ほらっ・・

a0163492_207528.jpg

急げっ・・






ピンポ~ン・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 友達の迎えに焦る娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-09-06 20:18
私もこんな子供時代でした(笑)
Commented by somu_hino at 2012-09-06 20:29
私もこんなでした。。。

そのうち、ピンポ~ンが来なくなりました(^^;
Commented by てっちぃ at 2012-09-06 20:38 x
こんな朝がいつの日か思い出にかわるんですねぇ~~^^
微笑ましい光景ですよ♪
Commented by まーぶ at 2012-09-06 21:02 x
平和な朝の一場面ですね。
落ち着いて用意してるようで焦ってるんですね(笑)
Commented by キボン at 2012-09-06 21:07 x
「急げ~!」
と、言いつつ横で撮ってるのが笑えます(笑)
Commented by ラッキー at 2012-09-06 21:14 x
うちの娘はのんびり屋さんでいつもお友達を待たせてしまいます。
困ったものです。。。
ところであおちゃん、おねしょは治りましたか?
うちの娘もまだまだオムツで密かにあおちゃんと競争してるみたいです笑
Commented by kk5d2 at 2012-09-06 21:23
間に合ったかな~~
Commented by misa12155604 at 2012-09-06 21:30
そのうちに・・・あしたから・・・早くするよね~。(^^)。
Commented by sugi at 2012-09-06 22:25 x
こんばんわ~。
こういう日常スナップいいですね。
急げ急げ~☆
Commented by 小太郎 at 2012-09-06 22:34 x
準備は前の日ね♪
がんばれ~
Commented by kasumihappy at 2012-09-06 23:18
はじめまして、こんばんは。
なにげない日常のひとコマを撮られているところが、とても素敵ですね。

↓のプリン。我が家もです。

リンクいただいてもいいですか?
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
from香純
Commented by edogin at 2012-09-06 23:20
毎朝の光景ですね
うちはこれからひとり通学が始まるのかな
Commented by kazokunokiroku at 2012-09-06 23:45
お久しぶりです。

ついに始まりましたね。っていうかやっと始まってくれましたね。学校・・・。

それにしても八重山旅行いいですね!僕の夢は家族全員で波照間島に行く事です(^.^)
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-06 23:57
慌てている感じがよく出ているショットですね、さすが!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-07 01:43
お迎えきて貰えるって幸せ。
あおちゃん、沢山のお友達が居そうですね~~(^^) ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-09-07 05:23 x
迎えに行ったらまだのんびりご飯食べてた先輩兄妹に、小1ながらムカついた記憶があります。
でも、その後はいつもギリ子な私でーす^^;
このクセ、仕事初めてから困るんですよね~(汗)
Commented by kurosyuke at 2012-09-07 05:34
だから夕べのうちに準備しとけ!っていったべぇ・・・。

という父の声が聞こえます。
Commented by ハエポロ at 2012-09-07 07:01 x
いつまでも「ピンポン~~」と仲良くね~~(^m^ )クスッ
Commented by Mikan31 at 2012-09-07 07:08 x
おともだち
嬉しいですよね~。
どんどん 支度が遅くなる(笑)
Commented by lunaya at 2012-09-07 08:36 x
hairpriori さま

毎朝、お迎えに来てくれる友達、
休んだ時に連絡事項を教えてくれたり
さり気なくフォローしてくれる友達、
大切ですよね~。あっ、支度は早めにね!(笑)
Commented by 店長 at 2012-09-07 08:53 x
そいえば学校近かったですよね~、
なんか大勢で迎えに来そうですね^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-07 09:03 x
朝は慌ただしいですよね・・・
Commented by Toshi at 2012-09-07 10:23 x
こんにちは。
朝は時間内ですものね(笑)
hairprioriさん、昨日やっておけばいいのにって思ってました?
P!
Commented by タミリン at 2012-09-07 12:22 x
あらら。。
わたしは無かったな・・
Commented by kazu0611s at 2012-09-07 13:05 x
ウチも来年からそうなるんでしょうね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-07 13:20
こんにちは!
いくつもの小袋もぶらさげて、
ランドセルに詰める様子、
あおちゃんでも慌てるのですね~
Commented by bochka at 2012-09-07 13:28
あおちゃん!いってらしゃ~い♪♪♪
P☆
Commented by papacamera at 2012-09-07 14:53
こういう時、親の方が焦りますね。
ウチは早いあにがいるおかげで、待ち合わせには早く着いているみたい。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-09-07 15:18 x
ウチの子も毎朝蹴りだされてます(笑)
Commented by thallo at 2012-09-07 17:25
こんにちは。
うちも、まったく同じ状況が毎朝繰り返されています。。涙
でもお友達が迎えにきてくれて一緒に行けるなんていいな。イギリスでは送り迎えが義務なので、その分親だって負担よね。だから余計に朝は戦争です。
良い週末を。
Commented by よしえ at 2012-09-07 19:42 x
私の小学生時代もいつもこうでした。
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-07 20:11 x
あおちゃん、まだ調子がでない新学期かな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-06 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん