AM10:00・・

a0163492_21162367.jpg

まったり読書・・







夏休みも終了・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → また始まる日常にこそ感謝・・な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by toshipho2 at 2012-09-01 21:36
こんばんは。
アオちゃんは宿題、完全に終わっているのかな?
そこらへんは女の子、しっかりこなしているのかな?
P!
Commented by まーぶ at 2012-09-01 21:37 x
夏休みも終わりましたね。
月曜日からは2学期始まっちゃいますね!
Commented by てっちぃ at 2012-09-01 21:44 x
弁当地獄から・・・・日常へ^^!
とはいえ・・・毎日大変ですよね^^;
Commented by キボン at 2012-09-01 21:53 x
ここから年末までアッと言う間ですよねぇ・・・
今時は、読書感想文の宿題ってあるんですかねぇ?
Commented by kazu0611s at 2012-09-01 21:56 x
子供たちにはブルーな日でしたね^^
Commented by gomamemamee at 2012-09-01 22:07
2学期に備えてパワー充電ですね(笑)
Commented by y_and_r_d at 2012-09-01 22:16
こんにちは。
夏休み最後の日ほど嫌な日はなかったような・・・。
この時間帯にゴロゴロするのって
なんか贅沢な気分でよね。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-09-01 22:29 x
まいにち学校だから大人と一緒ですよね。休みの日はまったりもいいですね。
Commented by photobauhaus at 2012-09-01 22:58 x
こんばんは。
今年は夏休みが2日増えたので、余裕の読書でしょうか。
子供たちは宿題に追われる、夏の締めくくりの季節ですね。
いよいよ2学期、私も転勤を控えて忙しい毎日を送っています。。。
Commented by 小太郎 at 2012-09-01 23:45 x
優雅な10:00…
可愛いですね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-02 00:03
きょうは日中よく寝ていたので、一日が早い早い。
12時までにポチ行脚して、コメント入れの旅、楽しんでいます。
学校が始まるとほっとする…すごくわかります、特に給食、でしょ?
Commented by ハエポロ at 2012-09-02 00:18 x
青森は既に学校始まってます♪

一足お先にっチョット開放感(親がネ(≧∇≦)ノ彡)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-02 01:44
長かったですが、でももう夏休みも終わりなんですよね~
まだまだ暑いので体調にはお気をつけていただいて
新学期も頑張ってくださいね!あおちゃん♪ ぽちり 琴乃
Commented by lunaya at 2012-09-02 07:50 x
hairpriori さま

「日常」、この何でもないような時間こそが
最高の幸せかもしれませんね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-02 08:51 x
いい光ですね^^
長かった夏休み・・・親の方が現実に戻るのがつらいです^^;
Commented by spri* at 2012-09-02 09:27 x
我が家もいつか自分で本を読んでくれますように…。
毎晩必須の読み聞かせtime、けっこうシンドイです~(泣)
Commented by june_an at 2012-09-02 10:18
読書、偉いですねー
あおちゃん見てると余裕で新学期を迎えられそうですね。
Commented by kaz-sampo at 2012-09-02 16:11
宿題に追われることなく、余裕っぷりがさすが♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-02 17:25 x
あおちゃん、学校始まったんですね。読書好きえらいなぁ~
Commented by タミリン at 2012-09-02 17:29 x
あすから学校だね~
楽しみかな?
Commented by kurosyuke at 2012-09-02 19:48
あぁ・・・夏休み終了・・・・。

でも、学校もたのしいですよね。
Commented by らるむ。 at 2012-09-02 20:06 x
夏も終わりですねぇ。。。
ちょっと寂しい気も?
これからはその時間は涼しくて快適ですね♪
Commented by ゆうこりん at 2012-09-02 20:39 x
明日からいよいよ学校なんですね!
親としてはホっとしたかんじでしょうか?
だいぶ生活かわりそうですねー^^
Commented by kk5d2 at 2012-09-02 21:25
こういう写真も素敵ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-01 21:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん