スマン・・

a0163492_2014040.jpg

明日は・・







ちゃんとするから・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → コンビニ・・罪悪感を感じる主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-24 20:24
ダイジョウブ・・・!
専業主婦でも時には手抜きします。

息子が小さいとき『コンビニのおにぎりを食べてみたい』と言い
買いに行ったことがあります。(^m^)
Commented by まーぶ at 2012-09-24 20:26 x
たまにはねぇ~
あおちゃんもちゃんと分かってますよ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-24 20:29
そうですね。

たまにはコンビニもいいですよね。
Commented by 小太郎 at 2012-09-24 21:04 x
たまには♪

意外と喜んでいたりします☆
Commented by sugi at 2012-09-24 21:26 x
こんばんわ~。
普段から主夫をされているのがすばらしいことですから☆
たまにはたまには。
Commented by mikan31 at 2012-09-24 22:02 x
主婦はみんなそうですよ
上手に出来合いをつかうのです
以前栄養士に先生が言ってました
出来合い多いに結構
そのかわりお皿にいれるとかレタスをちぎるとか
ちょっと手を加えればいいんですって
みんなおんなじですよ
Commented by amimviy at 2012-09-24 22:08
これがまたおいしいんですっ!
仕事して家事してですもんね
うちは今日蕎麦ゆがいただけです(汗
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-24 22:53
たまには…ずっと無理続けて何かあったら、コンビニ食がもっと続いちゃいます。それでいいのです。そんなにいい主夫しないでください、主婦のために(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-25 01:01
いつも頑張っていらっしゃるのですもの。
たまには、(^^)
あおちゃんもわかってくれていらっしゃると思います(^^) ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-09-25 02:32 x
たまにはね~。
休日なら全然なんとも思わないけど、平日だと罪悪感があるのはなんででしょうねー?
Commented by キボン at 2012-09-25 06:22 x
でも、たま~にコンビニおにぎり食べたくなります。
たまには仕方ないですよぉ~
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-25 06:54
おはようございます!
わかります~
でも時にはいいのでは・・?
Commented by surigon at 2012-09-25 07:43
たまには良いと思いますよ~
Commented by メロン at 2012-09-25 07:57 x
パパさんも大変ですね(汗
Commented by 店長 at 2012-09-25 08:22 x
そういう罪悪感感じてる事も愛情として伝わってるでしょうね^^

追伸、
昨日も今日も投稿が反映されずURL外して再投稿してます。。
Commented by Toshi at 2012-09-25 08:25 x
こんにちは。
いやいや、たまには全然大丈夫ですよ。
私が逆の立場ならほとんどの日がコンビニおにぎりになりそうです(^^;
P!
Commented by lunaya at 2012-09-25 08:58 x
hairpriori さま

たまに、出来合いのものやおうち以外の味の
ものも食べたくなりますし…。
微かな罪悪感、大事ですがそれほど気にせず
上手にやりくりしてくださいね!
Commented by はやせママ at 2012-09-25 09:40 x
パパさんほどいつもちゃんとしている方だからこそ
コンビニおにぎりに『スマン』と思うんでしょうね。
本当にいいパパだなー、と思いました。^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-25 10:29 x
たまにはとーちゃんも楽しないと!

結構な確率でコンビニ弁当が出てくる我が家(笑)家は楽しすぎ!
Commented by papacamera at 2012-09-25 11:34
その罪悪感、ぜひ嫁に譲ってやって下さい(笑)
Commented by bochka at 2012-09-25 13:15
たまにはコンビニもいいよね(・∀・)

アイバ、太ってない?P☆
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-09-25 14:26 x
わかるーー
Commented by ぽろ at 2012-09-25 14:30 x
たまにならいいと思いますよ。
パパさん、仕事に育児に家事にフル回転で頑張ってるんだし!
娘ちゃんも分かってくれてると思います^^
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-09-25 15:13 x
たまにも、家事は休憩してください!うちのヨメちゃんはかなりの確立で放棄してます。
Commented by aya_526 at 2012-09-25 15:38
たまにはコンビニおむすびもいいものです^^
hairprioriさんはお仕事も目一杯していらっしゃるし、
その上に家事と育児^^;
母でもたいへんなことです。。。
がんばりすぎないでくださいね~^^
Commented by chisa at 2012-09-25 16:34 x
そんな日があってもいいと思いますよ(*^_^*)
Commented by puru_chan at 2012-09-25 16:40 x
コンビニおにぎり美味しいですよね♥
そんな日もアリやと思うなぁ〜。
Commented by てっちぃ at 2012-09-25 16:45 x
いいじゃないですか^^!
我が子はコンビニおにぎりを「ご馳走」だと思っていますから(笑)
Commented by よしえ at 2012-09-25 18:36 x
こんな時、私はヤッタ~!
って思いましたが・・・
Commented by fuukapapa at 2012-09-25 19:07 x
こんな日もありますよね。。。
私はだいぶ比率が上がってきましたが。。。
Commented by タミリン at 2012-09-25 21:37 x
そんな日もありますよね・・・
Commented by ハエポロ at 2012-09-26 06:37 x
スマン!って思えちゃう所が主夫たる所以ですよね。うん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-24 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん