今はコレで・・

a0163492_19481993.jpg

導いてくれる・・







子守唄&背中トントンしてたなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 嬉しいような 寂しいような とーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-21 20:29
子離れ・・・心の準備だけはしておきましょう~!(^m^)
Commented by mikan31 at 2012-09-21 20:50 x
あら~
最近懐かしんでますね~
もういっかい
トントンしたくなってきましたか?(笑)
Commented by まーぶ at 2012-09-21 20:55 x
絵本の読み聞かせで眠りに落ちるんですね。
あおちゃんもまだまだ子供ですね(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-21 20:58
こうして成長していくのですねー。
うちは頭なでなででした。
Commented by てっちぃ at 2012-09-21 21:51 x
そう・・・・それに気付くと寂しいですね(>_<)
親の目も・・・・レンズも・・・・少し離れた所から見るようになりますよね^^
って事で、そろそろズームでも?(笑)
Commented at 2012-09-21 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imkey905 at 2012-09-21 22:14
気が付くと我が家もそうです。
朝晩読書(笑
Commented by タミリン at 2012-09-21 23:04 x
成長ですね・・
Commented by 小太郎 at 2012-09-21 23:24 x
本を読みながら眠るって
気持ち良いんですよね。

さすがにビールは飲めませんでした。
これから始まる5時間の下りヾ(´▽`;)ゝ
Commented by toshipho2 at 2012-09-22 00:04
こんばんは。
どうです?もう一人。
P!
Commented by kasumihappy at 2012-09-22 00:07
私もそうでした〜。
赤ちゃんの頃は、立って抱っこが定番だったので、
スーパーのレジ待ち時間も、体が自然に揺れてしまっていたことを思い出しました(*^_^*)

とーちゃんさんのお写真は、思いがいっぱい詰まっていますね。
こんなお写真が撮れるって、すてきだなぁ。
憧れちゃいます。
過去のお写真も、ゆっくり見せていただきたいなと思っています♪
from香純
Commented by lunaya at 2012-09-22 00:17 x
hairpriori さま

嬉し寂し…のシーズンが少しずつ始まって
ますね。 
とーちゃんの呟きにこちらまで切なくなります…。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-22 01:34
私も母に読み聞かせてもらった思い出があります。
今思い返しても、幸せだったなぁ。
きっとあおちゃんの心の中にも残っていきますね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-09-22 01:51
さすがあおちゃん!
読書大好きですもんね♪
Commented by らるむ。 at 2012-09-22 06:14 x
嬉しい半面、切ないですね~。
もう1人・・・!?
Commented by キボン at 2012-09-22 06:36 x
うちの嫁もこのパターンで導かれてます(笑)
Commented by papacamera at 2012-09-22 07:41
それはラクだけど紛れもなく寂しいです(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-22 11:37 x
お気持ちわかります・・・
うちの子も最近抱っこを嫌がるようになってきて、さみしいです☆
Commented by izumi* at 2012-09-22 15:27 x
わが家にも、そんな日が早くきますように。
毎日の読み聞かせノルマから早く解放して…。
Commented by kk5d2 at 2012-09-22 15:47
うんうん
かわいいです~~~~
Commented by puru_chan at 2012-09-22 16:18
だんだんあおちゃんがズームじゃなくなってきたなぁって思います。
写真の撮影具合からあおちゃんの成長がわかりますね。
読み聞かせ・・・きっとあおちゃんの記憶にずっと残ると思いますよ。
Commented by 寅次郎 at 2012-09-22 17:05 x
とーちゃん、子離れの準備をしておきましょう(^^)
Commented by よしえ at 2012-09-22 19:02 x
大人になってもず~と
寝る前の読書は続けるんでしょうね~
Commented by koji-zerozeki at 2012-09-22 19:36
いらっしゃーい!お待つ!♪>>良いカメラが欲しい親爺爺です、いつ観ても画が綺麗ですね!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-09-22 20:47 x
子守唄トントンは大人になっても忘れません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-21 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん