ソコに・・

a0163492_19404618.jpg

置くかっ・・







ベタつくでしょっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝から「なめらかプリン」 な娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by kurosyuke at 2012-09-05 20:04
ほらほら!

カマ口調になってますよ。
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-05 20:14 x
プリンのふたなんですね?!
朝からプリンいいですね~♪
Commented by てっちぃ at 2012-09-05 20:32 x
何かと思ったら・・・・・たしかにベタつくので直置きは禁止しています(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-09-05 20:33
朝からだってプリンOK~♪
美味しいと思う時食べるのがいいね~! (^^)
Commented by まーぶ at 2012-09-05 20:54 x
ポテチかと思ったら・・・
プリンの蓋だったんですね!
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-05 21:00 x
わたしもこのプリン、大好きです!
とろけるような舌触りがたまりません^^
Commented by Mikan31 at 2012-09-05 21:05 x
私もおきます。。。
ごめんなさい。。。
Commented by キボン at 2012-09-05 21:34 x
う~ん朝のプリン・・・清々しい!!(笑)
プリン食べたくなってきました^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-05 23:33
おいしそう!目の毒だわ。
べたつくからなめようかな?(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-09-05 23:43 x
ウチの娘は部屋中に置きます。
甘やかしすぎました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-06 01:07
我が家もこのなめらかプリン
私が好きで良く購入します。
でもこちら側を下においちゃだめですね、ベタベタしちゃう!!
あおちゃん、よろしくお願いしますf^^; ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-06 01:20
こんばんは!
さすがとーちゃん、
躾が行き届いてます。
そういう注意は大切ですもの、
言い続けないといけませんね~
Commented by june_an at 2012-09-06 02:50
ああ、たしかに。。
気になっちゃいますね^^
朝からプリンは、いいなぁ。
Commented by らるむ。 at 2012-09-06 07:15 x
近くにゴミ箱がないと置いちゃうかも?
逆に置いたら今度はテーブルが濡れるし・・・と、私はさらに悩むかも(笑)
全部はがさないと食べにくいしねぇ~@@@
Commented by メロン at 2012-09-06 08:01 x
プリン、大好き♪
Commented by GOGOGO at 2012-09-06 08:26 x
あ、プリンね。
こーゆーのまだわからないのかな?
それとも分かっているけど、性格??
我が家も完全にこんな状態です。
Commented by 店長 at 2012-09-06 08:50 x
逆に朝から行きたい感じです^^
Commented by lunaya at 2012-09-06 09:12 x
hairpriori さん

朝からプリンでご機嫌に登校したのでしょうね!

とーちゃんがいる、と思うからそこに
置いてしまうのかも。
学校から帰って来てまだそこにあったら、
もう置かない気もするけどなぁ~、甘い?(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-06 10:52 x
なるほど・・何処の家も一緒ですね(笑)
家も同じ感じで置きます(笑)

あっ、でも家はゼリーですが!
Commented by タミリン at 2012-09-06 11:14 x
切りはなさない方が。。。
Commented by Toshi at 2012-09-06 15:18 x
こんにちは。
後で拭く側の気持ちまではまだ分からないのでしょうね(笑)
TDLのパレード、手持ちです。
三脚不可ですものね。
結構失敗写真がいっぱいでした。
P!
Commented by puru_chan at 2012-09-06 16:14 x
のぉーーーこれはちょいと勘弁だよね。
べたーーっとしちゃいそうやもん。
でも美味しいから早く食べたい気持ちもわかるけど・・
Commented by kazu0611s at 2012-09-06 16:41 x
確かにこれはいやですよねー。
ウチでこれしたら怒られます^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-06 17:31 x
プリンのふたに今日もう応援~!
Commented by よしえ at 2012-09-06 18:52 x
分かります。でも私もつい置いちゃうかも。
でも、自分で始末してもらえば、いいんじゃない!
Commented by taka-memory at 2012-09-06 19:12
僕も置いちゃう。。。( ̄Д ̄;;
そして自分で拭く^^
なめらか最高っす!
Commented by FAY at 2012-09-07 13:39 x
なぜ、ポテトチップスに印字されてるのかと思いました(かんちがい)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-05 19:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん