始業式は・・

a0163492_1944452.jpg

提出物がいっぱい・・






2学期始まる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → バタバタの朝が始まった我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-03 20:07
始まりましたね~!!
あおちゃん 宿題が重たそう~♪♪
2学期も頑張って~ぇ!!  
Commented by まーぶ at 2012-09-03 20:09 x
いょいょ始まりましたね。
提出物沢山ありますね!
Commented by てっちぃ at 2012-09-03 20:50 x
始まりましたねぇ~~!
こちらの小学校では8月後半に提出するようになりました^^!
始業式は身軽ですよぉ~~♪
Commented by kurosyuke at 2012-09-03 21:01
荷物から朝のバタバタが想像されますねぇ。
Commented by キボン at 2012-09-03 21:35 x
提出できる!ってことはキッチリこなしたということですね^^
私は提出出来なかった子です・・・(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-09-03 21:45 x
いっぱい遊んだかな。

夏休みの終わりで学んだラストスパートは
社会人になってからも、すごく役にたっています。
Commented by sugi at 2012-09-03 22:00 x
こんばんわ。
ついに長い夏休みも終わりですかぁ。
寂しいですが、楽しい思い出いっぱいなんでしょうねぇ。
提出物が提出できるのがすばらしい!
Commented by edogin at 2012-09-03 22:56
どう考えてもありえん荷物を持たせますね
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-03 23:12
例の自由研究も持参ですね(*^_^*)
Commented by タミリン at 2012-09-04 00:05 x
重たそうですね。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-04 00:53
長かった夏休み終わりですね~
嬉しいような寂しいような。
終業式も荷物がいっぱい
始業式も荷物がいっぱい!!! ぽちり 琴乃
Commented by Mikan31 at 2012-09-04 07:16 x
こちらは8月末に始まりました
みんなブーブー文句言ってました(笑)
お弁当解放おめでとうございます(笑)
Commented by papacamera at 2012-09-04 07:30
千葉も昨日からだったんですね。
ウチも凄い量でした。
Commented by らるむ。 at 2012-09-04 07:31 x
思い出しただけで肩がこるっ^^;
学校が近くて羨ましいです。
Commented by lunaya at 2012-09-04 07:41 x
hairpriori さま

提出物は、もちろんあおちゃんと、そして
とーちゃんの努力の賜物では?
とりあえず大好きな学校が始まって、
あおちゃんもとーちゃんも良かったね!
2学期もガンバレ☆
Commented by ハエポロ at 2012-09-04 08:09 x
そうですか、始まりますか。
青森にいる息子は既に先生に宿題のダメ出しをくらってました(^m^ )クスッ
Commented by 店長 at 2012-09-04 08:48 x
慣れるまで大変そうですね^^
Commented by GOGOGO at 2012-09-04 12:32 x
始業式に提出物が出せるなんて偉い偉い。
ここはパパさんの頑張りが大きいのかな???
Commented by june_an at 2012-09-04 12:41
初日は重そうですね。
また毎日頑張りましょう^^
Commented by ゆうこりん at 2012-09-04 12:59 x
ついにはじまったんですね^^
うちは保育園なので夏休みもなにも関係なかったですが^^;
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-04 14:20
こんにちは!
そう、そう!
いつも始まりは何かと大変ですよね〜
でも、あおちゃんなら、
しっかりしてるから、何でも自分でできそう!
確認してる姿も可愛いですね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-04 14:29 x
始まりは意外と荷物が多く、更に重いですよねー

あおちゃんは朝起きれました?家は休み癖が抜けずダラダラです(笑)
Commented by bochka at 2012-09-04 15:40
夏休みが終わったのか~・・・
もうすぐ秋だね。P☆
Commented by amimviy at 2012-09-04 18:05
始まりましたね
私は、まだついて行けずにフワーっとしております(;´・ω・)
二学期も元気に過ごして欲しいですね!
Commented by kk5d2 at 2012-09-04 19:09
確かに~
新学期は提出物がたくさん~
自分は子供のころ8月29日から必死でした~
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-04 21:02 x
あおちゃん、宿題ちゃんと完了なのね~新学期いってらっしゃい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-03 19:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん