多かったようで・・

a0163492_20511698.jpg

夕飯へ・・

a0163492_20522964.jpg

繰越・・







今日は娘の好きなモノばかり・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 6時起きの主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-09-29 21:03
お疲れ様~!!
お弁当 残るほど作ったのね~♪
食べに行けばよかった~!(^m^)
あおちゃんの勇姿?も見たいでっす!
Commented by mikan31 at 2012-09-29 21:06 x
すごーーい!
おいしそう!!!
おつかれさまでした
Commented by kurosyuke at 2012-09-29 21:26
WAO!

これ、全部とうちゃんの手作りなんですか!スゲェ!!

で!娘さんがんばりました?
Commented by キボン at 2012-09-29 21:30 x
肉巻きアスパラ・・・手が込んでますねぇ~
こりゃ元気に走れそうですね^^
Commented by まーぶ at 2012-09-29 21:50 x
かなりの量ですね。
運動会の時って割と食べられなかったりしますね。
Commented by てっちぃ at 2012-09-29 21:56 x
食べきれなかったんですね(笑)
好物だから繰り越しても喜んでいるんじゃないですか^^?
Commented at 2012-09-29 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2012-09-29 23:30 x
繰り越しは年中です。

たまに繰り越しの惣菜も買ったりしますヾ(´▽`;)ゝ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-30 01:53
お疲れさまでした~!!
どちらもおいしそう♪
頑張ったあおちゃん
お夕飯も好きなものばかりで喜ばれたのでは?(^^) ぽちり 琴乃
Commented by 知ったかパパ at 2012-09-30 01:59 x
うわぁ。すごい御馳走ではないですか。
見た瞬間お腹がすいてきました。
とーちゃんほんとさすがですね。^^
Commented by グリンデル at 2012-09-30 05:23 x
お疲れさまでした。凄く美味しそうなおかずのオンパレード。
これであおちゃんも徒競走、上位入賞されたことでしょう。
Commented by ハエポロ at 2012-09-30 06:49 x
早起きは主夫の勤めとはいいつつも
ご苦労さまです♪
特に運動会ともなれば大変ですよネ!
あおちゃんの勇姿を想像しながらの料理は楽しかったでしょうが
なにぶん朝早いしネ、お疲れ様です!!
Commented by Toshi at 2012-09-30 07:26 x
こんにちは。
ちょっと張り切りすぎましたね(笑)

今日、地区の運動会です。
私は育成会の役員として参加。
先ほどテント張り等準備をして、いったん帰宅したところ。
これから朝食摂ったら本番に行ってきます。
天気が気になる・・・(^^;
P!
Commented by らるむ。 at 2012-09-30 07:30 x
頑張りましたね~!
これ全部とーちゃんの手作りですか!?
凄いわ~w(*゚o゚*)w
いつも焼きそばがおいしそうって思います。
粉ではなく液体ソース?
Commented by lunaya at 2012-09-30 09:43 x
hairpriori さま

お疲れ様でした。

こちらでprioriさんの手料理を拝見するたびに、
ヘアカットやスタイリングは、どんなにステキ
なんだろう~と想像しています☆
手作業がコマメで丁寧で、思いやりに満ちていそうです。
Commented by b-dolo at 2012-09-30 11:46 x
早朝のお弁当づくり、お疲れ様デス。
日頃の集大成ですネ!・・すばらしい!!
あおちゃん、何の競技に出たの?
Commented by june_an at 2012-09-30 11:51
さすが、豪華!
余っても、これなら嬉しい夕ご飯でしょうね^^
Commented by 店長 at 2012-09-30 14:47 x
延期ですか?
台風じゃしょうがないですね^^;
にしても食欲湧く写真です!
Commented by photobauhaus at 2012-09-30 15:52 x
頑張って作りましたね。
どれも美味しそうです。
運動会は如何でしたか、あおちゃんもお昼が待ち遠しかった事でしょう。
焼きそばが美味しそうだな。。。
Commented by よしえ at 2012-09-30 17:35 x
多すぎたら、頂きたいところですが~
唐揚げじゃなかったんですね~
Commented by kk5d2 at 2012-09-30 17:49
おおおーーー
美味しそう。
全部食べます自分なら^^;
Commented by izumi* at 2012-09-30 19:49 x
お弁当づくり&運動会、お疲れ様でした。
保育園は午前中で終わるので、お弁当は不要。
だけど、やっぱりお弁当あった方が雰囲気も楽しめるので、
我が家も作って、近くの公園で食べました♪
Commented by rcnot at 2012-09-30 20:57
愛情が多すぎましたね^^;
でも足りないより良いのでは?
それにしても上手!
Commented by タミリン at 2012-09-30 21:23 x
美味しそうですね~
特に焼きそばなんて
お祭りだ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-29 20:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん