu0611s at 2012-08-14 18:00 x
子供は覚えが早いですよね!
Commented by よしえ at 2012-08-14 18:12 x
子供に教えられるのも又楽しいでしょうね~
成長の証ですから
Commented by kk5d2 at 2012-08-14 19:02
子供ってそうですね~~
Commented by keislife at 2012-08-16 09:52
あまりのしつこさに怒りながら教えていた私も
今じゃ、反対に怒られながらイヤイヤ教えてもらう羽目に・・・w
Commented by mikan31 at 2012-08-16 12:08 x
携帯電話(スマホipad含)と
ゲーム
どっちが子供にとっていいものなのでしょう
私はこどもの携帯が怖くて不安です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-13 19:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん