我が家は・・

a0163492_2114519.jpg

アリです・・







皆さんは・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 納豆大好き家族にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-22 21:20
我が家では・・・”梨” (@@)
身体に良いから 時々「におい控えめ 関西味」を食べるけど~  (--;
Commented by こけしマン at 2012-09-22 21:24 x
有りやと思います(どっかで耳にしたことあるフレーズでんな)やってみよ!
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-22 21:47
これは未体験、納豆大好きなのでやってみます。
バターと醤油で炒めたパスタの上に納豆もいけますよ、海苔かけて。
Commented by photobauhaus at 2012-09-22 22:33 x
これ、よく聞きますけど、
我が家は無しです。
やっぱり納豆はご飯でしょ。
北海道の砂糖掛けも、拒否な私です。。。
Commented by mikan31 at 2012-09-22 22:39 x
噂で聞いたことあります。。。
Commented by まーぶ at 2012-09-22 23:03 x
トーストに納豆ですか!
嫁さんは食べられるかもしれませんが・・・
自分は無理です。
Commented by 小太郎 at 2012-09-22 23:35 x
水戸出身だから納豆は好きだけど…

ま、食べてみるか☆
Commented by サン at 2012-09-23 01:09 x
試してみよう
Commented by キボン at 2012-09-23 04:11 x
全然ありです!
なぜなら私は昔から納豆と牛乳の組み合わせが大好きだから、
そこにトーストで一石二鳥^^
Commented by てっちぃ at 2012-09-23 05:33 x
我が家も全員納豆大好きなので、試してみよう♪ 美味しそうだなぁ〜(^o^)
Commented at 2012-09-23 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-23 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-23 09:43
タレントさんの大好物だと
テレビで見たことがあります♪
そのときはマヨネーズも乗せていました☆
おいしそうですね~!!私も大好物☆ ぽちり 琴乃
Commented by グリンデル at 2012-09-23 09:44 x
私は・・・無理(^^;;
しゅんはダイスキだから食べられるかな?
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-23 10:06
おはようございます!
あ、納豆は好きだけど、
これはしたことないです~
今度、トライしてみようかしら・・・
Commented by surigon at 2012-09-23 10:12
有り!^^納豆大好きだもん
納豆にからしとマヨも入れて、キャベツの千切りも乗せます
マヨ入れると、糸切れが良くなる気がします
Commented by ゆうこりん at 2012-09-23 10:16 x
納豆は大好きです!!
でもコレは・・・・さすがにナシです^^;
納豆のみで、そのまま食べる、とかなら普通に大好きなんですけどね^^;
レタス巻きでそのまま食べるのもおすすめです。
Commented by papacamera at 2012-09-23 10:57
父娘は喜び、母息子は逃げて行きます。

PS I家のYちゃんは、基本全裸でたまにパンツ履いてます。
  なので、掲載出来る写真は僅か(笑)
Commented by aya_526 at 2012-09-23 10:59
こんにちは^^
納豆大好きで~す!
でも、やっぱり白いご飯かな^^;
Commented by syuco. at 2012-09-23 11:26 x
わわ!ビックリしてしまいました〜^^;
ご飯に納豆は大好きなのですが★
Commented by 写楽 at 2012-09-23 14:39 x
う~ん・・・ボクは、ちょっと・・・ですが

Ai君はありなのかもです
Commented by imkey905 at 2012-09-23 16:52
うちも納豆は何でも有り^^
Commented by xxluffyxx at 2012-09-23 17:25
あ、我が家もありです。
トーストにワサビ漬けっていうのもありです^^
Commented by puru_chan at 2012-09-23 17:26 x
全然アリやと思います!!
私は卯の花を乗っけて食べたりするもん。
Commented by よしえ at 2012-09-23 18:35 x
美味しそう~!
私も、けっこう好きです!
ラーメンにも乗せます
Commented by keislife at 2012-09-23 19:51
うわ~タイムリーな^^
トーストではないけれど、今、夕飯に、納豆オムレツ食べたとこです^^
久々のコメントが、納豆かww
とーちゃんさん、ありがとう^^
Commented by Toshi at 2012-09-23 23:43 x
こんばんは。
納豆はやっぱり白飯じゃないとだめだな~
P!
Commented by fuukapapa at 2012-09-24 13:05 x
ないです。。
Commented by murayamasina at 2012-10-01 23:41
はじめまして^^
アリです!!
ここにマヨネーズもちょっとのせて焼くと、さらに美味しくなります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-22 21:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん