じーちゃん・・

a0163492_20563794.jpg

世界一の・・






酌゛に酔う・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 敬老の日゛ な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-09-17 21:05 x
敬老のお祝いですか!
世界一美味しいお酒ですね。
Commented by misa12155604 at 2012-09-17 21:26
あおちゃんのお酌だと お爺様も嬉しいでしょうね~!!
最高の「敬老の日のお祝い」でしたね。 (^^)v
Commented by mikan31 at 2012-09-17 21:30 x
とても素敵な手ですね
長い歴史
お酒もいつもより深い味
美味しいでしょうね
Commented by y_and_r_d at 2012-09-17 21:33
こんにちは。
注ぐ者、注がれる者、
距離感がいいですね!
Commented at 2012-09-17 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2012-09-17 22:04 x
あおちゃんに注がれたお酒は、さぞ美味しかったでしょうね^^♪
幸せなお爺ちゃんですね^^
Commented by june_an at 2012-09-17 22:26
あおちゃんがお酌。
これはもう最高ですよね〜^^
Commented by photobauhaus at 2012-09-17 22:39
敬老の日ですね。
hairprioriさんのじーちゃんって、
お孫さんの歳から思うと、
本当はじーちゃんと言う程の歳でもないのかも?
腕が若いです。。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-17 22:45
お酒が大きく見える!嬉しかったでしょうねー、おじいちゃま。
Commented by 小太郎 at 2012-09-17 23:34 x
いつかこんな日が…
来るのかなぁヾ(´▽`;)ゝ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-18 00:36
うふふ(^^) お孫さんからのお酌
最高ですね!!♪
おじいちゃん孝行!☆ ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2012-09-18 05:44
こりゃぁ・・・酔うわなぁ。

酔い敬老の日だったようで・・。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-18 07:55
おはようございます!
ホント、これは嬉しいお酒、酔ってしまいますよね~
おじいちゃん、手の表情が素敵です!
Commented by Toshi at 2012-09-18 08:25 x
こんにちは。
お酌をしているのはアオちゃんかな?
おじいちゃん孝行できたようですね。
P!
Commented by lunaya at 2012-09-18 08:46 x
hairpriori さま

ええ、本当に世界一のお酌☆
お写真は腕しか写っていませんが、目尻を
下げた嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです。
Commented by 店長 at 2012-09-18 09:29 x
孫の酌ほどいいものはないですね^^
Commented by ゆうこりん at 2012-09-18 11:33 x
おじいちゃんも大喜びでしょうね。
最高のプレゼントだぁ^^
Commented by koji-zerozeki at 2012-09-18 13:21
早くないおはようです16号も北部を襲って友人宅は屋根とんで(自分事)元気してはりまっか?また遊びましょね、バンのヤラビも待ってますよ。
Commented by papacamera at 2012-09-18 13:43
我が家は柏の回転展望レストランでじぃじの誕生日も兼ねて食事会でした。
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-18 14:50 x
かわいい孫からのお酌、最高のプレゼントですね^^
Commented by 寅次郎 at 2012-09-18 15:42 x
とーちゃん、まさに世界一の酌ですね。
心ゆくまで酔ってください(^^)
Commented by puru_chan at 2012-09-18 17:42
これは美味しいお酒ですね。
あおちゃんのお酌にメロメロだったことでしょう・・・
Commented by よしえ at 2012-09-18 18:00 x
お孫さんのお酌なら
世界一、宇宙一でしょうね~
Commented by キボン at 2012-09-18 18:09 x
とってもいい一コマですね
孫って可愛くて仕方ないみたいですしね!
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-18 19:42 x
あおちゃんのお酌でおじい様もうれしいでしょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-17 20:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん