気付けば・・

a0163492_20103390.jpg

秋の気配・・






ノースリーブですが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 食欲の秋゛ な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-02 20:19 x
最近日没が早くなりましたよね!
仕事を終わってから夕焼け撮るのが難しい季節になってきました。
Commented by rcnot at 2012-10-02 20:37
逆光写真いいですね!
上手く撮れた試しがありません…(´Д`)
Commented by misa12155604 at 2012-10-02 20:37
食欲の秋に賛成でっす! (^^)
日没も早くなりましたね~。
関東と関西では18分違うようです。。。この差は大きい?
Commented by てっちぃ at 2012-10-02 20:41 x
秋の透き通った空気感がありますね^^
やっぱ・・とーちゃんのシルエットはいいなぁ~~♪
Commented by somu_hino at 2012-10-02 20:46
ホンマですねー
Commented by mikan31 at 2012-10-02 21:15 x
ノースリーブって。。でも本当に暑いですよね
トーちゃんさんのご飯。美味しいんでしょうね~。ー
Commented by gomamemamee at 2012-10-02 22:02
もう私は長袖を着ています(笑)
食欲の秋・・・食欲が止まりません(爆)
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-02 22:21
秋の空ですねー。
食欲、出過ぎています(^_^;)
Commented by キボン at 2012-10-02 22:34 x
秋の空はキレイですね。でもなんか寂しい感じもします。
朝晩、ちょっとづつ寒くなってきましたね。
ご家族の皆さんお体にお気をつけてくださいね。
私は、この時期毎年恒例の気管支喘息が発症しつつあります^^;
Commented by 小太郎 at 2012-10-02 23:41 x
わぁ、空が美しいですねぇ。
文句無しの秋空です。
切なく撮っていますね☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-03 00:53
こんばんは!
あおちゃん、よく食べてるのですね~
それが何よりです!
秋空と背景にあおちゃん、
ホント、大きくなりましたね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-03 01:55
今年はいつまでも暑さが続きますね。
私も職場で半袖・ノースリーブの方を沢山見かけました。
まだ夏みたいf^^;
ですが着々と秋が・・・
実りの秋がやってきますね☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-03 04:05 x
さすが若いね~(笑)
朝晩は結構冷えるので、風邪ひかないでね~(*^_^*)
Commented by kurosyuke at 2012-10-03 05:35
さすがに10月ですものねぇ・・・暑い暑いとは言ってられません。

大間は風邪が流行してます。
Commented by ハエポロ at 2012-10-03 06:19 x
朝晩がめっきりですネ。
Commented by june_an at 2012-10-03 06:43
すっかり夜は虫の鳴き声にかわってしまって、
ちょっと寂しい感じになりました。
日暮れの光りとシルエット気味のあおちゃんの姿がいい雰囲気ですね。
Commented by lunaya at 2012-10-03 07:03 x
hairpriori さま

朝夕はめっきり涼しくなりましたが日中は
体感温度も結構高いです。
昨日うちに来た4年生女子もノースリーブの
ワンピースでした!
Commented by FAY at 2012-10-03 08:58 x
なぜか里中満智子さんの少女漫画を思い出しました^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-03 09:49 x
子どもは暑がりですよねー^^
親は長袖なのに子どもはまだ半袖です
Commented by ゆうこりん at 2012-10-03 09:59 x
子供って薄着好きですよねー。
うちもまだノースリーブ。虫にかまれないようにするのに上着着せるのが大変でした^^;
Commented by はやせママ at 2012-10-03 10:05 x
沖縄でも朝だけは秋を感じるようになりました♪
でも、まだまだ海で遊びたいです。^^
Commented by Toshi at 2012-10-03 10:18 x
こんにちは。
小学生はちょっと寒くなってきても格好なんてあまり気にしないですよね。
大人より寒さに強いのかな?
hairpriori山は何の秋ですか?
P!
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-03 15:45 x
何だか暑いような寒いようなヘンな陽気ですから風邪ひかないようにね~♪
Commented by puru_chan at 2012-10-03 17:09
この雰囲気いいですね〜。
ノースリーブ、、、、日中ならまだそれでもOKな日が多いですもん。
そんな私は長袖着たりしてるけど・・・
Commented by よしえ at 2012-10-03 18:30 x
いつまでも夏の気分でいたかった
子供の頃を思い出します。
Commented by タミリン at 2012-10-03 19:58 x
昨日は確かに暑かったですね。。
でも今日は・・・
Commented by maronym at 2012-10-03 22:04
もう、秋の気配なんですね(*^^)素敵な写真~。
じつはこれから、ほんとにこれから(笑)深夜便で日本に遊びに行くんです。
寒いのかなと思っていたので、あおちゃんのノースリーブを見てちょっと安心しました。でも空が高いですね。
秋を満喫してきます(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-02 20:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん