会話しながら・・

a0163492_19455914.jpg

キミ 宿題・・






オレ 夕飯・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → この時間が大切な父娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by surigon at 2012-09-19 19:53
料理の作れる旦那様が欲しいと思う今日この頃・・・
いいなぁ~私にも夕食作ってください^^;
Commented by photobauhaus at 2012-09-19 20:04 x
今年は残暑が続いているので、
まだまだ枝豆でビールが美味しい季節ですね。
今日のおかずは何でしょう。
トマトとキュウリ、フライの付け合わせのような。。。
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-19 20:15 x
えらいねぇ~あおちゃん、宿題でとうちゃん、夕飯の支度なんですね♪
Commented by somu_hino at 2012-09-19 20:35
夕飯ですかー
てっきり晩酌用のおつまみ作ってるのか、と  (笑)
Commented by misa12155604 at 2012-09-19 20:36
和やかな時間ですね~♪
今では懐かしい光景ですわ・・・。(^^)。
Commented by mikan31 at 2012-09-19 20:39 x
高3の我が子
いまだにそんな感じ
ながーくつづくといいですね
Commented by plumerian-m at 2012-09-19 20:51
実際はどうなのかわからないけど(笑)
写真ではおだやかなゆっくりとした時間が
流れているような そんな感じがします^^
Commented by まーぶ at 2012-09-19 21:14 x
親子で会話良いですね。
朝だけじゃなく夕食も作ってるんですね!
Commented by てっちぃ at 2012-09-19 21:25 x
ドラマのワンシーンの様ですねぇ~~^^!
交わす会話は穏やかなんでしょうか?・・・・
Commented by キボン at 2012-09-19 22:32 x
うちは私が食事の準備中の横で、
息子と娘が殴り合いのケンカが勃発します・・・
Commented by edogin at 2012-09-19 22:56
おぉキッチンから様子が見えるのですね
塩我が家もこれこの容器(^^)
Commented by 小太郎 at 2012-09-19 23:27 x
それぞれのお仕事ですね。
自分は料理をしながら、ビールが3本くらい
空いちゃいます☆
Commented by gomamemamee at 2012-09-19 23:31
ほのぼのとした光景かも^^
和みます(^^)b
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-19 23:58
会話はだいじです、うん。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-20 00:25
こんばんは!
いい時間ですね~
今日学校であったことなど、
いろいろお話できる貴重な時間、
窓から差し込む明るい日差しもいいわぁ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-20 00:49
この距離感、大切ですね。
親子はやっぱり、会話が大切ですっ!
実感します ぽちり 琴乃
Commented by urapallet at 2012-09-20 02:31
まだまだ夏野菜いけますね。
近くにいると宿題も見てあげられますね。
Commented by ハエポロ at 2012-09-20 04:45 x
トマト

きゅうり


枝豆


『夏!!!!』  連想ゲームかっ!
ってな感じの会話が聞こえてきそうです(^m^ )クスッ
Commented by グリンデル at 2012-09-20 05:26 x
親子の会話を大切にしているとーちゃん、
見習わないと・・・
料理も(^^;;
Commented by らるむ。 at 2012-09-20 06:16 x
お互いにいい時間ですね(*^_^*)
とーちゃん的には目の前にあるのが包丁ではないのが望ましいでしょうけど^^;
Commented by ゆうこりん at 2012-09-20 07:27 x
いいなぁ、そのユルいかんじ。
うちは旦那が帰ってきてご飯たべてると、二度目の夕食というかハイエナタイムが始まります。
ゆっくりご飯たべれたもんじゃない^^;
Commented by はやせママ at 2012-09-20 08:07 x
ご飯メニューが気になったりします。
いつも美味しそうなので♪^^
Commented by Toshi at 2012-09-20 08:17 x
こんにちは。
二人にとって(hairprioriさんにとって?)いい時間でしょうね。
通常は母娘の時間なのでしょうけどね。
hairprioriさんのお宅の場合、父娘とのつながりも他の家庭より強くなっていくのでしょうね。
P!
Commented by タミリン at 2012-09-20 08:46 x
食卓で宿題は、家庭円満な証拠ですね~
Commented by lunaya at 2012-09-20 08:53 x
hairpriori さま

何気ない日常のシーン…。
でもこちら側(キッチン)にいるのは「とーちゃん」
なんですね!
あっ、prioriさんは左利きですか?
Commented by 店長 at 2012-09-20 09:29 x
きっとあおちゃんもとうちゃんの料理の音や臭いで
幸せ感じてるんでしょうね^^
Commented by june_an at 2012-09-20 10:10
会話をしてくれるお父さん、大事ですね。
Commented by papacamera at 2012-09-20 10:47
これが伝説の体脂肪つけない夕食メニューですね!
Commented at 2012-09-20 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2012-09-20 14:50 x
それぞれの分担を確実にこなす。
これ、平和な家庭の証拠。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-20 17:59
うちもこの図が多いけど、相手はダンナ、
反対になりたいなー。
お嬢さんにとってかけがえの無い時間だと思います。
おいしいものをいつも作ってくれて、お話も楽しい、
自慢のおとうさんですものね。
Commented by よしえ at 2012-09-20 18:49 x
世間の常識の囚われない
ご家族、素敵ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-19 19:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん