ネコじゃなく・・

a0163492_19271843.jpg

コイツが・・







ジャレてやがる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 早く買い物済ませたい主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-09-18 19:53 x
大きなネコですね(笑)
自分も小さいときに遊んだ記憶ありますよ!
Commented by misa12155604 at 2012-09-18 19:55
道草も楽しい・・・これってほんとの道草だ~♪ (^^)
ネコジャラシって絵になりますよね!
Commented by kurosyuke at 2012-09-18 20:30
頼むから行こうぜぇ2年生。

そんなので道草食ってないでよぉぉ~


ってことですね。
Commented by てっちぃ at 2012-09-18 21:32 x
「あっ! とーちゃん、撮っていいよ♪」って言ってなかったですか?
なんか急に大きくなった気がします・・・あおちゃん^^
Commented by ゆうこりん at 2012-09-18 21:55 x
子供にとっては道草も楽しい遊びの一部ですもんね♪
私も、寄り道時間計算して買い物に連れて行かなきゃいけないので、毎回すごい時間がかかります^^;
Commented by キボン at 2012-09-18 22:04 x
いいです、いいです!
最近、外を歩けばDSをやってる子供がほとんどのこのご時世・・・
無邪気で好感が持てます^^
Commented by 2Keiz at 2012-09-18 22:23 x
秋を感じますね

敬老の日 いい時間が流れましたね
ついた言葉にあったかくなります
Commented by imkey905 at 2012-09-18 22:34
子供の昆虫図鑑で初めて知ったのですが、
これを食料にしている昆虫がいるんですねぇ。。。^^;

いい画ですね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-18 23:38
いろいろ遊べます。ちょっとのつもりで30分は軽く^m^

さっきまで原っぱでこれ、摘んでました。
明日のお花のレッスンで使います(#^.^#)
Commented by 小太郎 at 2012-09-18 23:39 x
ネコも可愛いけど…

もっともっと可愛いね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-19 02:35
ねこじゃらしって
見かけるとつい触りたくなります(^^)
hairprioriさんは
お休みの日でも大忙しですね(汗 ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-09-19 03:32 x
ナイス!(≧∇≦)
でかい猫が引っかかっちゃいましたねぇ^^;
本物の猫がじゃれるか試してみなきゃ♪
Commented by ハエポロ at 2012-09-19 06:41 x
手でモミモミすると、上に上がったり下に移動したり
小さいコロ思いだします♪(ノ≧∀≦)ノ
Commented by mikan31 at 2012-09-19 07:00 x
楽しそうですね~
お買い物。。。お夕飯ですか?
Commented by lunaya at 2012-09-19 08:47 x
hairpriori さま

ねこじゃらしで楽しめるうちは
まだまだカワイイもんです☆
Commented by 店長 at 2012-09-19 08:54 x
なるほどなるほど、
hairprioriさんの賢さが伝わってきます。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-19 09:10
おはようございます!
あおちゃん~~早く~~!
とここから叫んでも聞こえませんね・・・笑
Commented by Toshi at 2012-09-19 10:19 x
こんにちは。
娘と買い物だなんていいじゃないですか。
何年か後になったら、一緒に買い物行ってくれなくなっちゃうかも知れないから、その貴重な時間を楽しんでください。
P!
Commented by syuco. at 2012-09-19 10:45 x
あはは^^
大きなかわいい猫ちゃんですね☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-09-19 12:28
ついついじゃれたくなっちゃうのは
猫ちゃんもあおちゃんも一緒なんですよね~♪
小学生の頃寄り道したのを思い出しました☆
食材の買出しもパパさん担当なのですかー?えらい!!!
Commented by fuukapapa at 2012-09-19 12:46
ちびっ子はネコ以上にじゃれますよね。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-19 13:46 x
ねこじゃらし、軽く握ってモギュ、モギュするとだんだん手から逃げていくんですよね(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-19 19:34 x
ねこじゃらしってなんか遊べたような気がします。あおちゃんも楽しそう♪
Commented by koji-zerozeki at 2012-09-19 19:52
いっつもオオキニ>>スディガフ!!気合入れて待ってまっせ~!
Commented by よしえ at 2012-09-19 20:10 x
ねこじゃらし、懐かしいです
フランスにもあった気がしたけど
Commented by タミリン at 2012-09-20 08:45 x
空き地に良く生えてたな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-18 19:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん