留守番・・

a0163492_20145154.jpg

小2女子・・







置いていっていいのか・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 若干不安なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-09-11 20:37 x
もう大丈夫でしょう^^! あおちゃんしっかりしてそうですし
鍵かけておけば^^♪ 大丈夫
Commented by gomamemamee at 2012-09-11 20:42
子供は親がいないとワクワクするものです^^
大丈夫だと思いますよ(^^)b
Commented by まーぶ at 2012-09-11 20:47 x
あおちゃんなら大丈夫じゃないですか!
ただキッチンは危険なものもあるので注意しておいた方が良いですね。
Commented by kk5d2 at 2012-09-11 20:52
留守番も安心してまかせられますね~
Commented by misa12155604 at 2012-09-11 20:54
あおちゃん もう小2になったからダイジョウブですよ~♪
不安なのはとーちゃんの方・・・ねっ!!
Commented by Mikan31 at 2012-09-11 20:58 x
お仕事しているお家は早いですよね
わがやは小5でした
お嬢さんはしっかりしているので
大丈夫なのかな。。
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-11 21:37 x
ちょっと心配かもしれませんね。でもあおちゃんなら大丈夫!でしょ?!(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-09-11 22:06
大丈夫だと思いますよ~!
誰かが来ても出なければいいのです(*^。^*)
Commented by 小太郎 at 2012-09-11 22:13 x
今の小2、驚くほどしっかりした子がいます♪
見るからに、大丈夫そうです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-11 23:41
大丈夫でしょう、ええ、大丈夫。
でも、親の留守にお友達は呼ばない…これ条件にした方がいいです。
おおげさに言うと、親がいない間のたまり場にしないこと、案外大事です。
Commented by y_and_r_d at 2012-09-11 23:59
こんにちは。
そろそろ留守番体験もいいのではないでしょうか。
かなり大人っぽさもかんじますよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-12 02:19
なんだか急に、あおちゃん大人っぽくなったように感じます。
しっかりして見えるなぁ~
もう、1人留守番大丈夫そうっ ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-09-12 03:53 x
アメリカは13歳まで だめです
Commented by aya_526 at 2012-09-12 05:54
あおちゃんはしっかりしてるから大丈夫でしょう^^
私も両親共働きだったので、小学校の頃からかぎっ子でした^^;
でも、お留守番より遊びまくってましたっけ^^
今とは状況が違いますからね。。。
でも、心配は心配ですよね^^;
Commented by キボン at 2012-09-12 06:19 x
これもタイミング難しいですねぇ。
読書が趣味ならそれで過ごせそうですね^^
でも、ピンポ~ンがなっても居留守で!
Commented by papacamera at 2012-09-12 06:44
ウチは2年生から留守番させました。
↓絵付けはしたことありますが、作るのもいいですね。
Commented by kurosyuke at 2012-09-12 08:00
親としては、世情的に不安はありますよねぇ・・・・。
Commented by lunaya at 2012-09-12 08:42 x
hairpriori さま

あおちゃんならきっと大丈夫!
こうして少しずつ自分の時間を持つように
なるのでしょうね…。
Commented by 店長 at 2012-09-12 08:45 x
愛深ければこその不安、
悩みますね。。。
Commented by Toshi at 2012-09-12 10:19 x
こんにちは。
小学2年生とは言え女の子なら、しかもアオちゃんなら大丈夫じゃないですか。
男の子のほうがダメだと思いますよ。
P!
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-12 12:59
こんにちは!
あおちゃんはしっかりしてるから、
きっと大丈夫だと思いますよ~
でも今は何があるかわからないので、
戸締りだけはしっかりとね!
Commented by june_an at 2012-09-12 13:27
しっかりしてる感じだから、きっと大丈夫。
でも、誰かが来ても出ないこと。でしょうね。
Commented by よしえ at 2012-09-12 15:28 x
親がいないのは万々歳です~!
Commented by らるむ。 at 2012-09-12 15:42 x
昔は幼稚園児でも一人歩きしてたけど、昔と今は違いますもんねー。
鍵を開けない、火を使わなければ大丈夫かな?
女の子はそんなに散らかさないしね(*^_^*)
Commented at 2012-09-12 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-12 17:42 x
ひとりお留守番するえらいあおちゃんに今日も応援!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-11 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん