そろそろ・・

a0163492_20262779.jpg

寝なさいっ・・







7時起床 何時に寝かせるべきかっ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 目標9時! な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-09-07 20:40 x
家の息子は大人と同じ様な時間にねてます!
遅くてもあおちゃんくらいの時間に寝てくれると良いのですが・・・
Commented by キボン at 2012-09-07 20:42 x
うちは今の時間から子供たち寝にいきます。
そして嫁も・・・^^;
Commented by Mikan31 at 2012-09-07 21:04 x
7時起床は羨ましい
我が家は6時15分には起床でした
9時 いいかんじだとおもいます
Commented by misa12155604 at 2012-09-07 21:44
7時起床・・・ゆっくり寝れますね。(^^)。
私も9時に寝てみたい。。。(笑)
Commented by puru_chan at 2012-09-07 22:01
大昔、、、ドリフのある土曜日は10時まで起きてたような・・
それ以外の日はやっぱり9時やったような気がする。
でも最近はもっと小さなおこちゃまでも平気で深夜ぐらいまで起きてるみたいですね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-07 23:45
そうですね、それぐらいがいいのでは?
現役で残業続きのころ、夜中の12時、1時にお子さん連れの方がいらして、びっくりでした。よく見かけました。
Commented by emilia2005 at 2012-09-08 00:48
娘の高校は9月17日まで夏休みなので
今も夜中の12時すぎまでダラダラすごしています。
私はもう寝てます。
Commented at 2012-09-08 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-09-08 05:31
我が家は、子供たちが小さいころから「強制終了」と言って、部屋を真っ暗
にして寝かせました。見たいTVがあったとしても・・子供が寝るのを待つ。

結果的に・・・親も寝ちゃうことが多数ですけど・・・。
Commented by 小太郎 at 2012-09-08 06:08 x
学校で寝られちゃ、困るものね☆
Commented by らるむ。 at 2012-09-08 07:11 x
その年齢ならその時間が望ましいけど、10時間も寝れちゃうんだ^^;
学校が近いから7時で間に合っちゃうんですねー。
私は7時20分出発でした。
やっぱ学校は近いに限りますね。
Commented by kaz-sampo at 2012-09-08 07:28
うちもそのくらいには寝てほしいんですけど、、、
自分の帰りを待っているらしく、昨日も23時過ぎまで起きていました...。
嫁さんは、すでに夢の中でしたけど。
Commented by lunaya at 2012-09-08 07:50 x
hairpriori さま

今は小さい子でもびっくりするくらい
遅寝の子がいますが、やっぱりね…。

今は逆に「早く寝なさい!」って言われてみたい!(笑)
Commented by tamirin at 2012-09-08 09:17 x
寝れない時もありますね。。
でも寝る子は育つから・・
Commented by てっちぃ at 2012-09-08 09:26 x
我が家も9:30までには寝て欲しいんですけど・・・
習い事の時間も遅くなってきて、難しくなってきました(^_^;)
Commented by メロン at 2012-09-08 10:46 x
寝る子は育つ^^
Commented by chisa at 2012-09-08 11:05 x
9時就寝。
理想的ですね(*^_^*)
Commented by 店長 at 2012-09-08 12:45 x
ほんと理想ですね、
我が家はかなり遅めです^^;
Commented by 寅次郎 at 2012-09-08 13:09 x
9時就寝。妥当だと思います。
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-08 17:12 x
9時に寝るのっていいんじゃない♪
でもたまには夜更かししたくなるお年頃になった?!
Commented by plumerian-m at 2012-09-08 18:04
最近の小学生さんたちは
何時に寝るのが平均なんでしょう?

9時に寝ると10時間眠れるんですね。
羨ましいな~^^
Commented by ゆうこりん at 2012-09-08 19:39 x
うちはまだ二人とも昼寝をする歳なので、夜はどうしても9:30すぎになっちゃいます・・・。
昼寝しなくなったら8時には寝て欲しいなぁ。
自分の時間ゆっくりもちたいですよね^^
Commented at 2012-09-08 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-08 21:16 x
うちは2人とも20:00すぎには就寝、6:45起きです^^
主人は帰ってくるのが遅いので、自分の時間がたっぷりです☆
Commented by まりちん at 2012-09-09 14:11 x
うちも6時半起床なんで九時には寝かせますねー。
9時に寝てくれないと、私のゴールデンタイムが奪われるので(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-07 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん