嫁の力作・・

a0163492_19441265.jpg

あの時のが届きました・・







片手に泡盛 片手にオリオン・・って  どんだけっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ガハハハッ・・なシーサーが嫁に見えてきた方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-09-10 20:19 x
み え ま し た . . . . . がははっ~~♪
それにしても、素晴らしい力作!
いいオブジェになりますね(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2012-09-10 20:22
おおーー
素敵です。
Commented by misa12155604 at 2012-09-10 20:23
最高~~!!
みえる みえる (^0^)v ソックリヤワ♪
ペロペロキャンデーバージョンの あおちゃんのも早く見たいです!!
Commented by somu_hino at 2012-09-10 20:30
すばらしい!
手先が器用でうらやましいです~
Commented by まーぶ at 2012-09-10 20:35 x
これは本当に力作ですね。
泡盛持ってるところなんて・・・(笑)
Commented by puru_chan at 2012-09-10 21:22
(*´艸`*)ァハ♪これはほんまに力作ですね。
このシーサーわがやにも欲しい!!
Commented by photobauhaus at 2012-09-10 22:04 x
とっても良く出来てますね。
泡盛とオリオンビール、そして顔の表情がとっても好いです。
良い記念になりますね。。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-10 22:34
すんごいお上手ですねー。
いい記念になりましたね。ほかの2作品は?
Commented by 小太郎 at 2012-09-10 22:47 x
う~ん、美味しかったんですね。
自分も好きです☆
Commented by キボン at 2012-09-10 23:12 x
「あの時」の自分の書いたコメントに
奥様のが気になる・・・
こういうオチでしたか(笑)
Commented by あんみつ at 2012-09-10 23:14 x
しばらく更新していなかったのに、早速のコメントありがとうございます!
奥様お上手ですね!!
すごい可愛いし雰囲気あります。
私も早く解禁したい。。。卒乳まで我慢です(涙)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-11 00:45
うわっ!上手!!!!!
いい表情してますね~~~
奥様。あのときも、こんな感じだったのかしら(笑 ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2012-09-11 05:38
泡盛・・・ふた付いたままですよぉぉぉ~。

こんなに上手に作れるのであれば、ものすごい思い出になりますよねぇ

あぁぁ~沖縄行きたい。
Commented by らるむ。 at 2012-09-11 06:34 x
売ってたら買っちゃいそうなくらいお上手!
ほんと親子してセンスがあって羨ましい~(≧∇≦)
でも、両手に酒ってのがなぁヾ(´▽`;)ゝ
Commented by lunaya at 2012-09-11 07:00 x
hairpriori さま

見えます、見えます!!

それにしても、さすがにprioriさんの奥さま、
造形もセンスも手先の器用さも素晴らしいですね!
prioriさんのも見た~い。
Commented by Mikan31 at 2012-09-11 07:15 x
かわいい!
沖縄だもの!!
いいデスね~!!
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-11 07:52
おはようございます!
いや~素晴らしい!
この作品もいい思い出ですね~
Commented by GOGOGO at 2012-09-11 08:19 x
奥様の沖縄に対する想い伝わります。。。
Commented by yuto_juri_papa at 2012-09-11 08:35 x
上手ですね~。すばらしい作品です。
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-11 08:38 x
お店で買ったみたいに上手ですね!
Commented by タミリン at 2012-09-11 08:59 x
お酒お前では・・(笑
Commented by 店長 at 2012-09-11 09:24 x
竹串かなにかで≪泡盛≫って書いてるんですか?
器用ですね~^^
何度見てもきれいな奥様には見えてきませんよ^^
Commented by 寅次郎 at 2012-09-11 09:46 x
シーサーが××に見える・・・。
う~ん!解るなぁ~。
Commented by toshipho2 at 2012-09-11 10:30
こんにちは。
かなりいい出来じゃないですか。
表情といい、両手にそれぞれの酒を持つって、らしくっていいじゃないですか(笑)
P!
Commented by b-dolo at 2012-09-11 11:24 x
あおちゃんに、いつも癒されてます♪
ママさん、大好きなお酒持って、舌出して、豪快に笑ってる!(笑)
で・・心はハートなのネ(爆)
見れば見るほど、きっちり作り込まれてるわぁ@@
Commented by ハエポロ at 2012-09-11 12:33 x
上手い!巧い!旨まそう~泡盛が(^m^ )クスッ

アーティストの雰囲気満載デスね!!
Commented by bochka at 2012-09-11 12:44
これすごいね!!!才能を感じる・・・ww
P☆
Commented by FAY at 2012-09-11 18:33 x
人形焼にしては ハイクオリティ過ぎる!って思いました。。。
Commented by surigon at 2012-09-11 19:31
いや~こんなに嬉しそうな顔してたら、赦しちゃいますよ^^;
Commented by aya_526 at 2012-09-12 05:49
おはようございます^^
奥様すごいですね~!
感動しちゃいます!
店頭に並んでいたら即買いです(*^^*)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-10 19:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん