継承・・

a0163492_20313233.jpg

トントントン♪







もしもの場合は自己責任・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 母の味ならぬ父の味・・な我が家にポチっとお願いします♪  
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-26 20:45
おっ! やってますね~♪
いつも食べてる”とーちゃん”の味が あおちゃんの味になって行くのね~!!
・・・で 何作ってるの? (^m^)
Commented by まーぶ at 2012-09-26 20:47 x
とーちゃんの味付けを受け継いでいくんですね(笑)
これで将来も安心ですね。
Commented by くっきー at 2012-09-26 20:55 x
すごーい!!
父の後ろ姿を見て、真似を^^
我が家も継承してもらえるかなー?
ツマミの食卓を(笑)
Commented by mikan31 at 2012-09-26 21:06 x
お~~!
すごい!!
わたしできません(笑)
何事も伝えることは大切です。素敵です。
Commented by てっちぃ at 2012-09-26 21:20 x
とーちゃんの味・・・ですか^^!
一度味わってみたいほど魅力を感じますね♪
あおちゃん、頑張れ^^!
Commented at 2012-09-26 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobauhaus at 2012-09-26 22:22
しっかり血筋を引き継いでいますね。
えらいえらい。
さて、このネギはどんな料理になったのでしょう。。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-26 22:50
実は、私も父の味継承者です。母も料理はしましたが、
断然父のほうがおいしくて、ハイカラ(わかります?)なもの作ってくれました。
こうしてお手伝いしてくれると嬉しいですよね、手間ですが(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-09-26 22:53
何を作っているかが知りたいですねぇ・・・。

2年生・・・いいとこかも・・・専用の包丁欲しがりますね。こりゃ。
Commented by グリンデル at 2012-09-26 23:21 x
親の背中を見て育つ。
理想の子育てですね。
Commented by y_and_r_d at 2012-09-26 23:21
こんにちは。
スゴい包丁の切り方ですね!
何流なんでしょうか・・・?
Commented by 小太郎 at 2012-09-26 23:49 x
やるなぁ…
可愛い子には、旅ですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-27 01:39
おぉ!さすがあおちゃん!
普段hairprioriさんのお姿をしっかりと見ていらっしゃるのでしょうね。
すごいです~~!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-09-27 05:36 x
あと数年したら晩ご飯作ってもらえるようになりますね♪
あおちゃんはご飯が作れるいい嫁になりそうですね(*^_^*)
Commented by キボン at 2012-09-27 06:11 x
ヒヤヒヤしますがこれを積み重ねて行くと、
今後、助かりますね
何ができるのかなぁ~^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-27 08:19
おはようございます!
あおちゃん、偉いですね~
これはうちの娘より、かなり上手かも!笑
Commented by 店長 at 2012-09-27 09:02 x
わわわ~っ、こわ~!
って思うけどとうちゃんのDNA&指導なら間違いないですね^^
Commented by FAY at 2012-09-27 09:21 x
包丁~こわいっ!
いたいよぉおお、とーちゃん。事故責任は親(泣笑)

たぶん かなりの御馳走と思えます。
だって仕事が細かいもんね。
ん!!
そうかボケてる(被写界深度の関係で)けど、ベーコンが写ってますね。にしては量が少ないか。
じゃあ、なんだろう。量が少ないから懐石。それとも実はベジタリアンだったとか@@
Commented by lunaya at 2012-09-27 09:23 x
hairpriori さま

一生懸命がカワイイ!!!
がんばれ~☆

で、何が出来上がるのかな?
Commented by まりちん at 2012-09-27 09:48 x
我が家も母の味より父の味の方が将来印象に残るだろうな、、、(^_^;)
仕事しながら家事を子供に教えるなんて凄い!
Commented by izumi* at 2012-09-27 09:59 x
えらい!
母の背中、いやいや父の背中を見て
アオちゃん、成長してますねー。
頑張れ!!
Commented by Toshi at 2012-09-27 10:24 x
こんにちは。
hairprioriさんのお宅の場合、母の味ではなく父の味ですものね。
弁当を作ってあげるときも、今喜ばせてあげるだけでなく、もしかしたら将来20数年後のアオちゃんに影響するかもしれないですね。
P!
Commented by fuukapapa at 2012-09-27 13:24
右手小指のカッコウが可愛いですね。。
色んな意味で楽しみですね^^
Commented by サン at 2012-09-27 13:54 x
トーちゃんいい子育てしてますな。
Commented by puru_chan at 2012-09-27 16:00 x
あおちゃんエライね〜。
きっと近い将来、あおちゃんがとーちゃんさんのために美味しいご馳走を作ってくれそうですね。
Commented by よしえ at 2012-09-27 17:04 x
お料理をするあおちゃんの姿
けっこう決まってますね~
Commented by tamirin at 2012-09-27 18:52 x
将来、お料理研究かとかいいですね~
Commented by ハエポロ at 2012-09-28 00:03 x
キタ!これ!!
大事ですよね~♪
娘さん自ら手伝い、料理が楽しい!
そう彼女が思ってくれるだけで
毎日主夫してて良かったって思えますよね~♪
Commented by aya_526 at 2012-09-28 07:03
そろそろ包丁もってもいい頃かなって思ってました^^
あおちゃんママが忙しい分、
とーちゃんのかわりにがんばってほしいなって^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-26 20:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん