枠が・・

a0163492_20145177.jpg

そろそろ・・






窮屈そうだっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 外が大雨で黄昏る2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-20 20:28
最近突然降りますね~!! それも局地的豪雨。。。
あおちゃん 何考えてるのかな? (^-^)
Commented by mikan31 at 2012-09-20 21:00 x
わあ!
久しぶりのお気に入りの場所!
狭い方がいいのですよ
落ち着くのです(笑)
Commented by まーぶ at 2012-09-20 21:01 x
定位置が窮屈になってきたんですね。
次は何処を定位置にするんでしょうね(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-09-20 21:06
落ちないでね・・・。ウチの娘は、その位置から飛ぶから・・・。
Commented by plumerian-m at 2012-09-20 21:48
雨を見つめながら。。。

素敵な2年生だ~~(笑)
Commented at 2012-09-20 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2012-09-20 21:55 x
いい空間そして素敵なシルエット^^
小学校のあいだくらいはまだ座れる・・・
う~んどうかなぁ・・・
Commented by てっちぃ at 2012-09-20 21:56 x
画になっちゃってますね^^
女優っぽくって素敵です♪
Commented by puru_chan at 2012-09-20 22:04
あおちゃんもうずっと眼鏡かけてるのかな?
この幅に座れる・・・羨ましいわぁ。
Commented by ゆうこりん at 2012-09-20 22:23 x
すごいいいシルエット♪
狭いところって落ち着くのよねーー。
うちの娘たちは、ピアノの下が定位置になりつつあります。
Commented by 小太郎 at 2012-09-20 22:59 x
いいな…

窓の構図。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-21 02:55
あおちゃんの横顔
大人っぽいですね。
雨に黄昏て、まったりと・・・ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-09-21 06:04 x
最近かなり大きくなってきた感ありますよねー。
子供の成長は早いですね(*^_^*)
Commented by くっきー at 2012-09-21 07:08 x
久々にお邪魔したらっ!
あおちゃんがめちゃくちゃお姉さんになってるっ!!(゚ロ゚屮)屮
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-21 08:02
おはようございます!
本当ですね~
窓枠が小さく見えます。
恨めしそうに眺める雨、やめばいいのにね!
Commented by 店長 at 2012-09-21 08:41 x
方だが大きくなって行く事実感してるでしょうね^^
Commented by lunaya at 2012-09-21 08:43 x
hairpriori さん

カッコいい写真を撮るだけでなく、詩人でもある
とーちゃんですね☆
Commented by chisa at 2012-09-21 09:31 x
窓際写真ってストーリがあって好きです♪
Commented by Toshi at 2012-09-21 10:28 x
こんにちは。
何年かすると枠の中に体が収まらなくなるでしょうね。
ブルーベリー、青くなったのは結構うまかったですよ。
P!
Commented by メロン at 2012-09-21 12:13 x
雨はホンといやです(汗
Commented by ぽろ at 2012-09-21 12:31 x
このお写真好きです。雰囲気ありますね。
アクティブな娘ちゃんは、外に出たくて仕方ないのでしょうね(笑)
Commented by izumi* at 2012-09-21 12:36 x
たそがれてるー。
何考えてるんだろ~って想像をかきたてる1枚。
Commented by よしえ at 2012-09-21 15:52 x
雨が降ってもこんな格好で・・
まだ暑いのですね。
時々、暖房が欲しいこの頃です。
パリの冬は間近です。
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-21 17:43 x
こうして見るとあおちゃん、すらりとずいぶん大きくなりましたね~♪
Commented by タミリン at 2012-09-21 23:00 x
一雨ごとに涼しくなりますね・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-20 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん