雰囲気勝負・・

a0163492_20503788.jpg

長い・・

a0163492_2051922.jpg

レンズが・・

a0163492_20514011.jpg

ないっ・・







苦肉の策です・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 歓声が聞こえた方はポチっとお願いします♪  
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-09-30 21:00 x
小学校の運動会だと最低でも300はほしいですよね。
フルサイズだと更に長いのが必要になります・・・
Commented by misa12155604 at 2012-09-30 21:11
歓声が聞こえて来るような写真ですね~!!
長~い「バズーカー砲」買いましょ~ぉ♪♪ (^^)
Commented at 2012-09-30 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2012-09-30 21:20 x
確かにいい声が聞こえてきます^^!
何より、とーちゃんの発想が素晴らしいと思いました(^_-)-☆
Commented by タミリン at 2012-09-30 21:24 x
パパも必死なんですね~(笑
Commented by y_and_r_d at 2012-09-30 21:42
こんにちは。
運動会って、長〜いのが必要なんですね。
でもこの体験を印象として記憶に残すのが
一番なのかもしれませんよ。
Commented by キボン at 2012-09-30 21:58 x
雰囲気勝負ちゃんと伝わってきます^^
同じく長いのないです・・・
まぁうちはまだ保育園なのですが、
写真撮影は諦めました^^;
Commented by mikan31 at 2012-09-30 21:59 x
聞こえます!!!!!!
クリアな写真よりよっぽど聞こえる気がする(笑)
でも。。。
来年のために。。。我が子のために。。。。
買っちゃいましょう!!!!!(笑)
Commented by sugi at 2012-09-30 22:05 x
こんばんわ~。
アウトフォーカスの写真もいいですね。
僕もそろそろ長いのが欲しいです。。
Commented by imkey905 at 2012-09-30 22:05
歓声聞こえてきました^^!!
Commented by 小太郎 at 2012-09-30 22:10 x
大きな歓声、届きましたよ♪

だんだん長い玉が必要に
なりますね。
Commented by gomamemamee at 2012-09-30 22:11
賑やかな歓声が聞こえてきますよ♪
来年は長いレンズデビューですね(^^)b
Commented by amimviy at 2012-09-30 22:17
賑やかな声が聞こえて来ますよψ(`∇´)ψ
白い大砲が私も欲しい
でも、肩と腕が壊れそう
Commented by papacamera at 2012-09-30 22:23
運動会開催出来て良かったですね。
コレを機に望遠も1本ポチッと。

台風凄いですね。風が凄すぎて寝付けなそう。
Commented by kasumihappy at 2012-09-30 22:57
とーちゃんさんの気持ちがよくよく伝わって来て、気持ちがあったかくなりました。

望遠レンズほしくなりますよね。
私は持っていたけれど、位置が悪くて、目で見ることを優先させたりしました。
来年は、望遠レンズと一緒に、ですね(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-30 23:26
買い物、お弁当作り、応援、カメラマン、お仕事。
ひとり何役?お疲れ様でした。楽しく忙しい日だったことと思います。
ところで、かけっこ、早いですよね?
Commented by アジジ at 2012-09-30 23:38 x
私が来週撮ろうと思っているイメージそのものです。
望遠は持っていますが、使うのは娘がリレーで走っている時くらいでしょうか。
それより運動会の雰囲気や引いて校舎を入れて写したりして、この時の様子を残してやりたいです。
なので、3枚目のお写真はゴールシーンよりも出番を待つ子供達の後ろ姿やこの当時のリュックが写っていたりして凄くいいなと感じました。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-01 00:31
こんばんは!
お弁当つくりから、応援まで
本当にお疲れ様でした。
あおちゃん、大活躍だったでしょうね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-01 02:09
映画の回想シーンのように感じました。
主人公の子供の頃
大きなな歓声が飛び交うシーン☆ 
台風、大丈夫でしたか?  ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-01 05:22 x
最後の1枚好きです♪
顔が多いから、ぼかし修正せずに済んだと思えばね~^^;
私も望遠が欲しいです(>_<)
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-01 08:54 x
撮影お疲れ様でした^^
わたしも運動会用にキットレンズじゃない望遠レンズ欲しいです!
家計的に無理ですが・・・^^;
Commented by nihon-burari at 2012-10-01 09:32
皆さん、お元気ですか?私は元気にしております。
いつも、写真をご覧いただきありがとうございます
今回の『名鉄観光の写真展』の中で、私のお気に入りは2番目の「垂井町相川」の写真です。
この写真は、パノラマ写真として撮影しており、実際に私がカメラを動かしながら撮っています。技術がいり、難しく、苦労した分愛着があります。
うまく撮れたので私としては、嬉しく思っています。

海と田んぼの表情が気に入っています。

3番目の写真「忍野」は、富士山にあたる光は、朝日の光です。
傍にある藁ぶきとの表情を皆さんにお伝えしたいと思います。
また、皆さんのお便りを楽しみにお待ちしております。

Commented by Toshi at 2012-10-01 10:21 x
こんにちは。
「歓声」聞こえますよ(笑)
運動会って長いレンズ欲しくなりますよね。
私も運動会用に100-400mmを買いました。
今じゃ長男の競技撮影用ですけど。
P!
Commented by 店長 at 2012-10-01 11:10 x
聞こえる聞こえる!
南の島1度止めて大砲いきます?^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-01 12:20
あはは♪
単焦点=hairprioriさんですものね~☆
確かに長ーいレンズを持っていたら何だか少し違和感?(笑)
なるほど…こうやってぼかせば運動会も全体写真を出せるのか!
ナイスアイデアです!!!
Commented by bochka at 2012-10-01 15:00
ワイワイ、キャアキャア、歓声が聞こえてきましたよ~♪♪♪
P☆


やってみたけど、名前の登録ってローマ字じゃ登録できないの?
ローマ字登録している人ってどうやったんだろ?
Commented by runa at 2012-10-01 15:46 x
運動会シーズンですね~
この時ばかりは長いレンズが必須??
でもとっても雰囲気が伝わる素敵なお写真ですね^^
P*
Commented by kurosyuke at 2012-10-01 17:16
発表会(学芸会)でも使いますよ・・・。

用意しましょうか・・。ズーム。
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-01 17:45 x
あおちゃん、運動会だったんですね~♪
お天気もってよかったですね♪
Commented by よしえ at 2012-10-01 19:47 x
雰囲気はよ~く伝わってきますね~
ざわめきが聞こえてきますよ~
Commented at 2012-10-01 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-09-30 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん