ただいま・・

a0163492_19421022.jpg

ドスンッ!







「とーちゃん・・オヤツは!?」・・(呆)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 無事の帰宅に感謝しないと・・って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-25 20:30
今日は「ただいま~」が聞ける日でしたね~!!
「とーちゃん・・オヤツは!?」・・・これも嬉しいでしょう♪ (^^)
Commented by てっちぃ at 2012-09-25 20:31 x
「先に手を洗え!」って言いたくなりますよね^^♪
Commented by kurosyuke at 2012-09-25 20:32
我が家だと・・・ランドセルの脇に靴下があります。
Commented by gomamemamee at 2012-09-25 20:54
学校帰りの楽しみはおやつですよ!
Commented by キボン at 2012-09-25 21:15 x
やっぱり女の子はおやつ好きなんですね^^
うちの娘、そして私の妹も「おやつは?」って聞いてきます
Commented by mikan31 at 2012-09-25 21:17 x
近くても遠くても
心配の大きさは同じですよね
Commented by タミリン at 2012-09-25 21:38 x
ヤッパリ黄色い帽子には
赤いランドセルですよね・・
Commented by photobauhaus at 2012-09-25 22:08 x
黄色い帽子が懐かしいです。
ランドセルと黄色い帽子、数十年来、変わらない風景ですね。。。
Commented by puru_chan at 2012-09-25 22:10
あおちゃん今日のおやつは何だったのかな?
無事帰宅してくれる・・・とびっきりのおやつで迎えてあげて〜。
Commented by 小太郎 at 2012-09-25 22:14 x
いっぱい学んで遊んで…

おなか空くものねぇ☆
Commented by まーぶ at 2012-09-25 22:31 x
あおちゃん帰るなりおやつ要求ですか(笑)
学校で勉強したからお腹も空きますよね!
Commented by ゆうこりん at 2012-09-25 22:50 x
うちは帰宅後すぐに「ママ、今日はお薬ある?ちょうだい^^」「ごはん食べてからでしょ!」が日常会話です^^;
ごはんよりも薬が大好き、という・・・。
Commented by urapallet at 2012-09-26 00:09
無事で元気なことがなによりですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-26 00:23
こんばんは!
本当に何があるか分からない世の中、
無事で帰って来られることで、一安心ですね~
今日のおやつは何だったのかな・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-26 02:05
本当ですね。
毎日元気に登校して
無事に帰宅してくれる。
この日々に感謝・・・ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-09-26 06:04 x
黄色い帽子が昔よりオサレだ・・・。
ランドセルも今はいろいろな色が選べていいですよねー♪
Commented by ハエポロ at 2012-09-26 06:36 x
そうそう、無事の帰宅ですよね♪
本当です。私も毎日が当然のようにやってくるんで・・・。
毎日の当然が幸せなんですね(∩.∩)にんまり
Commented by さん at 2012-09-26 08:08 x
防止が光っているね
Commented by GOGOGO at 2012-09-26 08:22 x
無事に帰宅って大事ですね。
我が家は来年小学校で、ぼちぼち距離もあるので・・・
こちらは確か目の前でしたよね。
もちろん油断は禁物ですが。。。
Commented by Toshi at 2012-09-26 08:22 x
こんにちは。
確かに今の時代、いつ何が起きるか分からないですものね。
普通が一番、いつも通りが何よりですね。
P!
Commented by lunaya at 2012-09-26 08:30 x
hairpriori さま

「ただいま~」、「おかえり…」、この瞬間はどちらにとっても
実は最高に幸せな瞬間ですね!
明るい声が聞こえてくるようです☆
Commented by june_an at 2012-09-26 10:12
そうですね。やっぱり無事に帰ってきたことが一番かと・・・^^
Commented by izumi* at 2012-09-26 11:46 x
女の子はねー、心配の種が付きませんよね。
さて、おやつは何だったんでしょう??
Commented at 2012-09-26 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2012-09-26 12:47 x
こっちの都合も分かって欲し気がするけど
無事に帰宅に感謝が先ですかねー^^;
Commented by papacamera at 2012-09-26 14:03
ウチは物音して玄関見るともう姿がありません。。。
Commented by chisa at 2012-09-26 17:02 x
黄色い帽子に赤いランドセル。
懐かしい組み合わせです(*^_^*)
Commented by よしえ at 2012-09-26 17:59 x
いいですね~!
これぞ、日本の風景です~!!
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-26 19:51 x
かわいいね~とうちゃんおやつは?!っていつまで言ってくれるかな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-25 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん