さぁ・・どっち!?

a0163492_212729100.jpg

このシーン・・







説教? 談笑?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → シリアスな母娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-09-15 21:42 x
説教に一票^^!
しかし・・・・説教だとしたら、シャッター押すとーちゃんを尊敬します(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-09-15 21:50
私も・・・説教に1票~~!
あおちゃんの目線に合わせて 愛情こもった説教ね。(^^)v
Commented by mikan31 at 2012-09-15 21:55 x
説教だったら
母の目線は上からでないと。。あっ 。。でも
いつも上からなら。。
この方が効き目があるのかな。。。(笑)
Commented by まーぶ at 2012-09-15 22:01 x
奥さんの表情がそれほど険しく見えませんが・・・
談笑してるようには見えませんね(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-15 22:06
うーん、やさしく説教かな?
横顔似ていらっしゃる。
Commented by puru_chan at 2012-09-15 23:02 x
きっと談笑でしょう。
それにしてもほんと横顔がそっくりですね。
Commented by gomamemamee at 2012-09-15 23:03
優しく説教ですね^^
私はいつも母親の上から目線でガミガミ説教をされていました(笑)
Commented by タミリン at 2012-09-15 23:49 x
ほほえましいシーンに感じます~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-16 01:32
どちらにも見受けられますね。
奥様の表情は少し柔らかく感じますが
あおちゃんはちょっと緊張してるような・・・ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-09-16 05:54 x
言い聞かせてるの図?^^;
Commented by ハエポロ at 2012-09-16 06:14 x
説教だと思う。

シャドーで見せてる分そう見えるのかもしれませんが
お母さんの目が・・・(^m^ )クスッ

Commented by キボン at 2012-09-16 07:31 x
ここはフェイントで二人で歌を歌ってる!
ってな訳ないか^^;
やっぱり説教かな?
Commented by GOGOGO at 2012-09-16 08:31 x
写真と状況的には説教!
ママさんの目線を合わせて諭す感じなので、説教とはまた違うと思いますけど。
ただパパさん的には説教と思わせて、実はこれ談笑です!みたいな展開が予想されます。
Commented by lunaya at 2012-09-16 11:02 x
hairpriori さま

「説教」と言うか、なにか大切なことを
言って聞かせてるって感じでしょうか…。
あおちゃんも神妙な気がします。
Commented by b-dolo at 2012-09-16 11:05 x
ママさんの表情と、自分の経験上、お小言かナ??
あおちゃん、目を見て、真剣に聞いてる気が・・エライぞ!
これ、説教と談笑の2択なの?・・答え、知りたい・・・
Commented by bochka at 2012-09-16 14:28
ママさんの表情を見ると・・・眉間にシワが!
説教中だね!
P☆
Commented by photobauhaus at 2012-09-16 16:40 x
こんにちは。
このところ勉強シリーズが続いているので、
きっと説教の方でしょう。
子供の勉強を教えられる内が親の華、
今では教えられる事が多いです。。。
Commented by よしえ at 2012-09-16 17:08 x
我が子に対する、愛情と信頼が感じられる素敵な横顔ですね。
Commented by kazu0611s at 2012-09-16 18:08 x
立たされてるから、説教かな?
Commented by 写楽 at 2012-09-16 18:35 x
う~ん、説教かな?
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-16 19:09 x
横顔が親子ねぇ~そっくり♪
Commented by Toshi at 2012-09-16 19:22 x
こんばんは。
奥さんの口元はそれほど怒っているようには見えませんが、でも談笑しているようにも見えないな~
柔らかな表情で説教!?
P!
Commented by 小太郎 at 2012-09-16 22:52 x
う~ん、笑っているよには…
見えませんね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-15 21:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん