残暑厳しく・・

a0163492_19594697.jpg

夜は・・






ぐっすり・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 運動会の練習に励む女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-09-13 20:21 x
本当に残暑が厳しいですね!
あおちゃんも疲れて大の字で寝てますね(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-09-13 21:05
なんか・・・大間も暑いっす。

夜はちょっとね・・・まだ布団要りません。
Commented by てっちぃ at 2012-09-13 21:17 x
我が家の三人も運動会練習でクタクタです^^!
長男は応援団と組体操で小学生活の想いで作成中です♪
Commented by mikan31 at 2012-09-13 21:22 x
今年もトーちゃんさん
見にいけるのですか?
暑くて大変ですね
寝れば回復☆若いっていいな~。
Commented by misa12155604 at 2012-09-13 22:25
運動会の練習でお疲れなんだ~。。。
ゆっくり オヤスミ~!  (^^)
Commented by 小太郎 at 2012-09-13 23:04 x
窓を開けておくと、夜はエアコンがいらなくなった
さいたま市地方です☆
Commented by sugi at 2012-09-13 23:16 x
こんばんわ~。
そうかぁ、子どもたちはもう運動会の季節なんですね。
練習がんばれ~☆
Commented by kasumihappy at 2012-09-14 00:51
おつかれさまです。よ〜くわかります。
運動会の日、ほどよく晴れるといいですね^^
from香純
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-14 01:10
こんばんは!
もうすぐ運動会ですね~
そうそう、練習が大変ですもの、
疲れてぐっすりですね。
手の表情もあるのですね~
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-14 01:36
暑い中運動会の練習、それは疲れますよね、どんなに若くても。
おやすみなさーい
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-14 01:38
9月は運動会の時期ですね。
熱中症にお気をつけて
頑張ってくださいね☆ ぽちり 琴乃
Commented by urapallet at 2012-09-14 02:00
運動会の季節ですね。
くたくたでも宿題とかあるんでしょうねー。
Commented by グリンデル at 2012-09-14 04:56 x
いよいよ始まりましたね。
でも、熱中症には気をつけてほしいです。
とーちゃんも連夜のアップ、お疲れさまです。
Commented by キボン at 2012-09-14 06:18 x
そうですね、もうすぐ運動会シーズンですね^^
楽しみですが、長いレンズが欲しいですよねぇ~
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-14 06:58 x
秋は運動会ですものね~♪
Commented by lunaya at 2012-09-14 08:50 x
hairpriori さま

子供が眠っている様子はどこを撮っても
表情豊かで愛しいですね。

運動会は晴れのステージ? しっかり練習を!
Commented by ハエポロ at 2012-09-14 08:56 x
青森でも残暑です。日中30度まで上がります。

でも、

夜は寒いwwww!
ほんと、良く寝れる(*^-^*)
Commented by 店長 at 2012-09-14 09:02 x
シーズンですね~、
どんな素晴らしい写真撮られるのか興味津々です!^^
Commented by toshipho2 at 2012-09-14 10:22
こんにちは。
そろそろ運動会の季節ですね。
かけっこ、綱引き、ダンス・・・。
やることが沢山で大変ですね。
アオちゃん、頑張れ~
(当日お父さんも(笑))
P!
Commented by ゆうこりん at 2012-09-14 10:30 x
たしかに、早く涼しくなって欲しい・・・
運動会たのしみですね^^
Commented by 寅次郎 at 2012-09-14 10:48 x
運動会の練習で夜はぐっすり。健康的ですね。
熱中症には学校も注意していると思いますが、くれぐれも気をつけて・・・。
Commented by syuco. at 2012-09-14 15:10 x
残暑といってもまだまだ昼間の暑さは
真夏ですよね〜〜こどもでもぐったりなのもわかります^^;
Commented by らるむ、 at 2012-09-14 16:45 x
炎天下の中での練習は疲れますよねー(>_<)
早く涼しくなるといいですね。
Commented by よしえ at 2012-09-14 17:25 x
健康的で良いですね~
残暑ももう少しの辛抱ですね。
Commented by タミリン at 2012-09-14 22:11 x
若いっていいな~♪
Commented by mamacyarigo at 2012-09-15 02:27
うちも毎日、運動会の練習中です!
小学生はお昼寝ないから更にハードですよね

我が家周辺は小学生は春に運動会するみたいです。
地域によってさまざまなんですね

私はあまりの寝苦しさに起きてしまいました・・・
(で、こんな時間にコメント書いてます~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-13 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん