トロ~リ・・

a0163492_2027890.jpg

醤油も少々・・







後は掻き込む・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ゴクリっ!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-09-27 20:39
あ~、私もかきこみます(笑)
とろ~り感がたまりませんゎ♪
Commented by misa12155604 at 2012-09-27 20:41
生卵は白身が苦手だけど これなら好き~♪
明日食べよっかな!(^m^)!
Commented by ゆうこりん at 2012-09-27 21:03 x
ちょっとぉーーーー、ダイエット中の私が通ります^^;
エラいおいしそうなものをこんな時間に見てしまい後悔です^^;
Commented by mikan31 at 2012-09-27 21:08 x
わ~~~!!
すご~~~い!!
私半熟作れないんですよ
どうしても固まっちゃうんです。。。
どうしたらできるんだ!!(笑)
Commented by まーぶ at 2012-09-27 21:12 x
美味しそうですねぇ~
でもダイエット中の人には辛そうですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-09-27 21:21 x
これは・・おかわりください^^♪
3杯はイケますね!(^^)!
この朝食、我が家も取り入れよう!
Commented by nyaoko0222 at 2012-09-27 21:22 x
朝からパワーがつきそうですね!
Commented by キボン at 2012-09-27 22:02 x
一番最初か?いやもうちょっととっとくか?
この半熟卵を潰すタイミングが私は悩みます
Commented by imkey905 at 2012-09-27 22:22
とーちゃん
よくできてますね^^
めちゃおいしそう!!
Commented by 小太郎 at 2012-09-27 22:50 x
大好物。
とろり目玉焼き丼、ウィンナ載せは
我が家の朝の定番です。
Commented by amimviy at 2012-09-27 22:57
おいしいに決まってるっ!
明日私も朝ごはんこれにしよ
Commented by ハエポロ at 2012-09-27 23:57 x
最高!これに優るものなし!!って感じですよネ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-28 01:32
うまそ~~~~!!!
最高っ!!!
半熟大好きです☆
ウインナー小口に切って、とり~り卵で・・・
メモしました!!真似させていただきます☆
今日も”いいね”押せませんでした(泣 ぽちり 琴乃
Commented by kasumihappy at 2012-09-28 05:56
うちも、これから、この御飯にします。
ソーセージのせるのも、子供たち好きそう!
おなかがすきました。
画面をポチッとすると、熱々のが出てきたらいいのにな。
Commented by らるむ。 at 2012-09-28 06:32 x
こりゃたまらんっ(≧∇≦)
今日はこれ食べます!
あ!!
玉子が1個もないんだったー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by aya_526 at 2012-09-28 06:58
私もだ~い好きです!
一人でチャチャッと食べたい時は
目玉焼き丼^^ ウィンナーも絶対必要^^
今すぐ食べたくなっちゃいました~(*^^*)
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-28 07:03
おはようございます!
これはいいですね~
程よい焼き具合が、食欲をそそります!!
美味しそうだわぁ。
Commented by 店長 at 2012-09-28 08:47 x
絶妙な半熟具合、こりゃたまらんです!^^;
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-28 09:55
ごっくん。大坂のホテルからです。
昨晩はご訪問途中で沈没。
お詫びに家pcからもポチりとしますね
Commented by Toshi at 2012-09-28 10:21 x
こんにちは。
半熟目玉焼き丼ウインナー添えですね。
これは誰でもうまそうに思えますね。
確かにゴクリだ。
P!
Commented by b-dolo at 2012-09-28 10:35 x
わぁー、これ絶対おいし~~ぃ!
私のお昼ご飯、これに、きーまりっ♪
ゴクリっ!!
Commented by syuco. at 2012-09-28 11:22 x
めちゃくちゃ美味しそうです!卵の加減が素晴らしいですね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-28 11:46 x
半熟って一番好きかも!
いつもとーちゃんの料理を見る度にお腹が空いてきます(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-09-28 12:32 x
いい具合ですね。
やっぱり卵って美味しい。
手軽で安くて美味しい優秀な食事!
Commented by bochka at 2012-09-28 15:26
これ絶対うまい!!!
P☆

フェイスブックの名前って変更するのどうやんの????
なんだかよくわからな~い・・・
Commented by papacamera at 2012-09-28 16:30
おぉウチのいもうとと全く同じ!
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-28 17:12 x
目玉焼きにウインナーおいしそうだなぁ~!
Commented by june_an at 2012-09-28 17:56
おいしそう。
撮り方抜群ですね〜♪
Commented by よしえ at 2012-09-28 19:07 x
ん~~ 最高~!!
Commented by タミリン at 2012-09-29 08:02 x
おいしそう~
醤油少な目は、正しい選択・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-27 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん