つくづく・・

a0163492_20503299.jpg

俺って・・







主夫だっ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 毎晩午前さまの嫁にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-08-18 21:02
これは、どうみてもおつまみかしら?(笑)
Commented by まーぶ at 2012-08-18 21:18 x
ビールのおつまみですか(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-08-18 21:46
うちにも一人 主夫が欲し~~ぃ!! (笑)
(^-^)P☆
Commented by y_and_r_d at 2012-08-18 22:41
こんにちは。
休みの日は3食とも主夫してます。
Commented by 小太郎 at 2012-08-18 22:50 x
優しいですね♪

自分は書くのが苦手なので
メールを送っちゃいます。
Commented by てっちぃ at 2012-08-18 23:36 x
よっぽどお忙しいお仕事なんですね・・・・^^;
とーちゃんも大変だぁ~~~
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-18 23:48
いいないいな、こんなやさしいダンナさま。
私はいつも深夜のコンビニでした。
Commented by fuukapapa at 2012-08-18 23:48
リアルに私もこういうの欲しいです。。。
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-19 01:26
こんばんは!
ホント、凄すぎる~
奥様、お幸せですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-19 02:33
お仕事頑張っていらっしゃる奥様も
お仕事と家事を頑張っていらっしゃるhairprioriさん。
素晴らしいパートナー・・・
毎日ご苦労さまです ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-08-19 04:58 x
つまみ風晩御飯を用意しといてあげるなんて、優しすぎですぅ~
どんどん料理が上手になっちゃいますね^^;
Commented by キボン at 2012-08-19 06:29 x
「手紙を書こう・・・by日本郵便」って、宣伝ポスターでいけそう(笑)
マグロ納豆かなり食べたいです!^^
Commented by kurosyuke at 2012-08-19 06:41
あハハハ^^

奥さん用だったのね・・・・。

こんど・・・先にお食事にします?お風呂?それとも・・・

っていうセリフを書き足しておいてください。
Commented by mikan31 at 2012-08-19 07:12 x
日本郵便なのですね(笑)
おくさまお仕事ご苦労様です
きっと家族のおかげでお仕事できていること
十分感謝なさっていると思いますよ
だからお仕事頑張れるんですよね~。
Commented by kazu0611s at 2012-08-19 08:02 x
とーちゃんさん,お優しいですねー。
いつも感心させられます。
Commented by メイゴンサン at 2012-08-19 11:17 x
一度でいいから主夫やってもらいたい!午前様も体力いるんです。ときどきごぜんさまのひみこ
Commented by lunaya at 2012-08-19 11:59 x
hairpriori さま

夏休みまであと少し!
ガンバレ☆
Commented by junking21 at 2012-08-19 12:53
こんにちわ^^
奥さん、お仕事大変そうですねぇ。とーちゃんも家事がたいへんそう・・・^^;
Commented by イヴォンヌ at 2012-08-19 15:13 x
とうちゃん、御苦労さま~♪
Commented by タミリン at 2012-08-19 15:27 x
奥様、大変なんですね。。
何のお仕事?
Commented by 寅次郎 at 2012-08-19 15:55 x
とーちゃん、お疲れさまです。
ご家族もきっと感謝していますよ(^^)
Commented by imkey905 at 2012-08-19 16:32
素晴らしいパートナーです♪
Commented by ゆうこりん at 2012-08-19 17:06 x
相変わらず主夫されてますね^^スバラシイ。
やっと包丁を持つのが怖くなくなってきた、なんてレベルの話をしてるうちの誰かさんとは大違い^^;
Commented by nyaoko0222 at 2012-08-19 20:00 x
優しすぎる旦那様^^
Commented by 写楽 at 2012-08-19 20:13 x
素晴らしい・・・

ボクは・・・できません
Commented at 2012-08-19 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-08-18 20:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん