好きなだけ・・

a0163492_21135616.jpg

寝てな・・






土曜日の朝・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 誰もお見送りしてくれない亭主゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by puru_chan at 2012-09-08 21:21
気持ちよさそうに寝てる( *´艸`)クスクス
お見送り・・・私もしてもらえない。するばっかりで・・・
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-08 21:23 x
子どもも疲れてるんですね^^
うちは2人ともいつもどおり早起きで、
休みの日くらいもうちょっと寝たいです
Commented by まーぶ at 2012-09-08 21:26 x
せめて休日はゆっくり寝かせてあげたいですね。
気持ち良さそうに寝てますね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-08 21:27
こんばんは!
そっか~
とーちゃんはお仕事ですものね。
お疲れ様です!
あおちゃんは、まだまだ夢の中、
気持ちよさそうです~
Commented by kazu0611s at 2012-09-08 21:46 x
気持ちよさそうに寝てますね!
起こすのもかわいそうですもんね^^
Commented by kurosyuke at 2012-09-08 21:48
うらやましい・・・・。

ウチの怪獣かしましょうか・・・。今日も4時半起き・・・。
Commented by photobauhaus at 2012-09-08 21:58 x
↓のお写真も然り、こんな頃が懐かしいです。
今ではいつ寝ているのか、いつ起きているのか、
まったく親の方が早寝早起き、子供とは違う時間で生活しています。
もっとも早起きは歳を取った証拠ですけど。。。
Commented by y_and_r_d at 2012-09-08 22:09
こんにちは。
最近勝手に目が覚めてしまうんですよ。
寝るにも若さって必要なんでしょうか。
Commented by misa12155604 at 2012-09-08 22:17
気持ちよさそ~ぉ~♪
とーちゃん お仕事お疲れ様!!(^^)v
Commented by Mikan31 at 2012-09-08 22:42 x
えっ?おじょうさん ひとり?
じゃないですよね~(笑)
お仕事ご苦労様です~。
Commented by kk5d2 at 2012-09-08 22:52
自分も明日はゆっくり寝ます~腰痛で^^;
Commented by キボン at 2012-09-08 23:06 x
うちも同じです・・・
自分でお弁当作って、朝ご飯食べて、一人行ってきます・・・
でも、子供も疲れてますしねぇ
Commented by 小太郎 at 2012-09-08 23:18 x
そういえば、見送られたこと無いなぁ。
毎日5時出だから、しょうが無いですね♪
気持ち良さそうなのを、ボケで表していますね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-08 23:42
ちょっと、いえ、かなり遅いけど、行ってらっしゃーい(#^.^#)
きっと心の中で「行ってらっしゃい、いつもありがとう」っておっしゃってます、お嬢さん。
Commented by lunaya at 2012-09-09 00:20 x
hairpriori さま

そう呟くオトコ・とーちゃん、カッコいいです☆

奥さまもあおちゃんと一緒の状態???
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-09 01:37
土日もお仕事ご苦労さまですっ!
あおちゃん学校が始まって
疲れがでちゃいましたかねf^^; ぽちり 琴乃
Commented by GOGOGO at 2012-09-09 03:00 x
いつも見送ってあげているのにね。
ただ変に起きられると、お世話が大変なんですよね、きっと。
Commented by らるむ。 at 2012-09-09 03:53 x
申し訳ないけど、布団の誘惑には勝てない~(≧∇≦)
と女子2名の心の声を代弁してみました(笑)
ほんとあの微睡は・・・罪ですw
Commented by グリンデル at 2012-09-09 08:27 x
いってらっしゃいませ。
夢見るあおちゃんの代わりに・・・
Commented by papacamera at 2012-09-09 09:36
社会人見たい(笑)
Commented by junking21 at 2012-09-09 17:23
お仕事、お疲れ様です^^
あおちゃん、ぐっすりですね^^;
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-09 17:30 x
そうですね~
土日は美容院はかきいれどきだし、普通のお勤めや学校はお休みですものねね~お疲れ様♪
Commented by てっちぃ at 2012-09-09 19:39 x
たまにはこういう日も必要なのかな・・・・
こう少しすると、習い事などで休日も早起きになりますよ^^♪
Commented by タミリン at 2012-09-09 20:20 x
子供って、うつ伏せで寝ますよね~
Commented by rcnot at 2012-09-09 20:51
我が家は土日の方が早く起きます…寝てられません。
Commented by 写楽 at 2012-09-09 21:22 x
気持ちよさそう

眠くなってきました(笑)
Commented at 2012-09-09 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-08 21:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん