3連休・・

a0163492_2145140.jpg

満喫中・・







朝なんか起きやしねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 追いすがってた頃 が懐かしいとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-09-16 21:28 x
連休を満喫してますね。
朝はゆっくり寝たいですよね(笑)
Commented by タミリン at 2012-09-16 21:29 x
暑い連休になっちゃいましたね~
でも寝れているから関係ないか・・
Commented by alpinism2 at 2012-09-16 21:30
寝る子は育つ!!
ですね(^^ゞ
Commented by misa12155604 at 2012-09-16 22:00
ふふふっ。。。追いすがられるより良いですね!
でも・・・少し寂しいかな? (^^)v
Commented by mikan31 at 2012-09-16 22:39 x
でしょう?
そうやってどんどん懐かしくなるんです
あの頃は良かった。。
だから今をいっぱい大切にね☆
あっ昨日の答えは?
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-16 23:42
子離れより親離れの方が早いようなきがします。
Commented by junking21 at 2012-09-17 00:12
うちのおねぇちゃんも、朝なんか起きやしねぇ・・・、休みの日だろうと、平日だろうと・・・^^;
Commented by emilia2005 at 2012-09-17 01:49
あー、そっか
日本は3連休なんですね。
ゆっくり休養して下さい。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-17 01:58
以前のお写真
あおちゃん号泣言だったのですねf^^; 
学校に行き始めてやっぱり
大人っぽくなっていくのですね~
ちょっと、寂しさもありますね。 ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-09-17 07:26 x
同じく私も久しぶりの連休を満喫中です。
片手一本で思いっきり寝てる感が伝わってきます(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-17 08:05
おはようございます!
改めて、以前の記事を拝見しました~
あおちゃん号泣してましたね。
ホント、懐かしいわ。私もしばし浸ってました・・・

いつもありがとうございます♪♪
Commented by らるむ。 at 2012-09-17 09:04 x
運動会の練習で疲れてるってことにしておきましょう~^^;
Commented by lunaya at 2012-09-17 09:07 x
hairpriori さま

こうやってオトナになっていくのだと…。
よそ様のお嬢さんながら、わたしも見ていて
嬉し寂し…の複雑な気持ちです。
Commented by sea-mama at 2012-09-17 12:00
中学生にもなると、部活で夏休みも連休も関係なくなるので、
お母さんの弁当も休みなしです。しくしく・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-17 15:03 x
あおちゃん、やっぱりオトナになってますね~♪
寝ながらお見送り(笑)
Commented by kk5d2 at 2012-09-17 17:08
ゆっくり過ごせましたか~
Commented by てっちぃ at 2012-09-17 17:59 x
その差を見ると、成長の跡がはっきりと・・・・・
喜ぶべきなんでしょうけど、寂しさの方が強いんですよねぇ(>_<)
Commented by よしえ at 2012-09-17 18:43 x
日本は三連休なんですね。
満喫しているあおちゃんの腕に癒されます。
Commented by ぽろ at 2012-09-17 19:25 x
ふふふ…懐かしいですよね。あの頃(遠い目…)
でもそれは絶対的な安心感に変化したということじゃないでしょうか?
娘ちゃんの中にはパパさんの愛情がしっかりとあるんですよ^^
Commented by photobauhaus at 2012-09-17 20:14 x
このぐたっと感が好いですね。
腕一本で感情表現出来るhairprioriさん、
中々の腕前です。。。
Commented by toshipho2 at 2012-09-17 22:21
こんにちは。
子どもの2年間は全く違うくらいに成長(?)させるのですね。
ちょっとあの頃が懐かしいような感じでしょうか?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-16 21:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん